So-net無料ブログ作成

うさたま大脱走 2019 [Disney (TDR)]

GWのまんなか辺りですかね?皆様、どうお過ごしですか?
私は適度に働いて適度に遊んで、適度に勉強してません。
私は10連休にしたひとを恨んでますからね!!!

IMG_0118-1.JPG
↑そして2年ぶりにかえってきました。うさたま大脱走。
そもそも、うさぎはたまごから産まれないし、とか突っ込み所満載だけど、
やはりおもしろいからいいし、音楽も耳に残りますね。
年号つけたのは、まあ色々と変わったしね。なんか指差してますね。

IMG_0144-2.JPG
↑そして平成から令和へ年号もかわりホント令和元年は印象深いですね。
でもこうやって見慣れてくると、だんだんと何とも思わないもんですね。

IMG_0163-3.JPG
↑そんなんで、がんばって3つ持ちたかったようです。
でもピンクにはどうしても手が届かない。あとで誰だ!こんな上に置いたやつは!と、
やってましたが、ご存じのとおり自分で置いたわけですよ(笑)

IMG_0166-4.JPG
↑それで、「あ、ここに置いたのはボクだったね」とふいにこんなことを、
そんな時にきゃーかわいいと動揺してこんな写真になりました。

IMG_9869-5.JPG
↑そして結局は....と思ったのは、やはりミッキーはミッキーで、
みればすぐに「うぎゃー」となる安上がりな奴なんだな~と痛感いたしました。

IMG_0184-6.JPG
↑そしてミニーちゃんです。前の時もずっとミキポジばっかりで、
ミニーさんの写真ってろくにないのですが、まあこれも違和感なく。

IMG_0214-7.JPG
↑ちとピントがぼけているけど、もしかしたら声のほうが違和感を感じやすいかもですね。
いちどミニポジと思ってましたが、幻で終わってしまいそうです。

IMG_0201-8.JPG
↑あとこちらも通過ですが、フォークを持ったドナルドは何度かみたけど、
こうやってうさたまをぶっさそう突っつくのは初めてみました。
本当は串刺しうさたまを持っているのをみたかったけどね。

IMG_0208-9.JPG
↑どうしてもミッキーのインパクトが大きくて離れられないのでした。
今年はデイジーはファンタジーランドで降りてくるとか、こないとか。。

IMG_0179-10.JPG
↑チップとデールも降りてきて、元気にジャンプとかするけど、
コアな場所なのでなかなか難しそうですね。でもミッキーは上にいるし広い所だし~

そんなんで、曲がすーぱーにインパクトがあるので、やはり顔が変わろうがなんだろうが、
かわいいもんはかわいいですね。2年前はトゥーンでみましたね。
記事にしているかと思ったけどしてませんでした。既に2年前からブログはさぼってた。
Youtubeもさぼってた(笑)なかった。でもshake itが無事にみれてよかったです。




IMG_0295-11.JPG
↑結局のところ、春はランドしかいかなそうですが、せっかくなので、キャンセル拾い。
レインボールアウに行くことが出来ました。妙に明るいですが、
ハワイアンの格好は一番、しっくりきているような印象があります。

IMG_0339-12.JPG
↑夢の最前列はまたしても夢で終わりましたが、直前拾いのわりには、
センターでよかったです。(でも本当は最前列にいきたくてしょうがない!)

IMG_0029-13.JPG
↑ワンマンズドリームにも行けました。パーティグラは当たったけど...雨天中止。

IMG_9949-14.JPG
↑こうやって白黒のミキミニもあと何回みれるんだろうと思うと、不穏になりますが(笑)、
やはり悔いがないようにみたいです。あ、そうだ、BBBはいつがお初になるのかな?
(目標は今年中ですが、少なくとも夏には年パスを復活したいですね。夏には海賊だ!)

どうでもいいですが、いまこの記事をヴィランズワールドを聞きながらかいてるけど、
今年はもうないんですよね。ちょっとさみしいですな。
はやく花火をみたいのですが、こちらもキャンセル続き。少しD不足を感じる今日このごろです。。



nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー