So-net無料ブログ作成

ディズニアナ クロージングセレモニー1 [Disneyana 2013]

え、あーた、ディズアナレポ、はじまってもいないせくに最初からクロージング?
レポを書かない可能性50%が30%ぐらいに減ってきいる今日このごろ、
せっかく30周年衣装をみたのだからこれぐらいは...となりました。
(とはいえ、ツイッターであげた写真です。もうそんなんなのです)

でも本日はソーサラーのみ。それだけです。1なので2で30周年でございます。
いつかはディズニアナのことは書くつもりですが、
4月になってようやく写真を見返しているので、本当にすべてが遅いんですよ。
(ただ単にブログの更新速度と、パークのインの回数がつりあってないだけです)

そんなんであまり待たずにBブロックの前方席に座れた←たまたまあいた所に座れた!記念に。
オープンプログラムであったブロードウェイミュージックシアターで行われたクロージング。
皆様は名刺交換に忙しかったようですが(コンプリ目指しているヒト多数!)、
私はお隣さんと話してました(笑)否定的な話がちらほらですが、私は嫌な思いすることはなかったですよ~

と、クロージングの内容をかこうかと思ったけど、本日はやめておきます。
オープンだったから内容は多くの方がかいているし、(忘れかけているのも否めない!)
今日は写真ばっかりです。ええ、ソーサラーだけのね!

kazuemon0108_5.jpg
このあたりから撮影が可能になっていたので、ドキドキ。
いやあ、ミッキーのシルエットっていいですよね。ゴールデンミッキーみたいですわ~←そこ?
オープニングセレモニーでミッキーがトレジャースフィアを開けて夢の時間をひらいたので、
それを閉じるこのセレモニーは本当に胸いっぱいでした。



kazuemon0108_11.jpg
↑とはいえ、このソーサラーが歩いている姿はやはり胸キュンでございます。
ええ、アイコンはソーサラーで固定ですからね。(ちなみにアナハイムの時です)

kazuemon0108_12.jpg
↑ミッキーの立ち位置はセンターは若干はずれてましたね。
そんな気がするんですが、まーそんなことはどーでもよくて、
近くてソーサラーがみれるのは本当にうれしい!(私たちは通路側←今考えると本当にラッキーすぎ☆)

kazuemon0108_13.jpg
↑私の動揺ぷりがみれる一枚、←なぜにフレームアウト(笑)
でもですね、ハットがこんなブツブツしているとか、ローブはこんな模様があるとか、
腰のひももこんなにキラキラしているとかみれるこの近さが本当にうれしい!
写真にはないけど、お靴もピカピカしているんですよ~←しかしDCLの方が輝きはすごい!
(ついでにいうと、裾の中とか歩くときにみれる黒い細いおみあしも~ぎゃーーーー)
どうでもいいことですが、ソーサラーに会うと異様なテンションになってしまい、
この前のミートミッキーでの写真が我ながら爆笑で、ミッキーの手の裾の中に私の手が間違って入ってました(笑)



↑ぐでぐでの動画ですが、オープニングの時です(既出です)
こうやってミッキーが開いていたので、このcloseは胸いっぱいなのですよ~(T~T)

ここからは無駄に連写モードです。こういう時は発揮します。
というか、このあたりの写真はブレブレなのが多いです。ライトの加減や動きぷりでなかなか...
でも、この時はミッキーは非常にゆっくりとくゆっくりと....手をおろしてました。

夢が終わるのを告げるかのように。

kazuemon0108_14.jpg


kazuemon0108_15.jpg


kazuemon0108_16.jpg


kazuemon0108_17.jpg


kazuemon0108_18.jpg

暗くなりました。2日間の夢が終わりました。←すでに涙目。

kazuemon0108_19.jpg
↑するとぼんやりライトがついてきました。
そう、夢は終わりじゃないのです!←このあたりは手が震えてけっこう写真はダメダメ~

kazuemon0108_20.jpg
↑ある意味、この瞬間が鳥肌モノでした。
夢は30周年に続きます!!
(あと数日で来るじゃーんとか言わないでね、間に合っただけでよかったわ)


メール Web拍手

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

にわちゃん

アクアスフィアを閉じる瞬間の写真が
いいですね。
ミトミのソーサラーはたくさん会ってるけど
アナハイムは今はどうなのかな?
ドローイングのショーも終わったんだよね?
by にわちゃん (2013-04-08 01:12) 

koumam

個人的な事でかなり心が折れていて・・・
久々にここまで落ち込んだってぐらいの時に
ソーサラー見れて嬉しいよ~。
やっぱり、この衣装は最高だよね(@^^@)
by koumam (2013-04-08 09:28) 

かずかず

☆にわちゃんさん
やはりソーサラーは特別なのです。
ミトミでは私も会えるようにはなっているけど、
今はDCLで幻になっているのよ(笑)←またなかなか会えない。
あのドローイングのショーは次のダンスになってそれも終わったかな?
いまは何になっているんだろうね?

☆koumamさん
いやはや、どうかしましたか?大丈夫かしらん?
落ち込む日もあるよね、そんな日に少しでもお役立ちならばよかったです。
この衣装はいいよ、ずるずるしている感じもいいよね。
そんなでまたTDRにも遊びにきてねーーー!←脈絡なし。
(TDRにはミートミッキーしかおらんてね!)
by かずかず (2013-04-08 22:18) 

シマリス

ソーサラーミッキーが出て来た時会場内が湧きましたよね。
わが家は久しぶりに会いました! 
by シマリス (2013-04-14 02:39) 

かずかず

☆シマリスさん
オープンもソーサラーだったので、ああ終わるんだな~と思いました。
ソーサラーは大好きなので、とっても嬉しかったです。
by かずかず (2013-04-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0