So-net無料ブログ作成

44 Disney's Believe 4 [DCL Disney Dream 2011]

IMG_4502-1.jpg
Disney's Believe最後の記事になります。もはやストーリーは終わっています。
最後の最後で私に起きた魔法です♪
確かにぎりぎり滑り込んだので、センターは外れたのですが、
センターちょい左寄りに座ることが出来たのですが、最後の最後は~
もう出演者総出で挨拶です。でも私の目の前にはミッキー、そうミッキーが来たのです。
主役はあくまでも、SophiaとSophia's dadでございます。
なので、主役をミッキーとミニーで囲んでいるので、
ミッキーは若干左側、私のいた左側にずれたのです。
もう、叫びたいほど嬉しかったの想像できますぅ?←あほ。

IMG_4499-2.jpg
当たり前だけど、前から4番目より前に一眼レフかまえてるバカいないし、
ミッキー目の前だから気付いてくれた感じだし(勘違い)、なんかびっくりしました。
Disney DreamのAftにくっついているのはソーサラーミッキー。
そのおんなじ恰好をしたミッキーが最終日の夜に目の前。
私はもはや号泣を超えて、あの人どうしちゃったの状態ですな、ナイアガラの滝ですわ(笑)
あ、右の方が主役です。Sophia's dadですよ。名前はあるはずだけど知らん。

そんなわけで青と赤のみです(爆)
このショーは最終日には15:00にもやっているので、これもみておけばよかったん~と後悔。


IMG_4504-3.jpg
なんか解説をつける必要はないんだけどね。なんでおしゃべりです。
今更いうけど、室内でもどのショーでもフラッシュなしならばカメラ撮影はOKです。
ビデオはダメですよ、たぶん液晶がいけないんじゃないかな?
だから私も撮影しないときは、液晶を隠してました。

IMG_4505-4.jpg
というか、そもそも撮影なんかしているのは、東洋人のみで。
日本人か中国人だけだと思います。あとはたまにアメリカパパはちょっとだけとか。
でもそのパパのカメラをみるとCanon、Niconと一眼レフユーザーのみ。

IMG_4506-5.jpg
このショーは公式のHPもみないままだったので、全く予備知識なし。
最後のほうにミキミニが来るという話はちらりと..
でも、そんなことを一切忘れるぐらい良いショーだったのに、ミッキーが出てきてもう完璧。
カメラの露出はキャラのアップに合わせてあったので、こういう写真はかなりいけましたね~

IMG_4508-6.jpg
なので、こうやって引いてしまうとやっぱり失敗の写真になってしまうのでした。
全体の様子とかも撮りたかったけど、もうソーサラーが出てきたのは、
大反則で、もう視線を外すことが出来なかったんですよ~
ちなみに会場でみかけたカメラで撮ってる人は私のほかに一人しかみてないです(笑)
もともと、船の中で日本人はほとんどみかけなかったです。

IMG_4511-7.jpg
さあ、急に右端に人影が出てきました。
予想はしておりましたが、もちろんStanding ovationです。
アメリカではこれが最高の賛辞になるわけでですが、ああみえない~
でもここはアメリカ、ミッキー達もそのほうがうれしいわけですよ。

IMG_4512-8.jpg
後ろにフォークとかポカホンタスとか写っているけど、
本当にファインダーをのぞいているだけです。近くの子供の視線が~!
とはいえ、アメリカがスタンディングオベーションが賛辞ならば、日本人は写真が好きなのだ!

IMG_4520-9.jpg
あまりにもみんなが立っているので、私も立った気がします。
日本では前から4番目が立ったら大変ですな~でも、でも拍手しないわけにはいかない。
(といいつつ、やっぱミッキーは外せないケド...)

IMG_4521-10.jpg
後ろのプリンセスはシンデレラかな~?
とにかくみんな総出で、最後のあいさつのように感じました。
だって、寝ても覚めても今日が最終日ですもの~(泣)

IMG_4524-11.jpg
この記事はちっともミュージカルの話はしてないですね~
そういうわけで、私はこのショーはThe Golden Mickeysより感動しちゃったのです。
もちろん、全く知らなかったというのもあるんですがね~
今更ですが、ネタバレですみません~最初に注意書きをしろってね。

IMG_4514-12.jpg
この最後の写真を確認した時に、もうミッキーはこれで十分だと思いました。
もちろん、まだ会い足りないとかもあるけど、さっきちゃんとお別れも言えたし、
こうやって素敵なクルーとの意外な再会も出来たし、もう大、大、大満足のショーでした。
最後にまたまたピクシーダストです。もちろんミッキーシェイプですよ。

本当にDCLのショーのクオリティー高いですね。
このショーはゴールデンミッキーのようにそのうち脱出したりして~♪
そしたら絶対おススメのショーですね!んでもっと理解したい。誰か字幕つけて~(笑)


【注意】
シアターで行われるショーの一切の撮影は2012年1月以降禁止となっております。
ここにあるシアター内の写真は撮影可能な時期に撮ったものです。
なにとぞ、ご了承くださいませ。



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

にわちゃん

ミッキーが目の前だと興奮しますよね。
最後の最後だと余計にそうですよね。
なんかディズニーらしいショーですね。
クルーズ以外で観られたらいいけど、
クルーズでしか観られないってのも必要かも。
by にわちゃん (2012-02-09 01:02) 

うさぴん

おぉぉぉ
魔法使いミッキーが目の前じゃないですかーーー
すごすぎですよーーーー
ミッキーと見つめ合うのは運命ですね!
もうショーの内容忘れちゃったりして(^◇^;)
by うさぴん (2012-02-10 21:08) 

シマリス

ソーサラーミッキーが目の前で大興奮ですね!
たくさんのいいお写真とっても大満足しました。
日本ではこのミッキーが近くで見られるのはミトミキ
しかないですよね。
ファンタズミック!は遠いし、、、でも、わが家は
近くでは会った事がないです。  
by シマリス (2012-02-11 08:48) 

かずかず

☆にわちゃんさん
これは最終日だということもあって、感激でした。
みれないかも~と思ってたぐらいだったので、
もうもう、感無量でございました。
魔法を信じない大人をね~といかにもといったショーだけど、
やっぱりすごかったです。
クルーズでしか観られないというのもいいかもですね。
そしてやっぱりいってまうってやつ?

☆うさぴんさん
これには、大感動でした。すごすぎですよね。
事前にまったく知らなかっただけに、もうもうもう。。。。(エンドレス)
ミッキーと見つめあう、いい響きだわ。
でも、あれだけ近けりゃ気付いていたかもしれないですわ。
ショーの内容はこっそりYoutubeでみようかなとも思ってます。

☆シマリスさん
ソーサラーは大好物なので、とっても嬉しかったです。
本当にぶれずにいけたので、大満足でした。
日本のミトミキは道中ながいですからね~なかなか会えないし。
ファンタズミックはなかなかみえないですね。
とっても良いレンズじゃないと不可能だし~だし~だし~
なので、きらきらソーサラーはみれただけでもよかったです。
でも他の船だとグリもあるらしーーーんですよね。あってみたいなあ。
by かずかず (2012-02-11 18:16) 

koumam

今回ミッキー長くてよかったです・・・
もうワンダーの時なんてある意味一瞬だったので
ミッキーだ~あれ?もう終わり?みたいな感じで。
すごいいい場所で見られてますね(^^)
ローブ好きなのでソーサラーの衣装は鼻血もんでした(@^^@)
今度はもっと近くに寄って見てみたい(笑)
by koumam (2012-02-12 07:01) 

かずかず

☆koumamさん
そうなのか~これで長いのですね。
もうこのころは感激にむせていたので、ストーリーはわからず。
ワンダーのはDreamsでしたっけ?あれも一瞬なのですね。
場所はよかったです。前から4番目のじゃっかん左寄りです。
涙うるうるポイントでした。
ローブずるずるやるのいいですよね、私もだいすきです。
DCLでも航路にとっては、これのグリあるみたいですね~
by かずかず (2012-02-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0