So-net無料ブログ作成

1-3 Adventure Away [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2030.jpg
↑ミッキーたちがやってきたよ!
今年もちゃんとみることが出来ました~また来年もみれますように~
てなわけで、今まで大きく異なる点は、「キッズエリア」が出来ましたことかな?
プールを閉じてる部分、約半分かな~?大人はプールの縁のところからの観賞でした。
ま、たいてい脇からみてるのでそんなには変わらないけどね(笑)

Boat Drillは、今回もレストランだったので待つのが楽チンでした。
これってお外であちーーとするより、冷房のきいたレストランで座って待てるって幸せ。
というか部屋のカテゴリも船も変わらないから、変わらないんだよね~きっと。

んで終わってから、階段でいそいそとDeck9に!ここでまたサプライズが~~!!
数年前のカウントダウンで一緒だったご夫婦、今年の2月に香港でばったり会ったご夫婦、
やはりここでもばったり会いました~~なんといってもDCLで再会できたのはうれしすぎる!
もしかしたら一緒かもと話してたけど、直前まで連絡なかったらどうかなと思ってたけど、
やっぱり会えました。外国でばったり会うなんてすごいよね!


IMG_2022.jpg
↑お、クルーズディレクターだ!
黒い方ははじめてでございます。もうちょっと長いとご挨拶にもいくのですが、
今回はシアターで近くでみれたので、そこでじっくりみてました。

IMG_2039.jpg
↑写真はよいものを選んでいるので、実のところ立ち見の2~3番目というところです。
なので、ぶんぶん回している時間もけっこうありました。(ちっちゃくですが)

IMG_2063.jpg
↑よよよ!ミッキーがみてるよ!
(限りなく私のはるか上を指しているってさ)

IMG_2080.jpg
↑こういうのが近くでみれるのも、脇もそう悪くないのだよ。
(というか、これからは脇からしかみれないけどね)

IMG_2083.jpg
↑ミニーちゃんの足が入っていないのがね、悔やまれるね。
でも、ま、よくみれたほーだ、よかった。
キャラが来るとすぐに、星に願いをが聞こえて出航ですものね。

IMG_2089.jpg
↑いつもね、Deck9に来ると、ああまた来れてよかったな~って思うんだけど、
このAdventure Awayをみると、夢じゃなくって現実なんだな~って思うんです。
そして大好きな赤いミニーちゃん。再会できて本当にうれしい!

IMG_2093.jpg
↑チデ、ドナルドやデイジーも今回は会えなかったから、どっかがフリーでいたんだろうに、
今回は残念ながら会えませんでした。しましまね、当たり前のようにいるから、
ありがたみに欠けるのかもしれないけど、会えないとなると会いたくなるのよね。
(そんな理由で黄色いアロハな方々もI missでございます~)

IMG_2101.jpg
↑金色のこれ、じゃまなんだけど、でもやっぱり貰っちゃうし、ふっちゃう(笑)
ミッキーも楽しそうにみえるしね。

IMG_2104.jpg
↑頭の中で音楽が聞こえるよ(笑)
ちょっと前にDreamのSailing Awayだっけか?をみたら、まーもう覚えてないこと、覚えてない。
たった4回だけどやはりこっちの方がなじみがあるのだね。

IMG_2112.jpg
↑うん、音楽が聞こえる。
星に願いをが聞こえる。

IMG_2115.jpg
↑一度、プルートの目の前でみてみたいな~と思っていたけど、
そんな勇気もわかぬまま、それは出来なくなってしまったけど、
やっぱり楽しい出航パーティー。キャラが来る前も楽しいのよん。
ここでお目当てのダンサーさんをみておくんだけどね、(パイレーツにむけて)

IMG_2116.jpg
↑そーだ、去年はドナルドの帽子がぱかって取れちゃったので、
それをガン見してたんだったよ。今年はミニーちゃんのおリボンがドナルドにふりかかってたよーな。
わざとかな?気づいてないのかな?




メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6