So-net無料ブログ作成

90 The night of Magic Kingdom [WDW Winter 2014]

IMG_6732-1.jpg
↑マジシャンミッキー再び!

デザートパーティーで花火をみた後は、せっかくトゥモローランドにいったので、
バズライトイヤーに行ってみました!が、結果は玉砕...20000点ぐらい、無念。
DLRやHKDLは東京のとほぼおなじだったと思うのですが、WDWは大違いでした。
なんつーか別のアトラクションなみの違いでなれないうちに終わってました(笑)
まーこの時は、なにをしてもダメダメ~でしたが。

もうすっかり「帰りたい!」モードのわたしはエントランスにむかうことにしました。
すると....




IMG_6725-2.jpg
↑ううううううっかり、タウンスクエアのミッキーの待ち時間をみるとたったの15分じゃないですか~~~!
(バズは全く待てなかったくせに、ここに来たら元気復活!)

IMG_6726-3.jpg
↑わくわく、マジシャン。今度はなにを話そう(前回もろくに話せてない!)
とか思ってたら、入る前のところでキャストがミッキーは今の時間はうんたらかんたらいってました。
最初、いないの~~~って思いましたが、そんなわけではなくって(笑)、
ま~てっとり早くいえば....

IMG_6733-4.jpg
↑トーキングじゃなかったわけです。
ま、ある意味余計な緊張はしないですんだわけです。
後で知ったんですが、意外とトーキングはいつでもいるわけではなくって、
意外とノーマル君はそこそこいるそうですが、どのタイミングなのかはわからんでした。
でも夜はもしかしたらずっとノーマルかもですね。あの「今の時間は」という言い方は~(笑)
写真的にはでもノーマルの方が馴染みもあるし、かわいいですね!

IMG_6744-5.jpg
↑さ、夕方からのマジックキングダムでしたが、またまた23:00からのエレパレです。
ほんとうに眠さと疲れの大ピークでしたがので、これまたテキトーな写真。
ぶれぶれですね。ははは。

IMG_6746-6.jpg
↑やる気のひとかけらもないですね。
グリ写真のときは、なんとかなっているわけですが、動いているモノの対しては無理でした。

IMG_6751-7.jpg
↑さ、泣いても笑っても明日が最終日。
最後の夜はあそこにいくと決めていたので、マジックキングダムの夜は今日が最後。
シンデレラ城は飽きるほど眺めていたので、エントランスをパチリ。(これもやるきないじゃん)

あと一日、なんとかWDWレポを終わらせたい今日この頃です。
いい加減、忘れかけてるので....(爆)




メール Web拍手

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

シマリス

そうなんですね~トーキングいるんですね!
海外だけでも緊張なのに、トーキングがいたら
わが家は何も話せぬまま、、、笑
23時~のエレパレって、、、笑
by シマリス (2015-06-07 22:40) 

にわちゃん

トーキングっていつもいるわけじゃないんですね。
知らんかった。
でもやはりノーマルの方が
自由に話せそうですね。自分が(笑)。
by にわちゃん (2015-06-10 23:44) 

かずかず

お二人共いつもコメントありがとうございます。
ちょっと思うところがあり、コメント欄を閉じることにしました。
なにか、ありましたら直接!いってくださいませ~~~(笑)

☆シマリスさん
トーキングはいつもいるわけじゃないみたいですけど、
海外でも相手がしゃべらないとなんとかなるもんですが、
相手が英語でしゃべってると、てんぱります!
この日のパークは1:00クローズでした。

☆にわちゃん
そーなのよ、トーキングは繁盛時間にいるみたい。
なので、実はトーキングに会えたのはたった1回でした。
ノーマルのほうがある意味、自然にグリできました~
by かずかず (2015-06-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0