So-net無料ブログ作成

ただいまDCL編 前半 [DLR & DCL Wonder 2014]

P9110162-24.JPG
↑今度はクルーズ編です。毎度ながら、骨抜きというか、抜け殻です。
どのクルーズもすべて素晴らしいのですが、今回も素敵な思い出がありすぎで。。
青い空がまぶしすぎでございます!ああ、雲がないって素敵~☆

IMG_1035-1.JPG
↑二度目のカナダプレイスからの出港だったのですが、前回もちょっとひっかかったビザの件。
今回もひっかかり、ちょっと焦りましたが無事に出港できました。
でもそのおかけでお友達と無事におちあえました、怪我の功名みたいなかんじ(笑)
そんなんでちょっと遅れてしまいましたが、まずはミニーからグリ。
このあとにミッキーにも無事に会えましたん♪

またざざざっと書きますが、今度は長いので2回にわけて書きます~




今回は乗船時のふらふらグリには遭遇できなかったのですが、
なんとナビゲーターをみると、素敵な文字が!
アナとエルサのグリが洋上日にあるから、きょう整理券を取りにきてねーーーって。
まあ、素敵!さっそく行ったところ、頼んだつもりはなかったけどプリンセスギャザリングも貰えました。
でもでも、まさか二人に会えるなんて夢にも思ってなかったからちょーうれしー!


↑えっと動画はなんの余韻もなにもなく、いきなりあの汽笛からはじまります。
たのしみにしている方はみないでください。ほんと、いきなりそこからです。
なんでいっつもこういう動画なんでしょうね~~(笑)

Adventures Awayをみたときにハプニングが!

IMG_1172.JPG
↑ドナの帽子がとれちゃいました。ああ、つるりんこドナ!
今回はタキシードさんには会えなかったので、つるりんこはココでのみとなりました(笑)

IMG_1244-2.JPG
↑その後、毎度ながらもたくさんあるグリにいきまくり!でございましたが、
ミニー、ドナルド、グーフィー、ミッキーと行きまして...

IMG_1268-3.JPG
↑この日の夜は、お友達はローテーションダイニングは私はPALOへ行きました。
とにかくね、好きなのよ、PALOが(笑)チョコスフレは安定のおいしさ♪
この日の夜のショーは、コメディーショーだか曲芸だかだったので(読んでない)パス。
グリはラプンツェル、ミニー、グーフィー、ドナルドと行きました。

翌日は寄港いたします。朝はビーチブランケットでごはん、オムレツがおいしーのよね。
で、観光するんだけど、やっぱり朝からグリに行きました(笑)ミッキー、ミニー、グーフィーでした。

P9100116-4.JPG
↑この日はビクトリア観光、カナダなんだけどイギリスみたいです~
とってもきれいな町でした。って写真は船ですね!(笑)青空がまぶしかったです。
2階建てのオープンバスで観光したのですが、寒くて下でウトウトする始末。。

IMG_1416-5.JPG
↑出港が15時ぐらいと早かったので、観光が終わったらあっさりと船に戻り、
お昼は(また)ビーチブランケットへ。そして船内をプラプラしていると、、なにやらグリの準備が。

IMG_1466-6.JPG
↑ほんとうは自分らが観光しているときに、はじめてのチデグリがあったんだけど、涙を飲んだが、
なんとナビゲーターに乗ってないチデグリが14:30からあーるじゃないですか!
でも昼間っからフォーマルだったけど、会えればよし!
そんなんで、そのままプルート、デイジー、グーフィーに会えました。一杯ひっかけて、
夕方からはミッキーとミニーのフォーマルに会えました。

IMG_1541.JPG
↑4度めの乗船ではじめて黒タキさんに会えました~

IMG_1501-7.JPG
↑でもフォーマルはグーフィーのかっこよさが光っております!
って写真は妙にぷりちーですがね。

IMG_1724-9.JPG
↑でもお顔もってるのはデイジー嬢のほうがいいかな?
(この日あったデイジーはフォーマルなので、この写真は別の日なんですがね)

IMG_1585-8.JPG
↑この日はフォーマルデーというか、ドレスアップデーで、しかもトリトンでした。
ここではじめてメインサーバーさんに会ったのですが、まあ印象深い女性でした。
B氏と呼びたかったです。あまりにも男前すぎて!ほーんと男前の方です!
なんというか、逆らえないのです(笑)Noと言えない.....
そこで毎度おなじみのエスカルゴ食べました、やっぱりおいちい。
妙に青いのはグリの設定のまんまだから。

その後、またグーフィーに会って、Golden Mickeysのショーをみました。
やっぱり2年ぶりにみると、ちょっと内容の変更はありますねーーー
そして、夜もやっぱりグリ(笑)ミニー、ラプンツェル、ミッキーに会えました。
アリエルに行きたかったんだけど、もうラインカット。そこのクルーに残念だったけど、
明日にプリンセスギャザリングがあるよーと言われました。
(そしてそのクルーはかなりのイケメンであった←そういうこと大事)

でもお帰りのアリエルにおやすみ~っていって、写真だけ頼んだから、
すんごく快く応じてくれました。かわいい~~~~~♪
なんてウハウハしていたら、ミッキーのグリも終わったようで、Good Nightと言えました。
いやーよかったよと思っていたら、なんとさっきのイケメンクルーに後ろから声をかけられて、
だいたい、英語で後ろから声をかけてくるヒトなんているはずないから、かなり驚いてしまって...
アリエルに会えてよかったね、ラッキーだよと言われたけど、
驚かせてごめん~とも言われました、イケメンだからゆるす!(爆)

そんなわけで2日めの夜も終了しました。グリは24かな?
唯一の寄港地の写真すらないわね。




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

シマリス

チーデーの振り向きざまのポーズめちゃ可愛いですね!(笑)
朝から気絶しそうです!(笑)
チョコスフレってなんでこんなに美味しいのでしょうね!
海外のってスウィーツが甘いと聞きますが、これはいかがでしたか?
ドナルドの頭が、、、衝撃です!(笑) 
by シマリス (2014-09-20 07:24) 

ちびまま

素晴らしい青空にこの赤がたまりませんね♪

栗鼠くんたちはなんでこんなに可愛いのでしょう(^v^)
そしてグーさんのぷりちーポーズがツボだったりします(笑)
by ちびまま (2014-09-20 20:49) 

かずかず

☆シマリスさん
チーデーはすっごく紳士的でした。
なんだかわからないけど、紳士的でした。いたずらというよりは。
それもそれでおもしろかったです!
チョコスフレは、私の中ではミラコスタのを超えます!
チョコのダブルソースとバニラアイスですが、
そんなに甘すぎず、ほんとーーーにおいしいのです。
まずいものはまずい!と残すタイプですが、いつも完食です。
ドナはびっくりしました。

☆ちびままさん
プールで泳ぐにはちと寒かったのですが、
お天気がよいときに写真をとってました。青空がきれいすぎて!
栗鼠くんたちは、いつでもおもろかったです。
グーさんは、またまた惚れました。ほんとにかっこいいんですよ~~
間抜けなグーフィーはどこかにいってました。
by かずかず (2014-09-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0