So-net無料ブログ作成

マイフレンドダッフィー☆3 [Disney (TDR)]

ダッフィー登場編です。
こういうことが好きなんでしょう、わたし。

IMG_0252-1.jpg
ってそっちのほうの写真じゃなかったわ。。
ちなみにたくさんあるうちの一枚です。同じような写真ばかりですが。

以下、ダッフィー誕生編(第1部)の連続写真があります。
ろくな解説をつけていませんが、ネタバレになるのでご注意ください。
さらに動画もつけております。2つありますが、全部で8分なので、
かぎりなくあります。写真を上回るネタバレです。←とーぜんです!



ねえさん、事件です。

IMG_0590-12.jpg
ミニーさんがなにか細い先のとがったものを研いでおります。
手袋までして証拠隠滅ですか?!しかも口元には笑みがっっっっ!

IMG_0588-13.jpg
あああああああ!ダッフィーさん(ちっこい版)にグサリと。。。。
ああ、可愛いクマちゃんの運命はいかに。ってもうバレてるか?

まー中略ですが、ミッキーとミニーがくるくるまわって踊っています。
(本当にろくでもない解説ですな、はははっ!)

すると、けむりがもくもく~となり、あたりが暗くなります。
決定的な部分はシャッター速度を失敗するため、ダメなんですがね。

IMG_0397-2.jpg
まわっております。(実際はここではまわっていません)

IMG_0398-3.jpg
いつもより多くよりまわっております。(これが言いたかっただけです)

IMG_0512-4.jpg
まだまだ、まわっております。←しつこい。(まわっているのは他の時です)



(ぽふっ) ←例の失敗している瞬間。



IMG_0546-5.jpg
出てきたぞ~!会場が「おおおおぉぉぉ~」と一番わく瞬間です☆
自分のビデオでも私も声が入っておりました。(初めてみたときに撮ったので)

IMG_0547-6.jpg
ミニーちゃんがみています。

IMG_0515-7.jpg
今度はミッキー側から。

IMG_0516-8.jpg
嬉しそうにみています♪ 「あら、奥さんみまして?」って感じ。

IMG_0605-9.jpg
じゃーん! (ちなみに一番後ろから望遠で撮った写真です、がんばった!私の腕)

IMG_0400-10.jpg
もわもわ~生まれたてで湯気がたってるみたい。
なんか色がへんだから、フラッシュたいたのかな?


そして動画です。最初のあたりからちょうど上の写真ぐらいまで続いております。
激しくネタバレです、ご注意ください。



ちょっと手を離してもう一度撮ったものです。ダッフィーもしゃべります。
最後まではないですが、あまり変わらず。。ミッキーの歌って。。。



IMG_0245-11.jpg
「どお、ボクって歌が上手でしょ?」


ねえさん、事件でした!

とりあえず、マイフレンドダッフィーのことはこの辺りでやめておきます。
もっと写真もあるのだけど、せっかくだから自分の目でみたいっ!と
思われる方も多いでしょうから、また明日からは違うネタでいきます。

来月のアメリカにむけて目下勉強中です。
最近、季節の変わり目のせいか体調が悪目です。早寝早起きです。
こういう時は楽しい~ことを考えてのりきりますっ!
Photopassのフル活用法を考え中です。"magic" character posesつうのが楽しそう。
Photo Bookで写真集を作ろうと思っています。タイトル考えないと~
「An awesome memory of Mickey and me」でいいかしら?(笑)
ふつうにwonderfulでいいかな?Celebrateじゃおおげさかしら?


メール Web拍手




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

oyatu55

マイフレンドダッッフィー♪ ダッフィー♪。。。
この曲は頭から離れなくなりますね(笑)
ミニーちゃんの想い、の辺りも…画像だけ見たら、結構恐かったです(笑)

アナハイムも…いよいよですね!!
ミッキーのお写真、今から楽しみです♪
by oyatu55 (2010-03-28 09:09) 

うさぴん

自分の目で見なくてもいい。。゛(ノ><)ノ
すばらしい!完璧だ!!
指紋が付かないように手袋をするミニー、爆発して巨大化するダッフィー、大きく成り立ての時は湯気が出ているリアル感、さすがすぎですぅぅぅ(;>_<;)
もぅばっちり見た気分になれました\(^O^)/

アナハイム、非常に楽しみにしておりますよ~
なんと言ってもぎゃーこくのでずにーらんどですから~
by うさぴん (2010-03-28 12:55) 

かずかず

☆oyatu55さん
確かにこの曲は頭からはなれません。
なにかの策略でしょうか?これをいくと隣の店にいきたくなーるとか?
本当はもっと清らかな感じなのに、ろくでもない解説にかえると、
おそろしう~ですねっ!はははは、ミニー好きに怒られそ~

アナハイムです。でもあれもこれも~だと疲れてしまうだろうから、
ある程度ターゲットを絞っていこうと思ってます。
ミッキー、がんばります。(←ターゲット必須)キャラダイも行きますっ。
でも万が一、データを紛失することも考えて保険をかけるためには~と、
写真を買ったりフォトパスのCDも現地で作っておこうかなとか考えています。

☆うさぴんさん
おおおおおお、うさぴんさんも完璧です。私の思惑どーりです。
ついでに言うならば、Youtubeの静止画がみえるのならば、
1個めはその瞬間のちょい前でデイジーが顔をそむける、
2個めはミニーが申し開きをしているシーンだと思われます。
↑果てしなくアホなんだと思ってください(笑)
でも、可愛いショーですよ♪説得力にかけますが。。

アナハイム、期待に応えられるようにがんばりまうす。
ぎゃーこくはですね、日本ほどグリにしても並ばす、
けっこうアバウトなんですよ。数枚とってもかまわないんですよ。
ただコーラとかが異様にデカイのが困るんですがね。
あとちょっと書いているフォトパスというのがあって、カードに日本でいう
台紙やの写真の自分のデータを入れることが出来るんです。
買う買わないは自由なんですよ。また日本からWebの注文も可能で。
だから一人でもキャラと一緒に写真がとって貰えるし、データを一括に
もつことが出来るんです。アメリカって素敵でしょ?
長々のレスでごめんなさいね~
by かずかず (2010-03-28 13:56) 

koumam

モクモク・・・とダッフィー登場するんですね~面白い☆
これはやはり(いつか・・・)行かねば(^^)

・・・わかります~!
私もPhotopass今回はかなり活用しようと思っていて。
今までPhotopass撮っても購入せずまま時間が過ぎた~
って感じなので、今回はクルーズもあるし・・・
Photobook作成は楽しそうですよね☆私も作ろうと思ってます(@^^@)
いいな~もうすぐですよね~テンション上がっちゃいますよね(^^)
by koumam (2010-03-28 14:30) 

かずかず

☆koumamさん
ぜひ、GWがんばってください~(言うのは簡単でスミマセン)
他の方の記事も読んでみましたが、やはりミキミニのショーだと。。

Photopassはかなり良いシステムですよね。
マジックなんとかというのが、写真を撮るときに、
なぜかポーズを指定されるらしいです。そうすると、現像したときに
勝手にディズニーキャラが出てくるそうです。
私が言葉で説明しようとしてもうまく行かないだろうから、
Allears.netというサイトをプリントして話そうと思っています。
4月といっても中旬ぐらいなので、まだまだ~なのですがウキウキです。
Photobookはお試しにちょっとやったことあるのですが、
面倒になってくると全部おなじフレームでもいいやとなりそう。。
by かずかず (2010-03-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0