So-net無料ブログ作成

スチームパンクよ、永遠に 1 [Disney (TDR)]

ファッショナブルイースターが終わってしまい、春が終わってしまい、
本当に胸をえぐられるような出来事があり、ここ数日抜け殻のように過ごしてました。
ずいぶんと大げさなタイトルですが、今回のこのショーには本当に強い思い入れがあり、
2015年の春がとても素晴らしかったのを記念して、そして楽しかったのを忘れぬように、
非常に珍しいですが、スチームパンクのダンサーさんを中心に記事を続けていきます。

特定なダンサーさんではないですが、たまに複数回でてくるのは好みのタイプなわけです(笑)


↑まずは大ボスのヒューゴーさんを載せておきます。
やはりリドだね!と思ってましたが、いざ回数を数えてみると、
ミッキー広場15回、リドアイル15回、バケパ後ろ2回、ザンビーニ前2回、
オチェーアノコーステラス3回、ヒューゴーさんダンポジ1回でした。計38回。
実はあんなにヒューゴーさんと話しておりますが、ダンスポジは近すぎて...
あまりにも近すぎて恥ずかしくて耐えられない近さだったので、1回でやめました(笑)
でもお友達に話したら、その恥ずかしさ、わかっていただけました(爆)
5日もキャンセルがなければもっとみれたのになあ~ちなみにヒピホピは10回でした。

春イベは全部で17000枚ぐらいの写真がありました。そのうち、オレンジ率高すぎ!


続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー