So-net無料ブログ作成

ザ・ヴィランズ・ワールド ミッキー広場 [Disney (TDR)]

IMG_3257.JPG
↑本日は10/31なので、ハロウィン当日。
でも私はとっくのむかしに舞浜のハロウィンは終了してました。
まだ11/1もありますが、この日は食べるだけになりそうです。
しかおもみたいような気もしますが、今週は仕事がとっても忙しかったので、
たぶん行かない気がいたしまする。D23EJに備えて体力温存しておきます。
そんなわけで今日は最後にみたミッキー広場からです。
逆光ですからね、こんな写真を量産です。

IMG_3150.JPG
↑前回、ミッキー広場でみたら、まったくミニーがみえないという魔法がありましたが、
今回はお陰様でよくみれました!よかったです。





IMG_2870.JPG
↑リドにいると、シャボン玉もですが、ミニーもみえないですがね。
通り過ぎるだけだし。シャボン玉とミニーってこういう風になるのか~

IMG_2977.JPG
↑トリミングもなにもしてないので、ミニーがちょん切れてます。
まあ、なんとなくミッキー寄りになってしまいますな。

IMG_2989.JPG
↑ミニーどうした?
(やっぱりミッキー来るとこうなるよね。ちなみにドセンは大きなダンサーさんがいるので、
もうちょっと広角にしても、センター寄りにしてもミニーは写らないのよ~~)

IMG_3179.JPG
↑足はこれが精一杯。。うーむ、しょうがあるまい。
でもまえは見れなかったから、写真に収められただけでもよしとしよう!

IMG_3212.JPG
↑ミッキー広場だけど、こういうミッキー目線的な写真ばっかり!
ミニーはどうした??(笑)

IMG_3284.JPG
↑でも最後、みんなで集まってポーズとるところはカッコイイ!と思った。
でもね~~ステージの上がまったく見えなくなるから、あまり下にダンサーさんは、
多くなくてもいいかな~~って思う。ステージを高くした甲斐があまりないのよね。

IMG_3308.JPG
↑ドナルドとデイジー
だし巻き玉子ドナルドがみれたぞ!
まあ、方向的に右方向はダメだったので、チデとグーフィーはダメでした。
どうしてもこの時は目の前にミキミニがいるので、視線をはずしずらかった。
よってクラリスもちょん切れてる。

IMG_3329.JPG
↑ね、こんな風に視界良好だと難しいね。
どこをみてよいのやら~~~


↑ミニーが来たぐらいから、みんなで居なくなるあたりのビデオ。
いつもどーりだから、いつもの感じ。
でも途中でものすごく慌てているのは、飲んでたコーヒーをこぼしたから。
はっはっはっーーー!

ディズニー歴だと、ハロウィンは終わっていて、もうすぐクリスマスですね。
でも本当は今日がハッピーハロウィン。でもアメリカで結構燃え尽きたかな~~
お菓子もらえるのが、あんなに楽しいとは思わなかったのよね~~(笑)



メール Web拍手

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7