So-net無料ブログ作成

Mickey and the Magical Map [DLR & DCL Wonder 2014]

IMG_0085.JPG
↑なんと、なんと、去年ここアナハイムにいってからちょうど一年が経ってしまいました。
いつものように、ダラダラと旅行記を続けることは無理そうなので、
こんな風にダイジェストでいけたらな~っと思っております。
(でも思ってるだけで、たぶんろくに進まないと思います)
今年も60周年のアナハイムにいってきます!楽しみでぃす!

IMG_0032.JPG
↑まずはパークについていった場所。The Fantasyland Theatreです。
だいたいはわかっていたんだけど、あまり時間がなかったのもあって、
近くで場所をききました。すると、キャストさんがにっこり笑い流暢な日本語で教えてくれました。
ライブショーではあるんだけど、プロジェクションマッピングみたいなのあるから、
なんかシーで新しくやるやつはこんなのかな~と勝手にイメージしておりまする。

ミッキーがマジカルマップに色づけていくたびに、いろんな仲間がやってきます。




IMG_0007.JPG
↑そんなわけで、ソーサラーミッキーさんがやってきて、バケツをもっております。
お正月の大きな習字みたいですな(笑)

IMG_0028.JPG
↑んで舞台の上のほうで、大きな絵の具のバケツでなにかしようとしています。

IMG_0032.JPG
↑なんと、入りました!(笑)
すると写真にはないけど、ミッキーは実写からかわったりして、あれよこれよと移動します。

IMG_0034.JPG
↑吸い込まれちゃう~~~!生首ミッキーだああああ。

IMG_0036.JPG
↑でもマッピングとうまーく合って、ミッキー再登場!てなかんじです。

IMG_0039.JPG
↑するとマップが色づいていると、仲間たちが。。
公式をみると、Dream Villageのポカホンタスとかいてあります。
もちろんみている時は、英語なんでよくわかっていません!

IMG_0041.JPG
↑あと、ラプンツェルとフリンライダーもおりました。
みんな楽しく歌っております。(だってミュージカルだもん!)

IMG_0050.JPG
↑あ、今度の生首はスティッチですよ!(たぶんちがう)

IMG_0057.JPG
↑えっとアニメのミッキーもあるんだけど、あまり写真がなかったので、
アニメの魔法使いのメルビンとかでしたっけ?それと、実写ミッキー
(なんか写真はほとんど実写だけでした~)

IMG_0058.JPG
↑お帽子がないソーサラーもなんか不思議ですね。
筆をもって色々とマップを色づけております~

あと、セバスチャンとか、なんかすごいパフォーマンスとかありました。
ジャングルブックもあったような。。。ムーランもね。写真はぶれぶれだった。。

IMG_0063.JPG
↑そして、Tiana from The Princess and the Frogてなわけで、プリンセスティアナですね。
日本ではティアナはいないですが、アメリカでは本当に人気。
元気なニューオリンズの曲にのせて楽しいミュージカル。

IMG_0072.JPG
↑ミッキーも元気ですよ~~~
眠そうですけどね~~~
トーキングですからね、こうなりますわ。

IMG_0077.JPG
↑本当はもっと楽しい雰囲気なんですけどね~~~
ミッキーばっかりになりますね、
なにせトーキングだから、寝ぼけた顔ばっかりでね~~

IMG_0080.JPG
↑こら!もっとちゃんとみなさい!!!

てなわけで、今年はちゃんともっと観ようと思います。
本当はもっかいみるつもりだったのですが、DCAのブエナビスタがたのしかったもんで...
ライブのミュージカルショーですよ。ワンマンズドリームやゴールデンミッキーとかとおんなじですよ(笑)
決して生首のはなしでありませぬ~



メール Web拍手






nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6