So-net無料ブログ作成

82 Chin'n'Dale and Mickey&Minnie [WDW Winter 2014]

IMG_5936-1.jpg
↑ピースをしているデールさんだたー

Festival of The Lion Kingのそばのいまはなき、キャンプミニーミッキーで、
キャラグリがやっているので、ちょっと寄りました。だけど時間的には1コかな~
てなわけで、海外では優先順位の高いチップとデールに会いにいきました♪
マフラーがかわいい~

ってほんとうにピースだわ(今更ながらまじまじとみるー)




IMG_5934-2.jpg
↑なんてデールが可愛いんだ!
でもチップもゲッツ!としている。
やはり栗鼠グリはたのしいなあ~~~

IMG_5932-3.jpg
↑色違いの帽子とマフラーがかわいいですね。
よくぶんぶん回しておりました。

IMG_5938-4.jpg
↑そんなんでピース。ピース。
かわいいじゃないかあ~~~

IMG_5939-5.jpg
↑なんか遊んでた自由な二人。
ほーんと、栗鼠には癒されますね。。
こういう記事をかいていると外国へいきたい~~

IMG_5946-6.jpg
↑隣はドナルドでした。Qライン外からパチリ。
実はこれに並んでしまうと、次のFPに間に合わない~
ここもホリデー仕様だけど涙をのんで次にいきました。
(でもここにいけばよかった!と後で激しく後悔した、人生なんてそんなもの)

IMG_5947-7.jpg
↑再び、Adventurers Outpostにむかいました。
場所はTreeの右方向、Discovery islandからASIA方面へむかったとこ。
(こんときはわかってたけど、iPadのMagical Experienceを使って場所はすぐわかりますー
ほ~~~んとGPSもあったりするから便利すぎるアプリですね!)

IMG_5948-8.jpg
↑この右の水色の建物です。
いっけん、ただのお店っぽくもみえますよね。
外からは一切わからないせいなのか、、、

IMG_5949-9.jpg
↑なんとスタンバイがさっきより減ってなんと10分。
天下のミキミニグリがたったの10分です。。。おそろしや。

(FPの意味がない)

(FPは捨ててさっきのドナルドいけばよかった。でも戻るのは面倒...疲れみえてる)

IMG_5955-10.jpg
↑二度目だけど、またここにはじめてきたかのよーにふるまう(笑)
またまたサインをもらったりしてみる。でもやっぱミキミニグリって緊張しますね。

IMG_5964-11.jpg
↑お、今度はWショットみたいな感じになりました。
あ~~~アメリカのホリデーのセーター、念願のセーターちゃんですね。
嬉しいですな。(って海外で燕尾&水玉のWに会ったことあったっけ?)

IMG_5965-12.jpg
↑かわいいな~10分以下で会えるなんてまったくミラクル!
なんでこんなに空いていたのかは不明。外からみえないからかな?
探さないとわからんかったから???いずれにせよ、ザッツミラクル♪でした。




メール Web拍手



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

シマリス

お写真見てるだけで癒されます!
チーデーのWがこんなに平和なんて、、、
日本でもグリ施設にチーデーをお願いしたいです!
本当に可愛いですね!
それにしてもピースって、、、笑えます(^^♪
by シマリス (2015-03-31 20:40) 

かえちゃん

10分!!ミラクルですよね。二人なのに。
海外のチーデーは絡んでもらったことがあるので大好きです。
by かえちゃん (2015-03-31 21:44) 

ちびまま

ほんとデールのピースが可愛すぎるっ♪

レアな衣装のミキミニペアが10分っ!!
ほんと考えられない~
日本だと1分でラインカットかしら(笑)

こういうの見てると、やっぱり一度は行ってみたい海外
悪あがきに旅行会社のパンフだけ貰ってきたと言う、、(笑)
by ちびまま (2015-03-31 23:22) 

にわちゃん

いいなー、キャンプでチーデーには
会ったことないもんなー。
ミキミニのセーターは何回か会ってるので
逆にコート姿とかおがみたいなー。
by にわちゃん (2015-04-05 01:01) 

かずかず

☆シマリスさん
これでもちょっと混んでるかな~って感じですが、
だいたい15~20分ってとこです。かなり平和ですね!
日本でも常設あったらな~でも別々になりそ(笑)
ピースはよくアナハイムではみかけます。ってアイコンがそうですわ。

☆かえちゃん
本当に10分は驚きでした。みえない位置だからかな?
ミキミニなのにね、チデは二人一緒だからたのしいですよね。
去年のアナハイムや香港も楽しかったです。

☆ちびままさん
ある意味、ホリデーのふたりは長年そうなので、
あまりって感じかもです。(海外のかたはあまりキャラ衣装にはこだわらずで、
自分たちが仮装とかしている時だけがんばるみたいです)
そして、海外!どうですか?香港あたりどうですか?
一度はどうでしょう???お声かけまってますよ~(現地集合だけど)

☆にわちゃん
キャンプでないのか?それはちょっと意外でした。
私はキャンプでは会えてます(まえは裸んぼ)
ミキミニセーターはある意味、冬の正装ですものね!
ひそかにいつかはアナハイムでも会ってみたいです!
by かずかず (2015-04-05 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0