So-net無料ブログ作成

おめでとう東京ディズニーシー15周年! [Disney (TDR)]

IMG_5547-1.jpg
↑4/15に東京ディズニーシー15周年のイベントが始まりましたね!
ブログの存続をつねに考えており、もうやめる、やめてやる......
とか思ってますが、結局はかいておくことにしました。(だって有料だから!)
青空のこれ、フライングウィッシュ号ですか?(ほんとうにわかってない)はすばらしかった。
←ウイングオブウィッシュ号のようです。←ニュアンスはあってる。

IMG_6133-2.jpg
↑山がちょんキレなくてよかったです。
春が始まったら、絶対にこっちにハマる!と宣言してましたが、はまりたいのですが。。
いかんせん、舞浜にいく時間を持てないでございます。
よってホテルステイをして楽々してみようとか考えておりません(笑)。
結局は課金人生なんですよ~~先日、15周年のミラコスタも満喫しましたが、
「いつもありがとうございます」と言われたので、行き着く所まで行きます!宣言しておきました(笑)
ナンノコッチャ.....

最近、あちこちで情緒不安定要素をぶっぱなしておりますが、そこそこ元気にしております。
東の15周年のあとは西の15周年もいってきたので載せようとは思っております。
GWもちょっとのお休みで海外にいってきます。GW海外は初めてかな?

IMG_5855-3.jpg
↑「クリスタルウィッシュジャーニー」
スニークの感想があれ?と思うのが多かったのでドキドキしましたが、
そんなことはなかったです。ミッキー広場から離れたい気持ちもありますが、
やはり初見はここだろうとなんだかんだとミッキー広場ばかりです(笑)
ミニーちゃんのクリスタルがありますもんね!ミニーがたくさんみれるよん。

IMG_5862-4.jpg
↑でも衝撃的だったのは、ダッフィーがめちゃんこ可愛いということ。
なんですか?座ってプルートのしっぽ掴むとか、逮捕します!(←意味不明)

IMG_5917-5.jpg
↑栗鼠ちゃん。まったくみれないかと思ってたけど、やはりそんなことなかった。
やはりミッキー広場はほぼ全ての(移動)キャラはみれるし、ストーリーもわかりやすい。

IMG_5921-6.jpg
↑ただ、ほんの一瞬しか写真は撮らないからこんなのばっかりですが。
クラリスはほかのところでみたときに、悩殺ポーズをいただいて、ひょえ~~~と。

IMG_5926-7.jpg
↑チップ先輩だけいいかんじかな?
とはいえ、お二人のウィッシュがらしくていいですな。

IMG_5941-8.jpg
↑そしてこのショーの要の人物、クリスタルの使者。
ミッキー広場はクリスタルレッド、ザンビはグリーン、リドはブルーですが、
このMCさん達のお声がほんとうに素敵なんです。
みなさんそれぞれ話しているので、中間でみると皆様の声がミックスされて、
なにをいっているかさっぱりなんですが(笑)、肝心かなめの部分はみなさま揃う!
セリフ(当たり前ですが)、微妙な間合いまですべて一緒、そこは鳥肌もんでした。
そんなわけで、クリスタルレッドと家鴨さんたち。。。。 (初日泣きました)
ミッキーのクリスタルの色のくだりは、何度みても感動します!

IMG_5954-9.jpg
↑デイジーの青い衣装かわいいですね。
今回の家鴨さんたちの青はとてもにあっております。一番かも!(シャレ)

IMG_5965-10.jpg
↑こんな写真だけですみません。
グーフィー親子もやってきます。この5人の決めポーズもいいですね。

IMG_5989-11.jpg
↑ドナルドとデイジーが目の前でもついつい、後ろのねずみも気になったり。
でもこうしみじみみると、晴れた青空でみれるのはこの上ない幸せ。
夜をみた方達から夜はすごくよかったといってるから、いつか特別にやんないかな~とか期待!

IMG_6016-12.jpg
↑ミッキーの写真はそれはそれはたっくさんありますが、
今回は一枚にしておきます。ほんとうにピンで撮ってばかりでした。

IMG_6244-13.jpg
↑そして最後は奴らの舞台です!
じじいがもっとジャンプしたら、もっと惚れるのになあ~~
いつかスーパーじじいが現れることを期待します!
(ハロウィンデイドリームのときはわざわざみにいったから!)

IMG_6326-14.jpg
↑「ザイヤーオブウィッシュ・グリーティングドライブ」
お友達に教えていただいて無事にみることができました。
けっこう不定期なのがなかなか大変ですが、実ははじまる直前にいったのですが、
まあ、みれるもんですな。ちょこちょこ止まりますね。写真ポイントがあるかんじ。

IMG_6473-15.jpg
↑そんなわけで、セイリング横でお帰りをちょこっと待ってみたら、
ふっと最前のひとがぬけて、おや?と思ったら最前があいてので無事にみれました。
ああ~神様、ありがとうございます!

IMG_5496-16.jpg
↑そしてこちらにも非常に久しぶりにいってきました。
いかんせん、「グリを待つ」ということを非常に嫌うので予約さえ取れればというわけで、
手を差し伸べてきて、あまりの動揺のあまり、うしろにぶつかるは...机や椅子は写るは、
ミッキーの片足はないは....ミッキーに落ち着いてと言われるは...で楽しすぎたグリでした。
ひさしぶりのホライズン、このグリシステム私はすきです。濃厚グリたのしすぎました!
あとはゴムみたいな食事がなんとかなってください!


↑いつものぐだぐだ動画ですが、思い出はプライスレスです。
ミッキーが降りてきてピンでダンスするのはいいですね、曲とマッチしてすごく良い!


それと連敗続きのBBBはお友達が4/15のときに抽選を当ててくれました~
曲がいいですね、それと毎回かわるのもいいですね~
ほんとうに感謝、感謝、感謝です!レストランでのフルボトル2本も楽しかったです!

IMG_5565.JPG
↑夜はほんとうに美しい。そばであまりみてないけど。
このテーマ曲がいいですね、やはり周年の音楽はいつでもいいです。
英語バージョン、日本語バージョン、どんどん出してくださいませ~
When your heart makes a Wish
どうでもいいですが、Wishesではなくて、単数形なんですね。
願いはひとつだけなのかな?(笑)煩悩のかたまりだと複数形だよね!





メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6