So-net無料ブログ作成

Goofy's Kitchen [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_9547.JPG
↑さてやたらに行ったGoofy's Kitchenの記録です。
なんと3回もいきました。でもPCHグリルよりぜんぜん写真が少ないです。なんでかな?
んで、この色どうしましょ。なんか一番最初の時はとても混んでいて大変でした~

まーなんというか、諸事情によりただバイバイとするだけで全く写真撮らずの時もありました。
そう、今日はここに食べにきたんだよね!と自分に言い聞かせて(笑)
ちなみにオレンジジュースが好きです。DVCの割引も出来ました。
レジのおばちゃんがユア バースデー イズ 一ねとカタコトの日本語で言ってました。
そして日本語のあんちょこをみせてくれました。
あっと食事の写真は一枚もありませんでしたが、だいたいはピザとオムレツをたべて、
メロンとスイカを食べまくってました。ピザがおいしーーの。


IMG_9529.JPG
↑前にきたときは、まだフェイスがいた時でそれはそれで楽しかったのですが、
グーフィー、プルート、チップ、デールに加えてミニーがやってきましたね!
ブレックファーストと、ディナーですね。本当はディナーの方がまったりらしいですが、
どうしても夜はみたいショーも多いから悩ましいですね~~

IMG_1839.JPG
↑もう色あいで大失敗なのですが、楽しかったからいいよね~
やっぱりアメリカのグーフィーは大好きです。ほんとうに大好きです!

IMG_0837.JPG
↑日によってはプルートズキッチンでしたよ~
でもグーフィーが回っているわけではないので、なんだかなんだかです(笑)

IMG_9613.JPG
↑イケメンチップ。
ちょっと移動してくれての一枚でした。

IMG_0864.JPG
↑なんか可愛いデール。
色は本当にどうした?ですが、まあご愛嬌。

IMG_9582.JPG
↑デールはこれでもちゃんと足を止めて、ポーズをとっていてくれてます。
だいたい栗鼠はいわゆる目線はハズれることが多いですね。
でもこっちにむいてくれただけでも、めっけもんです(諸事情から想像してくださいませ~)

IMG_9603.JPG
↑ナプキンぐるぐる儀式の時はここから出入りでございました。
ただ単にここの席からみれただけですよん。
てっとり早くいえばいわゆるお着替え後がココからだし、ココから出ていきます。

IMG_9615.JPG
↑このプルートはめちゃくちゃ可愛かった。
サイン帳をもってますね。いつも毎度お馴染みのポーズでかいてくれてましたが、

IMG_9622.JPG
↑最初、PLUTOってかいてるよな~と思ってたんだけど、やけに長いなと思ったら、
なんとこっちにプルートの文字がみえてる。あれ、反対にしているのかな?

IMG_2775.JPG
↑途中、子供攻撃に負けそうになってましたが(笑)、とても優しいプルートで、
なんと親のところまでいって、席で待っているように言ってました。
そんな優しさに胸をうたれながら。。。(たぶん、涙目)
みせてくれたサイン帳には立派な自画像が!なんか叫びましたね~(笑)
すっごくすっごくすっごく嬉しかった!

IMG_1938.JPG
↑ちょっとミニーちゃんチックなチップさん。
歯が痛いということにしておきましょう(笑)←ちがう。
でも何かとても可愛い。

IMG_1927.JPG
↑ハンカチでも噛んでいるみたいですが、衣装の一部を噛んでおります。
きっとた食べているのでしょう(笑)←ちがう。
でも何かとても可愛い。

IMG_9637.JPG
↑安定の可愛さだったのは、ミニーちゃんでした。
おいら、なんかぶっ壊れてました。3回ともいつでもミニーちゃんは優しかった。
本当においら、ここはミニーズキッチンでいいと思ったよ。

IMG_9644.JPG
↑なになになに~このピンクのおズボンは~モンペみたいないは~←ほめてる。
可愛いね、ピンクって!

IMG_9653.JPG
↑にこちゃんだ、本当にここに来てよかった!と思った瞬間。
ミニーちゃん、かわえええのおう。

IMG_1859.JPG
↑色がどうよ!ですが、頬杖えとかさ、犯罪だよね。
頬杖えとかさ、困るよね。どこをどうしたらよいやら、、おろおろ。

IMG_1864.JPG
↑でもこのミニー様の最大のすごかったところは、この私の椅子に座ってる半分に座りなさい!
「この私の椅子に一緒に座りなさい!」
「この私の椅子に一緒に座りなさい!」

香港ではミニーと結婚できたと思ったけど、いまのわたしも恍惚とした顔をしている。
幸せすぎて死にそ~~~~てなわけで、ミニーとひとつの椅子に座って魂ぬけてます~

IMG_9660.JPG
↑入口で暇なもんで、これで遊んでいたグーフィーさんでした。
結果的には最終日にミニーと手を繋いでお散歩できたり、すんごく楽しかったら結果オーライ!

IMG_2786.JPG  IMG_2790.JPG 
↑キャラダイのサインは凝っているのが多いから、ここに来るのもとっても楽しみ。
グーフィーはお帽子つき、チップは大好きなどんぐりつき。

IMG_2780.JPG  IMG_2789.JPG  
↑何かと栗鼠とは縁がありましたが、サインはどれも良い感じ。
チップのは一瞬デールかと思うけど、というかふたつ混ざっているようにもみえるけど(笑)、
デールのも可愛いですね!こういうサインはアナハイムは多いみたいですね~






nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4