So-net無料ブログ作成

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 2016 [Disney (TDR)]

IMG_2370-1.jpg
↑メガホンを上下さかさまにすると、じゃっかん、一升瓶にみえますよ~~(笑)
やはり映画監督とすれば、幅の広いほうを上にもつほうがいいですね。
サンバイザーにメガホンは映画監督、でも笛があるから陸上競技の審査員。
ピストルをもてば完璧だった!(なんの?)このままだと酔っ払い(ちがう)

えっと、今年のイースターのパレードです。
みればみるほど、イースターってなんだっけ?と不思議になるパレードです。
てっとりばやくいえば今年のイースターは春の大運動会でしょう。これに決まり!



↑この動画はドナルドが一番がんばっております。
よーいどんでがんばっているし、場外ホームランも打っている様子。
337拍子にはおおうけでしたね~~♪



IMG_2288-2.jpg
↑毎度おなじみのうさぎのポーズです。
やはり春はパステルカラーに、イースターワンダーランドのあの音楽はじーんときますね。
なんだかんだとヒピホピの音楽もいたについてきましたね、あ~春がきたな~って。

IMG_2777-3.jpg
↑反対方向だったら、一升瓶を抱えているようですが、ちょっとメガホンの正しい使い方になりつつ。
でもやはり映画監督だよね~(笑)

IMG_2315-4.jpg
↑これぞ!メガホンの正しい使い方でございますっつー!!!
ミッキーもさ、ポンポンもてばいいのにさーーなんで一升瓶メガホンなんだね?

IMG_3225-5.jpg
↑そしてもうひとつのアイテム、(笛は使う場所は一箇所だけだから~)
きのこちゃん、きのこちゃん、きのこですよ、私はこれは見逃せない。
(そう、珍しくいつもよりはこだわる、普段は偶然を期待するが、今回は気になる木)

IMG_3203-6.jpg
↑一瞬、肘掛にもみえるがちょっとほほって思う。
でもただ単に手をかけて、ジャンプとかしているときも多いね。
柵の一部的だろう。

IMG_3485-7.jpg
↑思わずニンマリした。カッパでも来てくれと思ったが、来た。
これぞ、正しいきのこの使い方じゃなかろうか?

→たぶんちがうよ(笑)

IMG_3251-8.jpg
↑しーーーーー
そういうこと言わないの!

いつになくブラック路線のわたくしでした。道具の使い方に対してうるさい!
(きのこって道具か?)
たぶん、ここは秘密のガーデンだからうんたらかんたらだったような気はします。

IMG_3092-9.jpg
↑初見のときは完全に無視に近かったドナルド、実は地味に(笑)がんばっています。
ごめんなさい、今回プルートの写真はほぼありません。あるのですが、ほとんどが白目で。

IMG_3122-10.jpg
↑ほーーードナルドばっちりだね、自分。

IMG_3147-11.jpg
↑ちょっとミッキーに気をとられていたので、タイミング逃してますが、←結局そう、
ぴょんぴょん飛んでいてかわいかった。空飛ぶドナ餅状態。

IMG_3433-12.jpg
↑グーフィーとマックス、普段のときはここでセリフがあるから、
それにあわせる必要があるけど、雨のときはセリフなし。よって好きなことしてた。
おお、二人そろってみれたぞ!マックスかわいいよね。

IMG_2653-13.jpg
↑ミニーちゃんは本当にかわいい。天使と言われているが、それはわかる。
でもその分、たいへん。本当にたいへん。

IMG_3061-14.jpg
↑よっていわゆるミニポジにいくことはないんだろうな~と思うけど、通過のときはパチリとね!
はやく頑張ることは出来ないので、比較的おそくても大丈夫なミッキーを拝みます。
でも青空ヒピホピは一度みたい!でもでもでもでもでも、、、15周年がはじまってしまうジレンマ。

あっと女子組とかチップとデールとかいないのですが、栗鼠に関しては特集組めるぐらいあるからまたね。
栗鼠の可愛さが劇的であった。おいらたまげたぜい。

-------------------------------------------------------------------
ちょっとひとりごと。
定期的にやってくるSNSいやいや病、またちょっとそんな時です。
自分でくだらないと思うことを気にしているうちはいっそSNSとは関わらない、
ただブログは既に有料なのでちょっとちゃんとかけたらな~と思います。
でもしみじみ自分がテンポよく書けるのは海外パークのこと、とくにクルーズ、
ひとつまるまるすっとばしているので、そっちを書けるかな?
でもシーの15周年でハーバーで骨を埋める覚悟でもあるので、そっちでエネルギー使うかな?





メール Web拍手

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3