So-net無料ブログ作成

2-6 Last night Disney Wonder [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2669.jpg
↑あっと言う間にラストナイトです。
さすがにTill wemeet againはないんですね。そらそーか。

IMG_2674.jpg
↑お食事前のグリもミニーさんだけ。
ある意味、まともに赤ミニーが現れたのはこれが最初。
(私はDVCレセプションで偶然会えたのよ~~)




IMG_2675.jpg
↑この日のディナーはTriton'sでござい~~
そしたら、必須のエスカルゴでござい~~
これってやはりおいしいのよ。バケット追加したいぐらいおいしいのよ~~
そこで初めましてだけど、最後のテーブルメイトさんとお話。
意外と楽しかった。やはり年代は近い方ばかりでよかったですわ~

IMG_2676.jpg
↑いっつもトリトンズでは肉ばっか食べて途中で飽きて、いんげんばかり食べてるので、
今日はサーモンにしました。本当はシーバスとかにしたかったけどなかったような(たぶん)
でもサーモンこれめちゃくちゃおいしかった!
そしたら皆様、連れもふくめてけっこうお急ぎの様子。

IMG_2678.jpg
↑私はやはりここに来たら、クレームブリュレを食べたかったので、
ひとりでサーバーさんと他愛のない話(だって英語だもん)をしながら、
ひとりでこれが好きだとか、トリトンが一番好きなレストランだとかひとりで話す(笑)
そうすると、明日の朝はここのレストランじゃないよってわざわざ紙までもらいました。
なんで?それは明日のあさのお楽しみに~

IMG_2690.jpg
↑ごはんを早めに切り上げたらもっかいミニーさんにいけたのだけど、
私はクレームブリュレをとって(笑)、ミッキーさんには行きました。
おっとチェンジか?

IMG_2692.jpg
↑なんでこんな色なんですかね~ははっ

IMG_2705.jpg
↑ミニーさんに最後の挨拶。
なんとなく最後は2ショと決めている。(ミッキーはちょっとした理由からね)

IMG_2718.jpg
↑そして、しましまのグーフィーも最後の夜にようやく会えた。
(今回、しましまのドナルド、デイジー、チップ、デールは登場せず~~~)
でもグーフィーと謎のダンスをしばらくしてました。
音楽がね、なんかね、ダンスパーティーみたいだったので、みんなけっこう踊ってたりしてたので、
私もよくわからないけど、グーフィーと「ゲッツ」みたいなことをしてた。
でもほんとうにアメリカのグーフィーは大好き、いやクルーズのグーフィーだね。

IMG_2724.jpg
↑そして安定の白目である。
でもね、ほんとうにこういうのって思い出が大事。
だってこの白目写真をみるたびに、グーフィーと踊ったことを思い出すのさ。

IMG_2730.jpg
↑そして最後の2ショをとるために、またミッキーに並んだら、
ちょうどミニーとの交代の場面をみれました。
かれこれ3年ぐらい前に、じゃ!ぐらいにただすれ違ったのみたから、
こうやってちゅーしている二人をみれてよかったわ。私の中でリベンジできたわ。

IMG_2745.jpg
↑そして最後のつとめ。今回は泣くほどではないな、正直。

IMG_2749.jpg
↑お部屋に帰って豚さんかね?

IMG_2750.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2755.jpg
↑きっと一番通うところかな?
そしてお部屋がAftだからよく通るところ。
きっと来年も絶対に来年もワンダーに乗るんだ!とかたく決意して夜を終えました。

image.jpeg
↑最後は上記の写真も撮ってたけど、Drck9ではEnchantedの映画をやってたので思わずみる。
私はThat's How You Knowのあのセントラルパークのシーンや、
舞踏会のあのもどかしいシーンと、エドワード王子のばかっぷりが好きです。
あの舞踏会のシーンでジゼルが流す涙には胸がぎゅーーーーと痛くなりますね。
Let It GoのIdina Menzelが恋敵ですな~
この時は数年後には世界中の人が知ってる歌で、オスカーをとるなんてね。

まだもいっこ記事が続きます。



メール Web拍手

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8