So-net無料ブログ作成

69 ’Tll We Meet Again 2 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4750-1.jpg
↑これはちょっと失敗だったんですが、いつまでもグリしてたら、
最後のところをよい場所でみることができず、限りなく真横からみるハメに...
失敗、失敗。わりきって上からみるのもアリかな~とも思いますがね。

でもサウンドオブミュージックのお休みのあのFarewellを思い出しました。
でもそんなかんじで一人一人挨拶して帰っていきます。
これ以降、キャラに会うことはないのですね。。。。

IMG_4757-2.jpg
↑みんなが挨拶をして階段を登るところといったかしら?
まずはプルート。(ほとんどがブレてました~)

IMG_4761-3.jpg
↑ドナルドなんておしりしかみえてないし。
しょうがない。

IMG_4765-4.jpg
↑ああ、、ミッキーとミニーを真正面からみてみたかった。
でもなかなか難しいかな?ここは。

IMG_4768-5.jpg
↑ミニーちゃんのおかえりです。
声はかけるころができたからいいやね。

IMG_4774-6.jpg
↑そしてミッキーです。
ブレなかっただけよしをしましょう!また会える日まで~~~
(この時点でもFuture Cruiseは申し込んでいました)


↑いっつもちょん切れてしまうんだけど、←ビデオ相性わるすぎ、
最後のピクシーダストが降ってくるところ。叫んでいるのはもちろん私。


IMG_4778-7.jpg
↑魔法のかけらだといつも思っております。
ミッキーシェイプなのがありがたいですよね!

IMG_4779-8.jpg
↑こんな状態なのでみんな拾ってます。
とーぜんでしょ?(笑)

IMG_4782-9.jpg
↑ちょっと手にのけってみました。
あーーーーほんとに終わっちゃったと思う時ですね><

IMG_4783-10.jpg
↑お部屋にかえってきたら、最後のタオルアニマルでした。
なんだろね?右はクルーへのアンケートです。
これは相当、評価に繋がるらしいので、PALOサーバーは名指しで書いたわよ~~~
でも今度のときは日本語でかいて、日本人に訳してもらってとしようかしら(笑)
やっぱりたべものの恨みは大きいわよ~~~!

IMG_4784-11.jpg
↑なんだかふと散歩したくなって、Deck9と10をプラプラしてました。
もうほんとに終わりなんだねー

IMG_4788-12.jpg
↑またいくってわかってはいるけど、ほんとうに楽しすぎたから、
もうここで働いてもいいから降りたくなーーーいと本気で思ってました。




メール Web拍手

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

にわちゃん

一番さみしい時ですね。
帰国前夜は半泣きです。
by にわちゃん (2013-12-27 09:32) 

かずかず

☆にわちゃんさん
このあとは絶対にキャラクターには会えないので、
そう思うととっても悲しいです。
帰国前夜はパックで半泣きかな?
クルーズは荷物はすませておかないと!!
by かずかず (2014-01-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0