So-net無料ブログ作成

ザ・ヴィランズ・ワールド [Disney (TDR)]

image.jpg

珍しく早い記事です。
TDSの新しいハロウィンショー、早速みちゃいました。
一回だけど、しかも1時間ぐらい前だからすみっこだけど。
赤いミッキーも情熱的でよいですね!写真的には〜

image.jpg

ミッキーコラージュ。
まあ、てっとり早くいうと、PCが使えなくて、iPadから更新です。

image.jpg

まあ、1時間前だからこんな感じです。
わからんて。

image.jpg

すみません、コラージュだけです。
他のキャラもかわいいですねー

image.jpg

ちなみに主役は本当にヴィランズでございまする〜
音楽が秀逸で驚きです!5分前からドキドキいたします。


nice!(3) 

World of Color 2014 [DLR & DCL Wonder 2014]

IMG_0422.JPG
↑やはり、これは涙なしでは語れません。
ダイニングパッケージを申し込んでいたのですが、色々な手違いから、みれそうにもなくて。
21:00から始まるのに、20:30に肩をガックリ落として本当に悲しくて泣きそうになりました。
でも、でも、でも本当に見ず知らずのご親切な人たちに助けられて。。。無事にみれて。。
でも本当に動揺してたんですよ、だって地獄から天国の気持ちですもの~~
カメラの設定が暗めでした。くらいなと思っていたのですが、直す時間もなく、
実は次の昼に気づきました。それぐらいこの晩は気持ちが高揚してました。
なので途中まではカメラで途中からカメラを捨てて、コンデジの動画です。
中途半端ですが、なんどこの動画をみても未だに涙が出てきます。

直前にやってきた私に「君は小さいからみえないだろ」と最前を譲ってくれた男性に本当に感謝です。


↑やはり鳥肌もんでした。ずっとこの目でみるまではとネタバレ動画は避けていました。
その甲斐はありました。素敵な出来事もあったしで、なおさら感慨深い初鑑賞でした!
今年の60周年はCelebrateですね、どうなるのかな~?
でもこの動画の最後あたりは変わらなそうですよね、そうであってほしいな。
ソーサラーのミッキーが出てきたころには、全て顔面崩壊ですね。本当にキレイだった~~

続きを読む


nice!(4)