So-net無料ブログ作成

World of Color 2014 [DLR & DCL Wonder 2014]

IMG_0422.JPG
↑やはり、これは涙なしでは語れません。
ダイニングパッケージを申し込んでいたのですが、色々な手違いから、みれそうにもなくて。
21:00から始まるのに、20:30に肩をガックリ落として本当に悲しくて泣きそうになりました。
でも、でも、でも本当に見ず知らずのご親切な人たちに助けられて。。。無事にみれて。。
でも本当に動揺してたんですよ、だって地獄から天国の気持ちですもの~~
カメラの設定が暗めでした。くらいなと思っていたのですが、直す時間もなく、
実は次の昼に気づきました。それぐらいこの晩は気持ちが高揚してました。
なので途中まではカメラで途中からカメラを捨てて、コンデジの動画です。
中途半端ですが、なんどこの動画をみても未だに涙が出てきます。

直前にやってきた私に「君は小さいからみえないだろ」と最前を譲ってくれた男性に本当に感謝です。


↑やはり鳥肌もんでした。ずっとこの目でみるまではとネタバレ動画は避けていました。
その甲斐はありました。素敵な出来事もあったしで、なおさら感慨深い初鑑賞でした!
今年の60周年はCelebrateですね、どうなるのかな~?
でもこの動画の最後あたりは変わらなそうですよね、そうであってほしいな。
ソーサラーのミッキーが出てきたころには、全て顔面崩壊ですね。本当にキレイだった~~


IMG_0396.JPG
↑なんだか、写真のすべてに動揺がかくせないような気がいたします。
私がみたのは、Carthay Circle Restaurantのエリアです。
やや後方ですが、センターの良い場所でした。(ってほかのところを全く知らないけどね~)
キャセイではポークチョップを食べた気がいたします。こちらも今年リベンジ予定!
(ダイヤのきらきらの飲み物はバーで頼むんだっけか??)

IMG_0398.JPG
↑パラダイスピアのとこ。
前にきたときは、こっちにミッキーがいたような気がいたしますが。。
お引越し?

IMG_0406.JPG
↑写真は暗いけど、本当に水が華麗にあがるんですよね。
プロジェクションマッピングの部分は、ファンタズミックみたいに写真だとうまくいかない~
(つか、ファンタズミックの綺麗さは東京がいちばんだと思っております!)

IMG_0407.JPG
↑こんな写真しかないですわ。
でも肩車の子供のシルエットですら、絵になります。
これは写真だと伝わらない。。しみじみそう思いました。

IMG_0408.JPG
↑もっと明るく撮るつもりだったのにね。

IMG_0409.JPG
↑カラーできれいなのもいいけど、単色も本当にきれい~

IMG_0415.JPG
↑そして感動したのはココ!もしかしたらセレブレイトにはないかもしれんけど、ジーニーんとこ!
日本ではジーニーの声優さんは山寺宏一さんですが、アメリカはあのロビン・ウィリアムズ!
ジーニーが軽快に話してます!そしてロビンは亡くなったばかりの頃・・・・

ものすごい歓声と拍手でした。彼の声が響き渡ると、フィナーレのような大歓声!
本当に全身で震えました。すごい、すごい、アメリカって本当にすごい。
国民に愛された大俳優、土曜日だったこともあるけど、本当に感動したよ~~~~><

IMG_0417.JPG
↑そしてうんたらグロウもあるので、ミッキーハットが共鳴してますね。
はて、わたしはもっていったっけ?(たぶん持っていってない)

IMG_0419.JPG
↑ちょっとわかりにくいですが、キャプテンジャック・スパロウがいますよ。
パイレーツの場面もなんだか異様に盛り上がりますね。

P9070031.JPG
↑たぶん、唯一うまく撮れた写真かな~~?
しばらくコンデジにして、このあとあたりに、動画に切り替えたと思います。

最後のWorlo of Colorのクライマックスのあとに、すっと暗くなる演出が素敵すぎます。
そして、ぼ~~~っと出てくる文字と哀愁ただよう音楽。。。
ただ泣きじゃくって、まわりのいろんな人たちにペコペコお礼をしているわたしでした。
未だに不思議ですが、どうやって英語で乗り切っているんでしょうね~(笑)



メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4