So-net無料ブログ作成

102 Spaceship Earth [WDW Winter 2014]

IMG_7196-1.jpg
↑誰だ!この男はっっ!

(お前は父親か?)←しょーもねーひとり突っ込み。

このあとは、FP+だとミッションスペースなんですよ。
別にミッションスペースにいきたかったわけではなくって、FP+って、
あんかある程度のくくりがあって、目玉アトラクとか、目玉ショーを取ると、
残りはしょぼいアトラクの組み合わせしか出来なくて。。。
(ミッションスペースはしょぼくなくて、人気アトラクションです~)
ただ、あのゲロゲロマシーンは乗りたくないなあ~と、しかも帰国前日だしぃぃ。

そんなわけで、前回行きそびれたあの丸いやつの中身にいくことにしました。
結果:ミッションスペースより何倍も癒された。
日本語を選択したので、なんかすごくリラックスしてみることが出来ました!
どーこで撮ったんだか、ピンクのところには私の写真があります。
あてはめて、素敵な未来旅行をしているようです。

最初はちょっとした歴史のお勉強です。なんというか、昔のミートザ・ワールドのレトロさです。
昔のアメリカの歴史のようです。本当はなんの歴史だったかな?(日本語なのにわすれた)
んで、途中から質問コーナーになり、歴史から「私の未来」を占ってくれます!



続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー