So-net無料ブログ作成

2-1 Halloween Costume of Disney's pals [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2421.jpg
↑念願の~クルーズの~ハロウィンミッキー(そんなに言ってたっけ?)
そういうわけでもなかったのですが、どちらかと言えば会いたかったのは、
あひるさんだったので←よく言うわ!
でも、2013年にハロウィン当日にいくつもりだっただけに、
こうやってハロウィン時期がすんごく伸びてくれて、無事に会えたことに感謝!

マントが手についているのがポイントですな。






IMG_2272.jpg
↑朝おきてみると、朝日がのぼるところでした。
よって6:30ぐらいに起きたのかな~~?ちゃんとベランダがあることだし、
ぼけーーーと朝日がのぼるところをみてみました。

IMG_2276.jpg
↑水平線からのぼる太陽ってそうみれないよね~と思いつつ、
ふと自分がいるのはアメリカ西海岸だけど、太陽は東からのぼるよね?
でもなんで海からみれるんじゃい??と最終的には、友人に、
「ねえ、太陽って西から昇るんだっけ?」と聞く始末。ええ、バカボンですが、何か?

IMG_2285.jpg
↑Lobby Atriumにいくと、なんと昨日のぼーずの木にかぼちゃが生えてました!
すごいな~と気づいたわたし偉い!(そら、気づくさ)

IMG_2304.jpg
↑そして、朝からのグリはやっぱり!ハロウィンコスチューム!
魔女っ子ミニーちゃん、かわいい!箒はないのかね?
まあ、いいさ。

IMG_2310.jpg
↑だって箒を持ってたら、ハートはできないもんね~~~
ハート。[ハート]。・゚?゚・。[ハート]。・゚?゚・。[ハート]。かわいい~~~ハートかわいい~~☆

IMG_2324.jpg
↑そしてお次はプルートさん。
帽子も首輪もけっこう目立ちますね!かわいいね!
キャンディーコーンだね。

IMG_2356.jpg
↑そしてアナハイムとはまた違った感じの警官とドロボーのお二人。
チップがデールを撃ってますね!

IMG_2371.jpg
↑クルーズにいった方はわかると思いますが、こういう時って、上下いったりになりますよね。
そしてフラフラ移動してたら、グーフィーに会いました。
ちょっとだけだとカメラの方向みてくれますね~

IMG_2374.jpg
↑そんなわけで、プルートにも遭遇。
つまりは、これから行くグーフィーと帰るプルートに会ったわけでした。

IMG_2392.jpg
↑そして一番会いたかった((笑))←よく言うわ!
スーパーヒーローなドナルドです。ずっと前に写真でみて、
本当にこんなコミカルすぎるドナルドがいるのか?と思ってたけど、
まのあたりにしたら、ま~~~かわいいこと。
ゴーグルはなにも言わずとも下げるのが大好きみたいで、しょっちゅういじってました。
なんて愛すべき家鴨なんでしょうね~~

IMG_2421.jpg
↑でもうやっぱりミッキーさんも会わないとね。ここはお友達に感謝!
素敵なマントですな~~~かっこいいなあ~やっぱ。

IMG_2427.jpg
↑シルクハットがいいですね。
なんかハロウィン満喫してるね~わたし。

でも実はこの時、わたしは一張羅をきてました。
だってだってね、だってさ~~2泊だけど洋上日だから??
だってパロブランチがあるんですもの~~~~~!!!!
カニさん、待ってれ~~~~~!



メール Web拍手

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5