So-net無料ブログ作成
検索選択

春が来たよ! [Disney (TDR)]

IMG_6996.JPG
ソメイヨシノに間に合ってよかった。
先日は大荒れの天気だったので、舞浜は見合わせたのですが今日は晴れ!
風が強くなる予報だったので、またダメかも?と思いつつも、

6243758112_IMG_9346.JPG

6241746800_IMG_9053.JPG
結局のところ、シーのファッショナブルイースターを3回、
ランドのうさたま大脱走も2回とも無事にみれました?パチパチ。
ランドとシーを三往復してたもんね、たまにリゾラぐるぐるしてたけど。

おそらく風バージョンなんだろうけど、初見だからよくわかんない(笑)←しあわせ。
たまご持ってないバージョンも、別みたいでそれはそれでヨシ。

6241669920_IMG_9703.JPG
あと初めましてのステラルーさん(異例のスピード出世なので敬語で)にもお会いできました。
あっさり動いてると、きゃー可愛い[黒ハート]?となるわけですよ、はい。チョロいね。

6241746800_IMG_9104.JPG
ミニーさん、毎年ろくにみないけど、今年もみないであろう(笑)

あと、常々みたかったWWCもフルでみれてよかった(わかる人だけわかる)
念願のヒューゴーさんは熱血体育教師みたいだったと素直な感想。

なんのこっちゃですが、超絶に体調が悪いので達成感が良い気晴らしになったのと、
これでもうあんまり春は頑張らなくてもいいかなーと思った次第でした。

nice!(2) 

シャインオンをみる3Days [Disney (TDR)]


6174665936_IMG_7901.JPG
こんなタイトルのバケパはありませんよ(笑)
とうとう、約一年間続いたクリスタルウィッシュジャーニーが終わってしまいました。
ほんと、予告通り魂抜けてます。

IMG_6421.JPG
2月は勉強モードの反面、3月はいきなり10時間地蔵モードの連続。
一週間の間に3回も昼、夜回みることをやり悔いはないです。
昼はシャボン玉がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]でとてもキレイ。

IMG_6422.JPG
夜はライトがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]でキレイ。
いずれにせよ、Shine On 輝き続けております。

6174665936_IMG_6281.JPG
シャボン玉にピントをとられる(ありがち)
でもそれもこれもよい思い出です。
写真や動画はたくさんあるのですが、いまさらなんですが、
輝き続けるのは確かにシャインオンは感動的でしたが、

IMG_6427.JPG
ショーそのものは通常版の方が好きだったかもしれないです。
何度きいてもミッキーのクリスタルのくだりが好きです!
(写真はシャインオンだけどー)(笑)

IMG_6441.PNG
どうか、いつまでも輝き続けていますように。
たくさんの感動をありがとうございました。
ハマるだろうと予想しまんまとハマり、終わったらダメだろうと、
予想通り弱りました(笑)さてこれからどうしようかね。

暖かくなるように、少しずつ私も終わったショックから抜け出せますように←しょうもない。
最後に地蔵にお付き合いしてくださった色んな方々、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
夢のザンビの最前列、夢のミッキー広場最前列などたくさんのよき思い出[黒ハート]


nice!(3) 

11年目 [Diary]

IMG_6106.JPG
同じ写真の使い回しです。
3/10は母の命日。毎年なにか書いてるけど、ほんとに考えてない(笑)
とにかく天気が良くてよかったかな、それぐらい。

IMG_6102.JPG
3/20で閉店する千葉三越。
懐かしいところを巡ってみました。
新しく千葉そごうが出来てからは専らそっちで。
でも実のところ、母とよく行った千葉そごうだから、
そっちもろくには行ってなかったから三越はなおさらで。
昔、小さな遊園地のあった屋上には何もなく、
ふと目をつむるとふと思い出す光景(走馬灯か?!?)

IMG_6046.JPG
こちらも毎年恒例のシーの菜の花。
菜の花には思い出いっぱい。
でも悲しい記憶より、楽しい記憶のほうが残るらしい。
だからいつかは菜の花をみると楽しい記憶だけ残っていて欲しいな。
なんかあったけど、思い出せないからいいやってな具合に。

結局、ブログ更新は携帯からになりましたとさ(笑)

nice!(3)