So-net無料ブログ作成
DLR & DCL Gataway 2015 ブログトップ
- | 次の10件

1-2 Welcome to Disney Wonder [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2002.JPG
↑そしてDeck9に来れば、いつもの光景です!
やはり、青い空にこの赤いファンネルはいいですね。
何度みても、何度みても、感動します~~

続きを読む


nice!(4) 

1-1 Port of San Diego [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_1948.JPG
↑去年のクルーズの旅行記はスルーとなってしまいましたが(笑)、
忘れないうちにGatawayの2泊クルーズをかいてしまいたいと思います。



続きを読む


nice!(7) 

PCH Grill 2015 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_0197.JPG
↑PCHグリルにも行ってきました。
去年は1個しかいけなかったので、PCHにしてグーフィーズを諦めましたが、
今年はこっちが少なめ、でも正直なところ、PCHが多くてもよかったかな?
あとはマズイのを我慢してPlaza Innか、味を期待してStorytellers Cafe
キャラクターと味のトータルバランスとして私はPCHグリルが好きでございます(笑)
今回はなぜかミニーが1時間以上不在でなぜか2時間以上待ったので、
非常にキャラクターのバランスが悪くなっております。。
(これだけ待ってもね、PCHの方がよかったんですよ、想像におまかせします)

IMG_2774.JPG
↑ピースをしているミッキーさんは、さらさらとKAWAIIとかいてました。
その昔、ここでもらったサインに似てるかな?

IMG_4323-15.jpg

IMG_0202.JPG
↑本当に可愛いミッキーマウスですな。

続きを読む


nice!(6) 

Goofy's Kitchen [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_9547.JPG
↑さてやたらに行ったGoofy's Kitchenの記録です。
なんと3回もいきました。でもPCHグリルよりぜんぜん写真が少ないです。なんでかな?
んで、この色どうしましょ。なんか一番最初の時はとても混んでいて大変でした~

まーなんというか、諸事情によりただバイバイとするだけで全く写真撮らずの時もありました。
そう、今日はここに食べにきたんだよね!と自分に言い聞かせて(笑)
ちなみにオレンジジュースが好きです。DVCの割引も出来ました。
レジのおばちゃんがユア バースデー イズ 一ねとカタコトの日本語で言ってました。
そして日本語のあんちょこをみせてくれました。
あっと食事の写真は一枚もありませんでしたが、だいたいはピザとオムレツをたべて、
メロンとスイカを食べまくってました。ピザがおいしーーの。

続きを読む


nice!(4) 

Mickey's Halloween Party 2 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_0169.JPG
↑ハロウィンパーティーのキャラグリ以外でございまする~
といって帰る時にとった写真です。タウンスクエアも怪しいかんじでしたね~~

キャラグリ以外にめぼしいのといえば。
Trick or Treating 日本はたった1個の飴玉しかくれませんが、豪快にお菓子をくれます!
Paint The Night 20:50 これは普通のとまったく変わらない、ハロウィンパレードがよかった。
Halloween Screams 21:30 Fireworksなのでハロウィン花火、これは音楽が楽しみ!
Monsters U Dnace Party トゥモローランドテラスで4回ほど マイクとかサリーとかみたかったが..
Cadaver Dans アメリカ川で4回ほど 実はみる気はまったくなかったが...(笑)
2回いったので、それらの写真がごちゃまぜです~


続きを読む


nice!(7) 

Mickey's Halloween Party 1 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_9968.JPG

せっかくハロウィンシーズンのアナハイムに行くのならば有料のハロウィンパーティーに
行こうとは思ってました。とはいえ、フロリダと違って発表はぎりぎり。
7月に入ってから発表があり、年パスやDVCの先行発売はあったものの電話のみ(笑)
一般販売はたしか7月の下旬で28か29でしたが、ちゃんと公式サイトから無事に買えました。
たしか仕事帰りのミキカンにむかう電車の中でぽちっとした記憶があります。

とはいえ今年は60周年ということで夜のパレードはそのままペイントのまま、
花火はハロウィン仕様、となるみたいでハロウィンパレードはない。
つーーことはグリを頑張るしかない!と思いつつも今年はゾロは出ないんじゃないかの噂。
本当に9月のその時がくるまでドキドキしてました。でも来ました~
でもでもリサーチ不足をひしひし感じておりましたが、お友達のNさんに、
おんぶに抱っこ状態ですが、あれこれ教えていただき無事に会えることが出来ました。
備忘録でございます。誰かのお役に立てれば幸いです。

続きを読む


nice!(6) 

DLR60覚書き その2 [DLR & DCL Gataway 2015]

さあ続きです。キャラダイとハロウィンパーティーは別途記事にするつもりです。

IMG_0567.JPG
↑4日目は前の日にPCHグリルで時間を取られすぎてチラ見しか出来なかったので、
絶対にハロウィンな仲間たちに会うんだ~と思ってましたが。。

この日のExtra Magic Hour はアドベンチャー。でもまた出遅れ気味。
グラカリの入口にいると、こっからだと時間がかかるから変えたほうがいいと言われる始末。
でも面倒だったのでそのままいて、Radiator Springs Racersに乗るんだ!と、
アドベンチャーに入り、迷うことなくテクテクCars Landにむかってスタンバイに並びました。
でも。でも。でも。40分待ち、でも何とかなるかなと待ってみても一向に進まない。
すると、アナウンスが入ってどうやらシステムダウンをしていて復活の見込みはないみたい。
列を抜ける人多発、すぐ直ったりしてともうちょっと待ったけど、またアナウンス。ダメっぽい。
そんなわけで、Excuse meを連呼しながら私も列を抜けて、諦めてランドに向かいました。
結局は乗れるチャンスは今朝しかなかったので、今回は諦めました。またいった時は乗るぞ!
そんなわけでせっかくのエキストラも景色だけで終わりました。

続きを読む


nice!(7) 

DLR60覚書き その1 [DLR & DCL Gataway 2015]

60周年のDLRこと、アナハイムのDisneyLand Resortにいってきました!
去年もすぺさるタイムアタック状態でいってきましたが、今回は5泊、楽しんでまいりました。
予想外に暑かったのもあったので、昼間の行動は適当すぎますが、
あーあれを逃した、これもみたかったとか、キリはありませんが、まずはざっと行動記録です。
まずはとかいてますが、十中八九これで最後です、たぶん(笑)

時系列にかきます。長いので今回は1日目~3日目ぐらいです。
ぐらいなのは途中はしょるからです。

続きを読む


nice!(8) 
- | 次の10件 DLR & DCL Gataway 2015 ブログトップ