So-net無料ブログ作成

68 ’Tll We Meet Again 1 [DCL Disney Wonder 2012]

ファーストシーティングなので、食事は17:45~ショーは20:30なのですが、
最終日はスーツケースを下に運んでもらうためには前日の夜の21:30までに
部屋の前の廊下にだしておかないといけません。
グリやショーの合間にやるのですが、私は洋上日ということもあり、
夕方にはだいたい終わらせておきました。
ですが、、、今回私がとっても頭を悩ませたは、次の下船日にそのまま帰国すること。
きのみきのままで、インターナショナルエアポートに行かないといけないです。
つーーーまーーーりーーーー手荷物に液体は持ち込めないんですよ。
これは頭を悩ませました。朝、化粧とかするのにものを選ばないといけない。
もしくはロサンゼルス空港で荷物のいれかれ..ですが、一人なのでけっこう危険です。
なのでできる限り、夜をすごして朝をむかえるグッズは減らし(服は次の日ようです)、
液体も袋にはいる限りにしました。これはこの時に気づき、まいったな~でした。

IMG_4727-1.jpg

そんなわけで、21:30にはなんとか荷物をだして、22:00からの最後のFarewellショー、
「’Tll We Meet Again」をみにいきました。最初はグリで最後がショーなのかな?と思ったけど、
最初にちょっと、グリ、最後にちょっとってかんじでした。

↑よくみたら、ショーの名前じゃなかったわ。



IMG_4736-2.jpg
↑時間になったらキャラクターがDeck4の階段から降りてきました~
この時はまあまあの場所でみてたんですがね。

IMG_4729-2.jpg
↑そして副校長先生、じゃなくってサブクルーズディレクターが挨拶します。
えっとクルーズディレクターはどこにいたんだっけ?もっと目立つところかな?

IMG_4735-4.jpg
↑あ、デイジーだ。あまり会わなかったな~~
こうやって階段から降りてくるけど、すぐいなくなります。
ドナルドとデイジーは上にあがっていったかな?

IMG_4733-5.jpg
↑アンマリーとピーターパンのお二人です。
そうです!Dreamsの出演者たちもいたんです!これはテンションあがりました。
そう、ミュージカルショーに出てきたダンサーさんやシンガーさんがその衣装で出てくるんです!
Lion Kingとか愛してやまない私としては、グリをしたかったけど時間切れでしたが..
出演者と写真とかテンションあがりますわ~なので、私はこれだけは!のグリをしました。

IMG_4739-6.jpg
↑そして姫たちも。
私のビューティフルがやってきました。ほんと綺麗な方~

そしたらグリが始まるのですが、、以下の数枚は食事前後のグリの時です。

IMG_4718-7.jpg
↑これは食事前のグリです。ワンショは最後になるだろうと。。。
でもこの時、グリの開始がすごく遅れたんです。食事にだいぶくいこんでしまったので、
どうしようかな~と思っていたら、クルーが今回のミッキーはキャンセルになり、
時間を変更するという話をしてました。そして順番どーりに部屋番号と名前をきくので、
あとでお部屋の電話にメッセージを入れると話してました。

と聞かれたのですが、、、どうしよ、、、電話なんてまたてんぱるに決まってるし、
聞き取れない可能性も高いし、どおおおおおーしよおおーとしばらく考えておりました。
実は列はほとんどみんなが離れてしまいなくなっている状態。

そして思い切ってききました。いつもクールに写真をとってくれるカメラクルーに。
すると、「たぶん、もう来ると思うからここで待っていても大丈夫」と。
するとやはりミッキーは来るとなり、さっきの部屋番号の順に並び直しました。

IMG_4717-8.jpg
↑そんなんで無事に会えたミッキーさんでした。
よかったです。考えてみると、この青ばっかりグリしてましたね(笑)
ほかには金コスだけでした。アロハはキャラダイだしね~~~

IMG_4723-9.jpg
↑こっちのミニーさんは食事のあと、ショーの前です。
自分の残しているメモによると、「I'm come back for meeting you.」とかちゃっかり言ってました。
ほんと、ミニーちゃんには大感謝の連続でした!いつも親切でありがとう!

IMG_4740-10.jpg
↑そしてTill We Meet Againの最後のグリです。
ここでは絶対、一緒に撮ってもらうので最初からカメラ渡します。
やさしいミッキーさんですから、たくさんお礼を言いました。

IMG_4743-11.jpg
↑ミニーさんはさっきたくさんお礼をいったけど、
ほんとうに癒されました。みなさま、ワンダーのミニー様には癒されるみたいです。

さて次はどうしようか?と限られた短い時間で効率よくいかないと!
でもグーフィーは悩みました。実はサインを集めてもいたので、グーフィーはさっきもらった。
さっきは最高だったけど、もしかしたら....というのも考えてグーフィーは遠くからGoodbyeだけ...
なので他のキャラのサインをもらうに徹しました。

IMG_4745-12.jpg
↑プルートです。
ぎゅっとしてくれました。いいですね、お犬さまは。

IMG_4746-13.jpg
↑プルートの近くにいたというのが理由ですが、シンデレラ。
プリンセスはサインがかわいいですよね。
そーいや、この航路ではオーロラ姫がおらんかったのう。

IMG_4748-14.jpg
↑そして、これまた近くにいたのですが...Dreamsの主役の二人です。
でも私はここに行きました!だって、ショーが素晴らしかったって伝えたかったのです。
この二人がこれだけはっっ!です!DreamsでもRemember the Magicでも素敵で!
するとアンマリーはありがとう!なのに、ピーターパンは「え~泣いちゃったの?」ですって。
おちゃめな彼らしいですね。
ちなみにずっとメアリーってきこえてきたんだけど、サインがAnne Marieでした。

ほんとはドナルドに並んでいたけど、あっさり終わってしまいました。いってしまいました。
ドナルドとデイジーは上の階のDeck4にいました。
でもこれはもっとはやくに諦めてもっとみえる場所に行っておけばよかったです。
(最後のミッキーマウスマーチのところがねえ、よくみれなかったのね~予習不足!)


IMG_4865-15.jpg
↑たった半日ぐらいしかなかったけど、地道に集めたサインです。
少ないけど、これはこれでとっておきます。だってグーフィーのサインが、
一番目立つ上ですものね~!

次回はほんとのfarewellです。



メール Web拍手

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

下船日の荷物は考えもんですね。
嫁さんにも言っておこ。
最後のグリは考えますね。
どこに並ぼうか?
チデはテッパンとして、ミキ?ミニ?
その場の雰囲気にもよるな。
by にわちゃん (2013-12-25 03:05) 

かずかず

☆にわちゃんさん
下船⇒国際線がネックでした。
でも結局は日本人が多く待っている椅子まで荷物をずるずるもっていって、
そこで中身をちょっと入れ替えました。じゃないとかさばって。
最後のグリは悩みますね~とにかくそのキャラについてく?かな?
ミッキーとミニーはやはり混みますね~
by かずかず (2013-12-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0