So-net無料ブログ作成

93 Epcot Character Spot [WDW Winter 2014]

IMG_6800-1.jpg
↑日もだんだんと高くなり、ますます青空に映えてきますね~
ってその前にランド館を出たらすぐ近くのあそこに行きました。
せっかくだからね、また会わなくちゃ!
(注:↑本文と写真はまったくあってないです~写真は終わったあといったとこです)

IMG_6805-2.jpg
↑エプコットキャラクタースポットです。
とはいえ、この方たちはお外でやっているんですけどね。
並ぼうとしたら、ライン終わりだからーと言われて、えええええ!会えないの?と思ったら、
すぐ来るから、待っててと言われて、なんか第一号になりました。


IMG_6816-3.jpg
↑と、いって別段、なにかわるわけでもないんですが、キャラだけの写真はキャストが撮ってます。
なんか森の中の動物のようですよね、本当に(笑)

IMG_6817-4.jpg
↑自由なお二人でした。
あとがつかえているのもあって、ゆる~く時間が流れておりました。
でもチデは裸んぼが意外と好きなひとです。

IMG_6827-5.jpg
↑そして、そこのドアからすぐ入って、こちらにきましたー!確か30分ぐらいだったかな?
Epcot Character Spot、でもこっちも工事しちゃったんですよね。
まえは5キャラいっぺんに会えたんですが、いまは3キャラ、減りましたねー
前回のときはさらにマキシーにも会えたので、いっぺんで6キャラ会えたのにぃぃぃ。
そんなんで、ミッキーさん。WDWではエンビさんは珍しいですな~

IMG_6834-6.jpg
↑グーフィーはなぜか元気いっぱいでした。

IMG_6837-7.jpg
↑たぶん、力強いグーフィーをみせたかったのでしょう!
思わず、爆笑しちゃいました。

IMG_6842-8.jpg
↑でもこんなにちっちゃな父さんもね★キュートです。

IMG_6843-9.jpg
↑そしてミニーちゃん。こちらもお元気いっぱい!
水玉ちゃんはHSでキラキラ水玉ちゃんもいるけどね、本当に元気いっぱい。
サイン帳をみるやいなや、どれどれ....と他のページをめくりだしました。
そして(他の)ミニーのサインをみつけると、「ま~このサインなってないわ!」と言わんばかりに、
あれこれ濃く書き直したり、装飾してそれで終わりにしてました(笑)
日本じゃありえんな。別にいいんだけどね。

IMG_6849-10.jpg
↑でもかわいいからゆるす(一度も怒ってはいないよ)

IMG_6851-11.jpg
↑かわいいね。元気なかわいいこはいいね。

P1060373-12.jpg
しかし腹減ったので再びランド館へ、そしてフードコートにむかいました。
さっき行った時、いいにおいがしていて、舞い戻りました!
ここまできたけど、キャラダイはいきませんでした。よってGaeden Grillは未だ未体験。
キャラダイは入れすぎると、行動がとりずらいので今回はあまりいかずー
(よってクリスタルパレスと、タスカーのみです)
↑食べたかったヌードルをたらふく食べて満足、満足。

IMG_6804-12.jpg
↑そんなわけで、さっき取ったテストトラックのFPがあったんです。
んで乗ろうかな~と移動してたけど、あまりにも空が青くて綺麗でしばしぼーと眺めていたわけです!



メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4