So-net無料ブログ作成

102 Spaceship Earth [WDW Winter 2014]

IMG_7196-1.jpg
↑誰だ!この男はっっ!

(お前は父親か?)←しょーもねーひとり突っ込み。

このあとは、FP+だとミッションスペースなんですよ。
別にミッションスペースにいきたかったわけではなくって、FP+って、
あんかある程度のくくりがあって、目玉アトラクとか、目玉ショーを取ると、
残りはしょぼいアトラクの組み合わせしか出来なくて。。。
(ミッションスペースはしょぼくなくて、人気アトラクションです~)
ただ、あのゲロゲロマシーンは乗りたくないなあ~と、しかも帰国前日だしぃぃ。

そんなわけで、前回行きそびれたあの丸いやつの中身にいくことにしました。
結果:ミッションスペースより何倍も癒された。
日本語を選択したので、なんかすごくリラックスしてみることが出来ました!
どーこで撮ったんだか、ピンクのところには私の写真があります。
あてはめて、素敵な未来旅行をしているようです。

最初はちょっとした歴史のお勉強です。なんというか、昔のミートザ・ワールドのレトロさです。
昔のアメリカの歴史のようです。本当はなんの歴史だったかな?(日本語なのにわすれた)
んで、途中から質問コーナーになり、歴史から「私の未来」を占ってくれます!





IMG_7198-2.jpg
↑空を飛んでいるのかも思えば。。。

IMG_7200-3.jpg
↑海にも潜ります。

IMG_7201-4.jpg
↑魚がみえてますが、のんきに座っていますな~~
簡単な質問みたいなのに答えていくと。。。最後に妙なお告げが。。。(笑)

IMG_7202-5.jpg
↑なにをするんだったら、どっちがいい?的な質問です。
もちろん、日本語だからまったく問題なく答えられます。

IMG_7203-6.jpg
↑すると最後には「私の未来」のビデオが流れます。
だから、誰だ!この男は!(自爆!)

IMG_7207-7.jpg
↑すると予言、お告げによると、かずかずさんは未来でも、
「悠々自適に海のなかで暮らしたりしている」そうです。。悠々自適っていまもそうだし。

IMG_7206-8.jpg
↑そして降りてから大きな地球があるところで、日本に私の顔が!

IMG_7208-9.jpg
↑こうやって世界中から人が来ているのがわかります。
日本はもうちょっといたかな?いやアジアだったかな?
みんなの未来もこうやってみれます。けっこう楽しかったです。
あと、ここでさっきのyour futureのムービーはメールで送れるのです。

わすれたころにやってきましたよ(笑)

IMG_7211-10.jpg
↑エプコットのシンボルですからね。。(今んとこは)
私は前回行きそこねたのをちょっと後悔してたので、今回いけてよかったです。
なんといっても全て日本語で出来たり、未来を占ってもらうのも楽しいですよ~☆
癒されるアトラクションでした。気分は、TDLのミートザ・ワールドです。
(私はミートザ・ワールドの音楽をきくと涙腺ゆるみます、なのでココもまた聞いたら緩むかも~)

またココを訪れるときは、いまと変わらず、「悠々自適な生活」を送っていたいです!
ミートザ・ワールド並みの癒しでした。(若い方は知りませんね、チケットレスのアトラクション)




メール Web拍手

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7