So-net無料ブログ作成

2-4 Mickey's Mouse-Querade party 2 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2482.jpg
↑しゅびびーーーん!
さきほどのマウスカレードパーティーはもっかいありました。

今度は下界におりてみました。その前に、Photobookを作りにいったかな?
慌ててつくったから、同じ写真が多かったけどね(笑)




IMG_2490.jpg
↑まあ、ぶれてる写真続出ですが、まあしょうがないね。

IMG_2497.jpg
↑なんといってもこのスーパーダックが衝撃的ですね。
自らゴーグルをさげて楽しんでいるかわいいドナルドさんでした。

IMG_2499.jpg
↑グーフィーも奇抜な格好をしてますね。
ファラオですね、きっと。なんつーても腹が気になる木。

IMG_2502.jpg
↑なんでこんなWBなのかは謎

IMG_2520.jpg
↑ピントがあえばいいさ。

IMG_2525.jpg
↑このポーズ素敵だった。
なんかひろみごーみたいで(笑)←まったく褒めてないね。

たぶん、ひろみごーだと思うのは、USJのモンスターのショーのドラキュラが、
ゴールドフィンガーの歌の時にこのフリをするから(ほとんどの人がわからんてね)

IMG_2528.jpg
↑マントに隠れるのもよかった。
うん、写真むきではない。

IMG_2543.jpg
↑靴下を直すドナルド。
どこに靴下あるんじゃい!

IMG_2545.jpg
↑わたし思うにタイツがねじれていたんじゃないかな?
私もよくやって、気になってさっきのドナルドみたくなるから。

IMG_2549.jpg
↑アウラニは帽子がなかった気がする。
ってアウラニにいったことないけど、いつかは行きたい(いまいってどうする)

IMG_2551.jpg
↑残念な一枚である。
よって右にはミニーがいたんだけど、さきほどの予習のもと左よりだった。

IMG_2556.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2571.jpg
↑あ~~なにしてもかわいい。ほんとうにかわいかった。


↑そんなわけで動画でみたほうがかわいさ倍増!
前半部分。途中キャラは下界におりて、ダンスパーティー状態です。


↑後半部分、グーフィーのソロがないかもしれないけど、
チデの二人が志村うしろ~~~みたいでおもしろかったのでここから動画。
ですが、注目すべきは7:30過ぎごろのミッキーのスリラーでございます!

スリラーを近くでみたい!これだけだった。
ほかのみんなもスリラーしているけどね(さっき上からみた)


IMG_2572.jpg
↑最後はコンフェティーがふっておしまい。
カウントダウンパーティーを思い出す。
だってそれはその時に横にいたお友達がまた一緒に横にいたから。
ふっている時にふと横をみたら、あの光景が浮かんできた。
またここでDCLで再会できてとっても嬉しかった!

メール Web拍手



nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3