So-net無料ブログ作成

DVC内覧会 2 [Disney (TDR)]

DVC内覧会1の続きです。

お部屋のモデルショールームをグループごとにみていきます。
とにかく!写真好きな日本人のアタクシはろくに説明も聞かずに、
写真を撮っていたような気がいたしますが...

IMG_6995-1.jpg
とりあえずミッキー?
ライトの下にいるのがコイツなわけです。もう、みな順番で写真でした(笑)

IMG_6990-2.jpg
「アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ コオリナ・ハワイ」
フルスケールの2ベッドモデルルームをみたそうです。←コピペ




IMG_6985-3.jpg
滞在型のリゾートをいうだけあって、キッチンがついているそうです。
ちなみに大きな冷蔵庫もあって、リクエストすれば材料も入れておいてくれるとか?

IMG_6986-4.jpg
ダイニングキッチンというのですかいな?
お皿がちゃっかりミッキーになってますね!日本仕様なのがうける!

IMG_6993-5.jpg
最初の写真のそのライトです。こんなライト欲しくなりますね~
こういう間接照明っていいですよね~もの書きはできないけど。

IMG_7002-6.jpg
ここの説明は聞いたゾ。隠れミッキーがいます!といってました。
探します?と言われたけど、時間がもったいないので聞きました。

IMG_7009-7.jpg
バスからお部屋の外までみえます!
よく沖縄のリゾートでこういうお部屋に遭遇したことがあります。

IMG_7010-8.jpg
そしてベッド、ダブルベッドなのでしょうが、短い?
それはショールームだから?この赤いのにミッキーがいたらしいんですよ~

IMG_7013-9.jpg
違うお部屋のライトです。説明できるほど、詳しくはきいてないので、
ご興味のある方はぜひホンモノをみにいってくださいね~!

IMG_7015-10.jpg
そして、そのライトがあるところ。
大きなチェスト?には秘密があるそうです。

IMG_7017-11.jpg
ここを開くとベッドが出現!
うーーーーん、よく覚えていないけど2部屋くっつけたりして最大9人まで泊まれるとか?

IMG_7019-12.jpg
ここのお部屋にもいらっしゃいました。
ちょっと違う感じのミッキーというのも、DVCらしさなのでしょうか?

IMG_7020-13.jpg
そしてこっちのお部屋のベッドです。
こっちだと、青いところにミッキーがいるのがよーくわかりますね~よかった。

IMG_7022-14.jpg
バスルーム。
←人がいなくなるのを待っているので、説明なし。

IMG_7023-15.jpg
洗面所というのか?
けっこうシンプルな作りだと思います。滞在型ですからね♪

IMG_7025-16.jpg
そしてショールームを出たらちょっとばかしソファーで休憩タイムです。
ま、休憩といえば聞こえはいいけど、つまりは先がつまっているわけです(笑)

IMG_7026-17.jpg
そこにいる時は、なんのお部屋がわからなかったけど、
子供のためのプレイエリアのようです。そういえばクラブイクスピアリにもありました。
家族をターゲットにしているんですね~!

IMG_7035-18.jpg
そして、最後のお楽しみです♪
おおおおお、こっちか.....が最初に思いましたが、(もう1個のアロハさん衣装がよかった)

IMG_7036-19.jpg
5分待たずにミキミニなのは、ま~嬉しいことでございます(タダだし)
ってミニーうつってないじゃん!(笑)

ミッキー、パイナップルのTシャツにへんな数珠を首にぶらさげちゃって~
パレードのときはナイスなサングラスがあってよかったんだけどな~
ちょっとキンピラ風?←あまりにもおこがましくてわざと間違えてみた。

IMG_7040-20.jpg
ま、なんにせよ~待たずにミキミニは嬉しいでございます。自分のカメラでパチリ♪
1グループ1枚でございます。もちろん、一緒にとってもらうこともできますよん。
私、このミニーちゃんの衣装はすっごく気に入っていたんですよね~だから嬉しかった!

IMG_7255-21.jpg
そしてお土産編。最初にもらったお水と袋の中身。
そうですね、茶色いのはズバリ!ホテルの机にあるやつです。
家においてあると、ホテルからかっぱらってきたんでしょ?と言われそ。

IMG_7256-22.jpg
中身、よくわからないDVCの料金のこと?年次ごとにウラウラ書いてありました。
あと割引券(ディズニーストアだったかな?)と、自分達とミッキーとミニーです。
なんとこの写真は1グループ1枚ですが、プレゼントとしてもらえます。

IMG_7263-23.jpg
さらにこのストラップですね。可愛いです。

この内覧会ご招待です。半ば抽選的だし、平日のみだし、遠方組には相当不利だし、
電話の予約も早いものがちなので、本当にラッキーだったとしかいえないです。
お土産つき、お食事つき、ミッキーとミニーとのグリつき、写真1枚つき、
さらにモデルルームもみれちゃってリゾート気分。
(実際のお部屋の窓の外はニセモノの匂いがプンプンですが、こうやってみるとけっこう融合してます)
これが無料だったので、いかに儲けている企業か....ブツブツ....日本人をカモにブツブツ....

いや、本当にありがとうございます、Disney Vacation Club様~☆
お金持ちになって家族が増えたら考えます...ムリじゃん?
ああ、そのあたりがwishかな?


メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

シマリス

お部屋の写真たくさん撮ってますね~
自分は全然撮っていません。
ミキミニとの撮影が一番テンション高かったですよね。
この内覧会はとってもお得でしたね。 
by シマリス (2010-12-15 01:46) 

にわちゃん

食事がついて、ミキミニに会えるってのがいいですよね。
我が家もタイミングが合えば、行きたかったです。
DVC・・憧れますね。
by にわちゃん (2010-12-15 01:58) 

koumam

モデルルーム素敵ですね~☆
ハワイも長い間行ってないな・・・(@0@)
本当、この内覧会・・・お願いだからポスト到着日=締切日は
勘弁してほしいです(笑)
いいですよね~モデルルームが見れるのがいいですよね~
考える時の参考になりますもんね!
ミキミニにも会えちゃうのも素敵~しかも写真付きなんて(@^^@)
我が家は2回ほどお電話も頂いていて個別対応させて頂きます
と言ってくれるのですが、個別対応にはミキミニがいないよ~(><)

by koumam (2010-12-15 17:31) 

かずかず

☆シマリスさん
もうこういう風に写真を撮るの大好きなんですよ~
ホテルに泊まってもあちこち撮るのが大好きです。
この内覧会は確かにすっごくお得でした。ミキミニも嬉しかったです。
でもとにかく何とかしてでも、会員を増やしたいのかな?
しかし~高すぎかな?さすがに...

☆にわちゃんさん
食事もあってグリもあるのはテンション高くなりますよね~
しかもそんなに待たずだったのが本当によかったです。
遠方組にはなかなかタイミングもあるので、難しいですよね。
でも意外と遠くからの組はたくさんいました。皆さんすごいです。
DVCは憧れですね~でも維持がたいへんそ。

☆koumamさん
私、思うに息子さんもディズニー好きだし、internationalだから、
koumam一家にはとてもオススメなような気がいたします。
だって50年もあればね~とはいえ、先を勝手に読むのもなんなので、
それに確かに維持費が大変ですもねー(泣)息子さんも頑張れねばですね~!

モデルルームはいつでもやっているいたいですよね。
でも確かにミキミニはいないな、そうですね。
しかし、これだけディズニーに貢献しているのだから、
本当に特別な内覧会のときにまたご招待があるかもですよ~
by かずかず (2010-12-16 21:06) 

うさぴん

部屋の中がミッキーミッキーなんですね。
ミッキー好きなら入会ですね。
私はデー好きだから入会しなくていいのです。
招待状もこなかったし。あぁよかった!!
というか、外国に行くのに金がかかる。
パークの駐車場代2000円がかかるから年パス買わないと言っているのとは桁が違う~
by うさぴん (2010-12-16 21:39) 

かずかず

☆うさぴんさん
ディズニーホテルはけっこうミッキーミッキータイプと、
ラグジュアリータイプがあるのかなと思っています。
(ミラコスタはあまりミッキーしてないですもんね、例の人達だし)
しっかし、ミッキー好きでも家を買うような選択なので、なかなか...
でもまだ興味はあるのは本当ですよん。
外国は確かにお金かかるけど、なんともいえない開放感と、
ドキドキ感が大好きなのです。
パークの駐車場の年パスが欲しい私です(笑)
by かずかず (2010-12-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0