So-net無料ブログ作成

便利になった [iPhone]

ADSLの内蔵モデムがぶっこわれたのを機にネット環境をかえた。
以前から無線LANの設定はうまくいかず、今度は訪問サービスに、
お金をかけてやってもらうことにした…が、またしてもダメ。
お金は返してもらうことになったが、以前の失敗の経験からか、
なんと信じられないことに自身でなんとかなった。
お金もかえってきたし(途中までやってくれていたから)、繋がったし!

そういうわけで、無線LANがあるとホント便利になりました。

iPhone 3G

ようやく本領発揮した気がします。だってソフトバンクの回線だけだと、
途中で待っているのがイヤになってしまうんですもの~
(夜、ねるまえにみようしたら、その間に眠ってしまったこともあり)
昨日はったYoutubeのリンクだってクリックすれば、すぐ動画がはじまる~
メールチェックもさくさくできる~りんご屋にもいける~あいちゅーんずもOK.
ようやく、ようやく、りんご電話にしてよかった!と思えた。
便利なiPodだとおもっていたけど(ついでに電話もかけられるという感覚)、
Wi-Fiができるとほんとに早くて便利ね。

え、それじゃiTouchでいいんじゃないかって。
でも、ついでも電話もかけることが出来るんですよ~(←変わってないやんけ!)

とにもかくにも、これからiPhoneを買おうとおもっていらっしゃる方は、
夏に新しいバージョンがでるみたいですから、はやまってはダメですよ。
発売当初に比べて、いまは電話帳のかきかえも簡単、絵文字もおっけー、
バッテリーも以前に比べるともちはよくなった、メールは必要最低限になった、
写真もけっこう入れてあるのでアルバム状態、写真はおっきくしてみることができる。
着信音はCDから作れる、進化する携帯です。
さすがはAppleなのです。かんどーです。今はYoutubeをみまくってます。

買って10ヶ月、ようやく嬉しさをかみしめております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0