So-net無料ブログ作成

35周年ミキミニ [Disney (TDR)]

IMG_7453.JPG
↑きました、きました、35周年グランドフィナーレ。
30周年のときはグリがあってホテル課金したけど、35周年はどんなもんでしょう?と思ったら、
朝のアーリーグリが35周年仕様に。せっかくなので1回チャンスがあるので行ってきました。
とはいえ、前の日に飲みすぎたのか、朝気持ち悪くて(二日酔いだよ!!)、
やめようかどうしようか考えましたが、ちゃんと朝ご飯も食べて外に出たら、
なんというか、朝のピリッとした空気を吸ったら、酔いはすっかり覚めておりました。

IMG_7446.JPG
↑寒いので、写真も日が昇るのが遅いからか、やや暗めですね。
なんというか、ワンチャンスだと思うと全てがミッキー中心になりますね。(通常運転)

IMG_7678.JPG
↑いわゆるダブル目線とかそういうのはめぐまれなかったけど、
グリは今はバケパじゃないとできないし、ドリーミングアップの時は、別々だし。
二人一緒に画像に入るだけでもよしとします。
25周年の時って、シーでもグリできたし、フリーでも居たなんて嘘のように感じます。

IMG_7466.JPG
↑わ~~~~ミニーが来た~~~~~と思いつつ、ミッキーを外すことができない。
そうすると、残念な構図の写真となってしまいました(汗)

IMG_7486.JPG
↑ミニーさんの写真は本当に申し分ない写真の量産でした。
ホント、ブレもありますが、かなり満足しましたよ。

IMG_7669.JPG
↑かわいいよね。
そういえば、全身みれる~~とか、この時は寝ぼけたことを思ってましたが、
ドリーミングアップの時はすでに全身で立っておられましたね。

IMG_7672.JPG
↑足がぶれていることなんて気にしませんね。
なんというか、目の前でいろんなポーズをするミニーさんに大感謝です!

IMG_7674.JPG
↑とはいえ、このままプリントアウトしてもいいかなーと思える出来になりました。
(なんとなく想像できると思いますが、ミニーは大満足だったということは....)


IMG_7676.JPG
↑うん、わたしはミニーの写真を撮りにきて、ミッキーは見にきただけなんだと今は思ってます。



IMG_7555.JPG
↑そんなミッキーさん。
演奏をしながら歩いてきております。トロンボーンを吹いているようです。
元気に行進しながらやってきております。

IMG_7586.JPG
↑なんだか音楽にあわせてぴょんと飛んでた気もします。
実は浮いてますし、かなりぶれておりますが、正面がこれぐらいで...

IMG_7598.JPG
↑なんというか、ミニーがほぼ真正面だったとすれば、ミッキーはほぼ正面なしでした。
こればかりは運なので、しょうがないなと思うしかないので、違うポイントを探す。
ほほう、こんな裏地なのかとマジマジみました。

IMG_7533.JPG
↑手が顔の前でぶれてしまってますね。
いわゆるビデオ向きのミッキーさんでした。もちろん写真がすべてじゃないですけど、
ドリーミングアップの時は上半身ばかりですからね。バケパもないとなると...

IMG_7537.JPG
↑こんな後ろ姿をみれるのはこの時間だけだとおもっております。
バケパは高すぎるのを室内はなかなか厳しいので、それなりの良い経験だったと思ってます。
だって雨が降ったらこれみれなかったもんね。それに二日酔いがさめてよかったですよ。

IMG_7588.JPG
↑きっと、一番良い出来の写真になったのでは思います。
なんどもいってますが、写真がすべてじゃないですが、こういう時は触れ合うわけでもないので、
どうしてもそこの出来になってしまうので、仕方ないのです。
とはいえ、もともとアーリーはやめようと思ってたので、頑張って起きてよかったですよぉぉぉぉ。

IMG_7535.JPG
↑二人が音楽にあわせて行進しながら歩いております。
やはり二人一緒にみれるのは、うれしいもんですね。(これは心からそうおもう。)

IMG_7694.JPG
↑RAW現像してないので、こんな出来ですが、、、、
私の恒例行事として、アーリーの時しかミートミッキーにいけないので(笑)、
このまま一般ゲストが来る前に並びにいきました。←これかなり重要。
そして、ミッキーの音楽の呪いか?(笑)、大演奏会でした。
ミッキーの左手から、竜巻が出ております。実は魔法使いの弟子かもしれません。
とはいえ、わたし的にお別れを告げました。ええ、なんの事かは想像にお任せします。

IMG_7717.JPG
↑そんな一方で、ドリーミングアップのミキプル停止は未だにみておりませんが、
まあ観なくてもいいかなと今は思っております。年パスもないことだしね。

IMG_7439.JPG
↑そういえば、アーリーと書きましたが、今回はセレブレーションホテルではなく、
いつもの安泰ディズニーランドホテルです。やはりランドの時はこっちが便利。
今回は、コンシェルジュのバルコニールームです。前はそんなカテゴリーなくて、
コンシェルジュのパークグランドビューだと8階か9階のどっかにあたったのだけど、
今はバルコニーとして出られるのは8階のみの6室ぐらいで、9階のあの狭いバルコニーは、
出られなくなってしまったそうです。よってバルコニールームとなってるみたい。
ここだと、シーも景色もみれるので、ザ東京ディズニーリゾートな絵図らですね。

ちょいとTDR年パスはこのまま見送って様子をみようと思っております~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー