So-net無料ブログ作成

あっという間にやっぱり10月終わり(笑) [Travel]

IMG_4522.JPG
↑もはやネタのようだが、今月も月末になりました(笑)
色々と忙しかったのよと言い訳はやまほどありますが、
なんだかんだで今年のDCLも無事に行ってまいりました!!

IMG_4528.JPG
↑久しぶりの2度目のマジック号。
前回の時は少なかったので、あれやこれができなかったのですが、
今回はこれをリベンジしたいんじゃ~は少しだけできました。
なんだけど、とりあえず今月の記事をあげるためなので(結局はそう)、
何回か乗っていてもなかなか会えなかったキャラ達をつらつらと続けます。

IMG_4653.JPG
ま~ある意味、このミッキーさんもお船では始めまして!ですけどね。

IMG_4771.JPG
↑体操グーフィー。
デッキ4をプラプラしているところに遭遇。はじめて会えました。
グリも応じてくれるけど、伸びをしてはアイタタと腰をいたわっておりました。

IMG_4860.JPG
↑前回のハロウィンクルーズでは逃してしまったジャックとサリー。
友人にLINEで直前に何時ごろのどこに出る?ときいて無事に会えました。
友人アドバイス通り、映画が終わる前にはちゃんと並びました~

IMG_5096.JPG
↑普通のグーフィー(笑)←ふつうってなんだよ。
意外や意外と船ではお初でした。ほんとは燕尾&水玉にも会ってみたい!

IMG_5342.JPG
↑そしてプリンセス?になるのかな?WDWではハロウィンぱーちーのデイジー
マジックやワンダーには出るときいてきたけど、今まであったことなかったので、
とんがり帽子がキュートでかわいかったです!

IMG_5351.JPG
↑そして悲願のプリンセスミニーです。前の顔でもあってみたかった!!
なんだかんだと運悪く、ドリームも含めてプリンセスには会えず。
マジックやワンダーはこちらのピンクだとうかがっており、やってきた時には泣きそうでした。
しかもお座りで私の魂はぬけましたよん。(そしてあの名言を吐く)

IMG_5441.JPG
↑キャラクターではありませんが、これにも会えました(笑)
自由の女神 by Disney magic
自由の女神はあの島に上陸してみたことあるのですが、夜の船からみるなんて、
すごーーーく贅沢な時間だと思いました。いやあ、これもお友達の助言のおかげ。

IMG_5475.JPG
↑そして接岸するにむけて、マンハッタン島がまあ美しいこと。
デッキからみるニューヨークの夜景はそれはそれは素晴らしい時間でした。

IMG_5482.JPG
↑マジック号といえば、アクアダンク、今年は寒い中頑張ってる一回のみ。
ほんとは三回行きたかったけど、寒すぎですぐジャクジーへドボン(笑)
昔いた、自由の女神ミニーとか、ウルトラクイズミッキーがいないのは残念だけど、
後者に関しては実は別の某所で会ったことがあるので、しょうがないか~と。

そんなわけで今年もクルーズは楽しかった。New faceは香港や上海でみてたので違和感なし。
パイレーツもハロウィンパーティーも満喫できて、NYCも念願かなってある場所にいけました。

いつか続くかな?そういっていろいろと進んでないけどね。。。汗


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー