So-net無料ブログ作成

53 'TlL We Meet Again 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4417-1.jpg
↑ショーがはじまりました。
わたし、英語の歌とかいまいちわかってないのですが、
最初はミッキーだ、ミニーだ!と思って写真とか撮ってたからわからなかったのですが、
途中から、あれ?いつもの歌とちがう?と。てなわけでなんの歌かわかりませんが、、
ビデオに切り替えました。いつも中途半端ですみませんが、私にとっては何でも思い出です。

みんな一人、一人、おやすみをいう、そうあのサウンドオブミュージックのようにね。
そしてすぐにまた会おうねって。。うっっ。。



IMG_4411-2.jpg
↑今回、このミッキー像をみれてほんとうに嬉しかったです。
渡米の数日前にTDSにいって、じっとみてほんとにあるのかな?って思ってたけど、
わ~~~本物だ~~~という実感をしみじみ。
スティッチはパイレーツのかな?

IMG_4415-3.jpg
↑グーフィーをよくみたかった。
ええ、グリ行きたかったけど時間がなくっていけなかったしね。

IMG_4418-4.jpg
↑写真をパチパチしてみるけど、なんかうまくいかない。
前の方がちょっと落ち着いていなかったのもあるんだけど。

IMG_4422-5.jpg
↑ミッキーだ。でもけっこう目の前でよかった。
これでなんもみれないってよくあるからね(前回が失敗したしね)

IMG_4424-6.jpg
↑たぶん、このあたりで前にみたのをちがくねか?と思っていたりした。

IMG_4425-7.jpg
↑ブレてない写真ばかりだけど、これはビデオにかえようと思ったわけです。
どうしても最初からビデオとかじゃないんですよね、なんでかな?
だからいつも中途半端なんですがね。でも本人とすれば別にいいんだーあまり気にしない。

IMG_4426-8.jpg
↑手話なんですよね。でも日本語でもわからないし、
英語ですらなにを言ってるかわからないので、まったくわかんないけどね。
でも歌がなんかよかったんだーなんていう歌なんだろ?
よくYoutubeで有名な歌だとすぐ著作権にひっかかるんだけど今回はないんだよねー
あれば曲名がわかったのに、どうやって探してるんだろね?



↑これをみると、なんかほっこりするのと、楽しかったクルーズを思い出します。
ちなみにミニーと騒いでいるのは私ではないですよ、うしろの小さな女の子です。
そりすべり、えっとSleigh Rideが好きなので、それがBGMなのもいいですね~
そう、ホリデークルーズなんですもの~~~!!!
そしてピクシーダストがいつもいつも感動します。ミッキーシェイプなんですよ。


IMG_4428-9.jpg
↑お部屋にかえってきて、荷物も少ない中、冷蔵庫にいれておいたケーキを食べました。
やっぱりクルーズっていいなってしみじみ。たぶん、コーヒーを飲みながら。。
ビバレッジステーションがあるから、24時間熱いコーヒーが飲めるのはいいね。

さ、明日は下船です。




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

にわちゃん

わー、思い出すな。
グリ切り上げたので、なんとか最前で見れましたが・・。
自分は写真はちゃんと撮れないと分かってたので
最初からビデオでした。
by にわちゃん (2014-10-16 03:46) 

かずかず

☆にわちゃん
グリ切り上げてくれてありがとうね~☆
って私もそんなにですが、たくさん行った初めてのワンダーでは、
ほっとんどみれませんでした。広いドリームでは大丈夫だったんですがね。
歌がなんか寂しさを誘うなので、聞くと泣けてきます~~
by かずかず (2014-10-21 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0