So-net無料ブログ作成

2-2 PALO Brunch [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2428.jpg

ああ、カニ食べたい、カニ食べたい、カニ食べたい。
なんと2泊Gatawayのクルーズは2日目が洋上日だったからか、
パロのブランチがありました。もちのろんで、予約取りました。
こんなおいしいもんばかり食べられるコレを逃してはいけない。
(あっとシャンパンも1杯無料で飲めるのもね、いや無料ではないか)

カバーチャージは今は30ドルだっけか?
でも絶対に行く価値はあります~大好きすぎるPALO~~ここに住みたい!




IMG_2429.jpg
↑ちょっと朝のグリがおしてしまったのもあって、時間にはちょっと遅れてしまいました。
でもいつものAftのエレベーターに乗ってDeck10にいって、入口に入ると、
名前を名乗ることもなく、「Goog morning Ladies!」とディナーと同じサーバーさんが、
すぐにむかえに来てくれました。こうやって同じサーバーさんだと嬉しいですね。
そして昨晩と同じ席へ。本当にいつもこういうのが嬉しいの(上と同じことかいているって)

IMG_2430.jpg
↑ま遅れたのと、わたしカニが大好きなのとか話すのが忙しくて(笑)、
写真はろくにとってませんでした。このアラスカンクラッブレッグス、
写真みるだけですばらしい、だってさ30ドルで食べ放題だよ、つまりは!

IMG_2431.jpg
↑本当にこのお皿をみるだけで、今もワクワクする。
本当にね~~~なにを食べてもおいしいレストランです。

IMG_2433.jpg
↑今回もなにも言わずとも、すぐにシャンパンを持ってきてくれました。
同じサーバーさんだと、こういうのが本当にありがたいですね。
でも、2泊だと普通はないと思っていたから、嬉しかったな~ブランチ。
まえは3泊でも洋上日がなかったしね。

IMG_2434.jpg
↑そしてこ・れ!
ブルーチーズとクレープのピザ、
本当に騙されたと思って食べてみてください!激うまなのです!
ブルーチーズが苦手でもグレープがかき消してくれます~

image.jpeg
↑この時は、ハーフ&ハーフ、
でも相手がなんだったか忘れた。なんだっけね~~ソーセージかな?

IMG_2435.jpg
↑お連れ様はオイスターを食べてました。
なんか知らないけど、2皿ありました(笑)わたし、牡蠣はきらいじゃないですが、
一度あたったことがあってさんざんだったので、体調を崩さないためにも食べなかったです。

image.jpeg
↑あとはティラミスを食べたけど、写真はない。
このスィーツちゃんたちはサーバーさんが持ってきてくれたもの。
なんかあとパスタもあったし、けっこうお腹いっぱいだったけど食べたよ。
でもどれもほどよく甘くなくって、どれも絶品なのです!

クルーズの洋上日だけという特別なもんだけど、本当にお金なんてまったく惜しくない。
ほんとうに毎日PALOでいい、ここに住みたいと言い出すぐらいおいしいんです。

IMG_2437.jpg
↑私のメインのお皿、ちなみにエビも好きなのよね~~このカクテルシュリンプも激うま!
左のセロリもぼりぼり食べますよ。(この中身もシュリンプ)
カニエビ祭り~~~

現地で予約できたら、毎日PALOっていけるのかな?(いつか挑戦してみるつもり!)
ほんとうに大好きなレストラン。
ちなみにサーバーさんとお話した時に日本は飛行機でどれぐらい?と聞かれたので、
サンディエゴからは10時間ぐらいかな?と話したら、僕の国はヨーロッパだからもっと遠いよって。
彼の国はクロアチア、Sさん、またお会いできるといいな~すっごく楽しかったもん♪
わたしクロアチアって知ってるよっていったらとても喜んでいた。ここもいつかいってみたい。



メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6