So-net無料ブログ作成

92 Test Track [WDW Winter 2014]

IMG_6783-1.jpg
↑Rexとの楽しいおしゃべりに気づいたらもう10時を過ぎていたので、
やっとこさ本日のパークにむかいました。Epcot エプコットです!
たぶん、はじめてInternational Gatewayじゃないほうから入った気もする。
初めての時はけっこう雨だったし、雨のなかトボトボ歩いてみてたから天気ってすばらしー!

IMG_6782-2.jpg
↑ちなみにマジックバンドはここにあてると、ミッキーのマークが緑にくるくるって光ります。
このときはまだFP+もお試しだったけど、FPも入口のこれにあてればいいんですよ。
楽ちんですね!(2014年1月現在のおはなしです。紙FPもまだあった時です)


IMG_6787-3.jpg
↑あーーーなんか嬉し!と思いつつ、エントランスはいってむかうは左奥。
エリアの名前は忘れた、行きたい場所はただひとつ!前に乗れなかったやつ!

「テストトラック」

2011年にきたときは、システムダウンとかで乗れなかったんですよ。
でもその後に改良されてしまったので、なんか変わったみたいですがね。。。
ファストパスは時間が合わないので、シングルライダーの列に並びました。20分ぐらいかな?
って以下は、私おもうにこれってスタンバイラインしか遊べないのかな~?
(と思って調べたら、FPでも別室にあるそうです。つまりはテストトラックに乗るときは、
車のカスタマイズがあるので、けっこう時間がかかるというわけです)

IMG_6788-4.jpg
↑すると途中にたくさんのモニターがあり、自分の車を選べるようでした。
せっかく日本語があったので、日本語を選んで自分の車を選んでいきます。
わたしが選ぶとすれば、レスポンスなんて実際にギアをいじらなければわからんわけだし、
安定に優れて軽めのパワーに優れた車を選ぶことにしました。
(実際もそういう車がすき、今の車はターボ付き)

IMG_6789-5.jpg
↑そしてわたちのくるま、これあるね。
そこでまたマジックバンドに登録できました。(キーカードでももちろん出来ます)
それがどーなってるか?いまいち全部は覚えていないんだけどね。

IMG_6790-6.jpg
↑んで乗り場にいった時も目の前のところにマジックバンドをかざすのがあった気がする。
(そんな気がするだけで、実は妄想かもしれません)
そして乗ってるときに、赤いかずかず号がテストしておりました。
皆と争っておりましたよー

例の時速100km超えは本当にオープンカーで走ってるみたいで、フロリダの青空の下では爽快!!!
最高に気持ち良かった。なんか自分の車を走らせるというこの辺りのストーリーが違うみたい。
たぶんね、スリルというよりは車好きにはたまらない時間だね。
私はすごく車好きというわけではないけど、毎日運転しているひとだし、運転大好きだし。

IMG_6793-7.jpg
↑赤いかずかず号、はて何位だったか?どうだったか?
わすれた。たぶん、よかったら覚えてるはず。203点です。
レースではないので、車のテスト走行なので、総合的な判断です。
つまりはスピードだけではなく、ブレーキとか、安定性とかね。

IMG_6795-8.jpg
↑降りたあとも車のショールームみたいで楽しい!
とっさにTOYOTAのようだと思ったひと(笑)

IMG_6798-9.jpg
↑でもここをみたときは、アメリカだからGMだよな~とか思ってたひと(笑)
でもここおもしろかった!ここでさっきの車を使って、なんか合成映像とかつくれるんです。
素敵なプロモーションビデオみたいなのつくって、実はビデオとったんで、
ブログであげるつもりでしたが、まーそんなのは万人受けはしないのでやめておきます。
メールに送ったつもりだけど、確か来たきはするーでもそこでみた方が楽しかった!

IMG_6799-10.jpg
↑車ね、ちゃんと乗ったよ。だって左ハンドルじゃん。
すっごくわくわくしながら乗ってたよ。(一人でいたいおばちゃんですが...)
ついでに次のFPもとっておきました。また乗るど~♪

P1060374-11.jpg
↑あ~楽しかったと次もアトラクションにいかねば!とやってきたランド館。
目的はただひとつ!ソアリンです!大好きソアリン、ただWDWだと何故かすごい並ぶ。
カリフォルニアがそうでもないのに、どうしてこっちは並ぶのかな~?てなわけで、
FPの時間とか全てダメだったので、ここは意を決して70分待ちに並びました。
でもQラインでは色々なゲームとかあってあまり退屈しませんでした。ついでにWiFiも入るから、
ふつうにメールを送ったりとか、ブログ用の記事をかいてたりとかとか。
出てきたらちょうど良い時間のFPになっていたので、また紙パスをとっておきました。
って写真は一枚もなかったです(笑)



メール Web拍手

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5