So-net無料ブログ作成

74 Camp Minnie-Mickey Greeting Trails [WDW fall 2011]

フェスティバルライオンキングに来たのだから、近くのトレイルに行きました。
とはいえ、ちょっと場所がいまいちわからなかったのですが、
ありました~ありました~!

IMG_5620-1.jpg
お、ミッキーが自ら傘をさしてあるってる!
しかも黄色いのが幼稚園生みたいでかわいい~な♪

IMG_5619-2.jpg
お、ミニーさんも自ら傘をさしてるぞい。
ちょっと深くさしているから、一見、よく区別がつかないけどね。

まさにこの時、雨でもそう悪くはなかったなと思うときでした。



IMG_5653-3.jpg
↑実はこれは帰る時に気づいたので撮った写真なのですが、
傘をさして、初めての地はなかなか大変でございました。
たぶん、何回かこの道を通っているんだけど、気づかないもんでございます。

IMG_5646-4.jpg
↑ちょっと人に聞こうかなと思った矢先にみつけました!!!
ん、ミッキー&ミニー?もしかして~?

IMG_5624-5.jpg
↑や~~~ん、嬉しい!ミッキーとミニーが一緒でございます!
目線とかいいんです。サファリルックは大好物なので嬉しかったです。
しかもミッキーガン見ならいいのよね~それもそのはず!このミッキーさんはとってもやさしかったです。

実のところ、やはりミキミニなのでそこそこ並んでいたんです。
んで屋根が近づくと、キャストの声で「ミッキーとミニーの残り時間はあと何分...」とコマめに言ってます。
え、え、これじゃあんまりグリ出来ないのかな~とか、色々考えて、
キャストにちゃんと聞いてみようかなとも思ったけど、やはりここはワタシエーゴワカリマセーン路線で(笑)


IMG_5656-7.jpg
↑そして、私はヌイバはめったに買わないのですが、唯一もっているのが、日本のロストのミッキー。
帽子はずっと買うかどうか悩んだけど、けっきょく使い道がないとわかりやめました~(笑)

IMG_5627-6.jpg
↑そうあの探検隊ルックのミッキーさんです。それをこのミッキーさんに見せたら、もう大喜び!!!
あんまりにもぎゅっとしてしまい、みえなくなってしまっているのですが、
ボクだよ~ボクだよ~とおおはしゃぎ。でもそんなさなかでも、あと何分コールは続く(笑)
そしてミニーさんはクールに(時間がないんだから!)早く返してあげなさいよ~と繰り返してました。
でも、ミッキーはずっと離してみては、ぎゅーとしてくれてました。ああ、ヌイバになりたい!(笑)

IMG_5628-8.jpg
↑時間がないけど、とってもとっても喜んでかまってくれたミッキーさんの優しさが本当に染みました。
実際には、私の洋服もびしょびしょで、ベージュの洋服も濡れすぎでした。
でもなんか、とっても嬉しかった瞬間!ミニーさんはどっちむいてるのかな?

雨でもペアグリならば、そうそう悪くもないわね~と思いました。
もしまたやるならば、ループ予定だったけど、しばらくなさそうだったので。
そして画期的グリなので、並び直すことなくお隣にいきます!

IMG_5630-10.jpg
↑わ~お。ドナルドとグーフィーのペアでした。
やっぱりグーフィーはとってもやさしいですね!でも写真は安心の白目だけどね。
いつものことさ。

IMG_5631-11.jpg
↑ドナルドと私はおなじぐらいだけど、グーフィーだけ飛びぬけて大きいわね。
なんかペアグリならは、雨もそうそう悪くない~続く。

IMG_5647-9.jpg
↑隣はまだやってるみたいで、ラインカットしてないみたいだから寄りました。
Disneys Palsとはなんとおおざっぱな....誰だろ?

IMG_5633-12.jpg
↑そしてそのお隣はチップとデールでした。はだかんぼだけどいいや~
そしてこの時も更に大きな声でラスト何分コールでした。
この時は、私はチッピンデールには会えるのかしら?とちゃんと聞きました、大丈夫という返事。

IMG_5636-13.jpg
↑今度こそはちょっと急ぎ足だったので、あんまり遊べなかったけど、
エプコットでははだかチデには会えなかったので、無事に会えてよかったです。
なんか小道具があるともっとおもしろいんだけどね~

IMG_5638-14.jpg
↑そしてそのお隣り....誰?みたことあるけど、スプラッシュマウンテンのあたりで。
ブレアラビットとブレアベアでした。ちなみにサインをみて名前を知りました。
うさぎどんと、くまどんってところ。ちなみに皆にもサインを頼んでおりましたが、
ペアの時は、キャラ同志でペンをサイン帳を渡してくれます。
するとブレアベアが、なかなかペンを渡さない(笑)

IMG_5639-15.jpg
↑渡すのかな~と思いきや....

IMG_5640-16.jpg
↑やっぱり渡さない(笑)
私が大笑いしておりました。なんかほのぼのしました。ありがとう。

IMG_5642-17.jpg
↑そんなお二人。きっと本当は仲が良いんだろうね~
このブレアベアが本当にやさしかったです。きっと大きな人は男の人。
ちっちゃな東洋人にはいっつも親切にしてくれますよね。

IMG_5645-18.jpg
↑ね、ブレアベアのほうが親しげでしょ?
でもけっこうな雨で寒かったので、ふかふかもふもふで気持ち良かったです。
もちろん、ブレアラビットも親切でしたよ~

どんなキャラでも楽しいですね!とくにぎゃーこくは、グリ最高です。

IMG_5649-19.jpg
↑そしてもう1個ガゼボ?はあったけど、残念ながらおわってました。
「釣りにいっちゃった!」というのがウケますね~そーいや、よくみる釣りの様子は、
私は結局見逃してしまいました。傘はちょっと視界がせまいよね~

でも不思議なことに、傘をささないとだいぶ濡れる雨でもアメリカ人は傘さしませんね~
ほとんどの方が、ポンチョを着ている程度で、赤ちゃんですらポンチョ程度で、
ベビーカーに乗っている状態です。髪の毛がべったりぐらいになっても傘はさしません。
さしてるのは、間違いなく東洋人のみです。

IMG_5657-20.jpg
↑あとでショップをのぞいた時に、この手のぬいぐるみがミニーしかないことに気づきました。
もともとあるのかないのかは知らないけど、あのミッキーの喜びようだと、
もしかしたらないのかもしれないですね~♪

超短時間で一気にペア4組、8人に会えました。
ちなみに最後のところは、サンパーとミスバニーだったけどラインカットでした。
でもミキミニペアに会えたからいいや~!

IMG_5624-5.jpg
♪♪♪



メール Web拍手




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

ここは今ペアグリになってるんですかね。
この時だけなのかな?
チーデーが裸ん坊なのはちょっと・・と言う感じだけど・・。
でもでもサファリのミキミニはうれしいですよね。
ミニーがどこ向いてようと(笑)
by にわちゃん (2012-08-23 10:18) 

シマリス

キャラが自分で傘をさしているのは貴重ですね!
チーデーは裸ん坊、、、でも可愛いです!
ツーショットって嬉しいですよね!  
by シマリス (2012-08-25 07:37) 

かずかず

☆にわちゃんさん
たぶん、雨だったから外に行かれないから、
つめただけかもしれませんね~そんな気がします。
とはいえ、外国はいきなり変わりますからね、その時の気分で。
チーデーですら、かたっぽというのもありますものね。
裸は私はすきなので、いいのですが.....
私はむしろミッキーの裸になっていただきたいっっっ!!←
はは、ミニーは明らかに急いでいたので仕方ないです。

☆シマリスさん
日本ではありえないですが、外国では当たり前みたいです。
(日本ではトレイルのグーフィーがたまにさしてますね~)
外国ではオリジナルキャラが多いので、チデは裸が多いですね。
でも、チデに挟まれるのはなかなか良いです。
ツーショットは難しいです。目線とかこだわりないですからね。
もっかい頼んでみればよかったのかもしれないですが~
by かずかず (2012-08-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0