So-net無料ブログ作成

ザ・ヴィランズ・ワールド リドアイル [Disney (TDR)]

はじまった早々いうのもなんですが、おそらくハーバーショー最後の記事になるかと...(笑)
少なくともあと1回ぐらいはリド、あとミッキー広場ではみたいと思ってます。
いやあ、とにかくアメフロとアラビアで忙しくて.....(爆)よって今回はオレンジミキさんばかり。
つまりこれ以上はないかもですが、いつかはアトモスのことも記事に...
つか、そろそろアメリカも近づいているわけで、はてはて困った状態です。
まずはESTA、ESTA、ESTAをお忘れなく。両替もしておかないといけないね~
この回でだいーぶ満足したので、、やはりアトモスが忙しいんでございます!←いいたいのはそこ。

IMG_6368.JPG
↑ミッキーが手をさしのべてるこの連続ポーズのところがたまりませんね!
わっと思ったのと、他にも忙しかったので、ミッキーはちょんキレましたが、
こうやってしみじみみると、うしろのハデスもなんか良い位置にいますね~

IMG_6256.JPG
↑ぶーん、ぶーん、ばばーん!と意味不明な合言葉が多いので、
こういうポーズがやたらにあります。(ランドのれあなくしいお、しかお、しかお並にわけわからん!)
そしてっ見事にフレームアウトしてますが、わたしは往々にして、興奮するとフレームアウト。
だから、写真をこうやって見返すと、すんごくたのしかったことを思い出すので、
これはこれで好きなんですよね~(と言い訳)


↑まあ、上記のほかに忙しかったこと(笑)
肉眼でみて、すげえええかっこえええとみとれてしまって、なかなか押せなかったけど、
心のビデオには残ってますよ~~~   きっと。

いやあ、本当にミッキーかっこええです。おいらたまげましたん。



IMG_6218.JPG
↑ひざが無駄にカクンとなってますな。
上陸するまえもなんかいいですわ~~~

IMG_6299.JPG
↑なんか、本当に神々しい!
神々しい!神々しい!しつこいけど、神々しい!
それだけ。

IMG_6315.JPG
↑全身をながめることができるだけで幸せ~~~

IMG_6321.JPG
↑ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!
ミッキーが「さあ、おいで」ポーズをしているじゃないですか???

(うしろのスミーもお忘れなく)

IMG_6322.JPG
↑ちょ、ちょ、ちょ、なにこの妄想的なポーズ!

(うしろのスミーもお忘れなく)

だってスミーも全身で「さあ、おいで」としているから~

IMG_6345.JPG

IMG_6346.JPG

IMG_6347.JPG

意味もなく連写

IMG_6383.JPG
↑画面いっぱいのミッキーさんで嬉しかった。
構図がいまいちなのは、色々とね、忙しかったからね。
手は二本しかないしね。

IMG_6509.JPG
↑あとリドアイルのアイドルといえば、このお二人。
最後にちょこっとだけ上陸してちょっとしたらいなくなっちゃうけど。。。
あっと、プルートわすれた。ごめんにょ。

IMG_6535.JPG
↑最後の、マレフィセントとゆかいな仲間たち御一行のふね。
それでもプルートは、、、ごめんにょ。パイレーツかわいいよ、プルート。

他にも、最初にドナルドとチデ、グーフィーの華麗なマントプレー、ミニーは通り過ぎるだけ、
ヴィランズの皆様は比較的どのかたもよくみれます。もうね、本当にミッキー様、様!
かっこえくてびっくりでございました~つまりミッキーだけみたい人には最高の場所。

(とはいえ、某所のほうがテンソンふっきれてるケドね~イケメンと美人は世界を救うのであります!)


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7