So-net無料ブログ作成

Mickey's Halloween Party 2 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_0169.JPG
↑ハロウィンパーティーのキャラグリ以外でございまする~
といって帰る時にとった写真です。タウンスクエアも怪しいかんじでしたね~~

キャラグリ以外にめぼしいのといえば。
Trick or Treating 日本はたった1個の飴玉しかくれませんが、豪快にお菓子をくれます!
Paint The Night 20:50 これは普通のとまったく変わらない、ハロウィンパレードがよかった。
Halloween Screams 21:30 Fireworksなのでハロウィン花火、これは音楽が楽しみ!
Monsters U Dnace Party トゥモローランドテラスで4回ほど マイクとかサリーとかみたかったが..
Cadaver Dans アメリカ川で4回ほど 実はみる気はまったくなかったが...(笑)
2回いったので、それらの写真がごちゃまぜです~




IMG_0926.JPG
↑トゥーンタウンのプレパーティーをまっている間にみえた看板。
誰もいないトゥーンタウンも珍しいわけですな。

IMG_0928.JPG
↑こんな看板もあるわけです。
しばらくすると、可愛い格好をしたきれーなおねえちゃん達がここで記念撮影をしてました。
キャラグリに並びながら、あのおねーちゃんかわええ~~とかみてました。
でも持ち時間が終わると、意外とキャラグリ待ちの人たちとグリしてました(笑)

IMG_9921.JPG
↑列で待っている時に、ふと右をみるとお菓子の準備をしてました。
お菓子の列にある看板の写真は忘れたけど、誰がみてもわかるし、
1箇所では4~5回ワゴンの脇をとおるので、平均10数個はもらえるみたいです。
ちなみに最初は遠慮してましたが、大きなお菓子は頼めばもらえましたが、
あまり底が浅いときに貰うとかさばるから、後がいいかもですね~~~

IMG_0171.JPG
↑そうそう、これこれ。これはキャラグリの目印ですね!
このミッキーおばけのある近くではキャラグリをやっているから、これを目指せば何かには会える!
そうだビックサンダーの辺りでは、なぜかトイストーリーの仲間がいました。
でもすんごーーーく真っ暗だったので、最初誰がいるのかわからず(周りも仮装だらけだから!)


↑パイレーツグリの合間に花火はみれました。といってもこれのときは始まる5分前に、
パレードルートから城をななめにみたところ。ちょうどペイントが終わったばっかりだったので、
なんか人並みにのまれてここにいました。最初あがってなくて、まわりからキャンセル?
キャンセル?といってたけど、本当のところはわかりません。でも日本と同じ音楽ですな。
でもスケールはぜんぜん違う!断然、こっちがよい!

IMG_1096.JPG
↑2回目のときはちょっとお腹がすいたので、ごはんを食べながらみました。
Jolly Holiday Bakery Cafeでチーズサンドを食べながら~意外とみれました。

IMG_0157.JPG
↑1回目のときは、だんだんとキャラグリよりお菓子をたくさん貰えることが楽しくなって、
お菓子の場所をぐるぐるしてました(笑)そして袋いっぱいになったら、
ちょっと疲れたし眠かったのもあって、ファンタズミックがやるアメリカ川のそばに座りました。
すると、ずいぶんと霧が濃いな~と思っていると、遠くから歌が聞こえる。
アカペラなんだけど、本当に素敵な歌声。昔でいうところのダークダックス(笑)

IMG_0161.JPG
↑ちょっと霧が晴れてきたら、なんと生演奏だったと知る!しかもゾンビが歌ってる!
だいぶ時間が経ってから、アトモスだと知りました。あ、そっかーCadaver Dansというやつね!
これ、かなりよかったです。This is Halloween.とかきくとワクワク~☆

IMG_0159.JPG
↑そして最後の30分でちょっと足を伸ばしてHaunted Mansion に行きました。
昼間はなんと120分待ちでとても無理~と思ったけど、この時は30分、
もうちょっと短いかもな~って思って並んでみました。
ここでちょっとしたエピソード。トゥーンタウン待ちのときにちょっと前にいたお母さん、
お母さんといっても自分とそう年齢は変わらない方。Doc McStuffinsに扮した方。
それが本当にぴったり似合っていて、何度も目があっちゃったんだけど、
ここのスタンバイでなんとまたすれ違ったので、思い切って挨拶したらむこうも覚えていてくれた!
ちなみに日本と同じジャックがたくさんでございました!私の好きなバンパイアテディがたくさん。
実際は20分も掛からず中に入れました。ちょっとそばのジャックとサリーにも会いたかったケド。

IMG_0166.JPG

IMG_1200.JPG

IMG_1202.JPG
↑メインストリートの様子。緑ばっかりだけど、青の時間もあった。
ただ帰りに撮ってるだけだから、適当な一枚ばっかりですが。

IMG_1198.JPG
↑何度もいったRancho del Zocalo Resauranteと思われるパイレーツグリのあたり。
そうそう、TDSのロストによく飾ってあったあの骨のフォトロケとかありましたよ!
ここでたくさんのお菓子をもらいました!

image.jpeg
↑2袋分、数えたところ食べたのもたくさんありますが、218個ありました。
ほとんどがチョコレートでございます。職場のお土産です、かなり喜ばれました。

IMG_0923.JPG
↑そうそう、ハロウィンパーティー中ではないのだけど、(パーティー中はタウンスクエアです。)
なんとフロローさんに会えました。初めてあった。
日本のワンマンのフロローは別人ね(笑)でも唯一のヴィランズ!

IMG_2785.JPG
↑そしてサインももらえました、風貌と一緒で素っ気無かったですが、
サインかいてもらえたし、写真も撮らせてもらえたら、いいんですがね~
良い思い出です。ヴィランズグリもっとしたかったな~

IMG_1143.JPG
↑ハロウィンパーティーの思い出のおまけ
本当に会いたかったパイレーツチデ、わたしのテンションも異常でしたが、
この二人も意味不明な感じで手を取ってどんどん近づいてちゅーってやっていてこの後大騒ぎ。
本当に真っ暗なので、自身のストロボしかなくって、こんなボケちゃった。
でも楽しかった大切な思い出。このあとの二人の写真は出来るだけ離れてました(笑)

このお菓子パーティーかなり楽しかった。これいいぞ。




メール Web拍手

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7