So-net無料ブログ作成
検索選択
DCL Disney Magic 2013 ブログトップ
前の10件 | -

DCL Disney Magic 2013 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4006-1.jpg

人生初のカウントダウンパーティーを海外で、しかもDCLで迎えるという...
我ながらチャレンジャーとしか言えないようなそんな2014年の幕開けでした。
一緒に行くはずだった人が急遽入院しキャンセル、しかもそのまま他界。
旅行記をかいている途中でしたが酷く落ち込み、かくのをためらった時もありましたが、
とりあえずはDCLカウントダウンパーティーの様子を残すことができました。
3泊というショートクルーズだったため、従来あるだろうものがなかったり、
意外なサプライズもあったりしましたが、やはりなんであれ幸せな時間でした。
マイアミ発、3泊のマジック号クルーズです。新しいマジック号でした!

長々とありますが、皆様の旅行の何かの参考になれば幸いです。

かずかず拝

続きを読む


54 Last night at Miami [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4457-1.jpg
↑マイアミの夜景はとってもキレイだった。
マイアミの夜景は有名だときいてたのに、出航前のマリオットからはさっぱりだったので、
どこがじゃい!と思っていたのですが、明け方早起きしてみたら、まあキレイ!!!

私が間違っておりましたと夜景にむかって謝っておりました。
うっとりでした。ちょっとカメラの腕に問題があるからですが、、ほんとはもっとキレイですよ。
でも船は動いているもんでね~~



続きを読む


53 'TlL We Meet Again 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4417-1.jpg
↑ショーがはじまりました。
わたし、英語の歌とかいまいちわかってないのですが、
最初はミッキーだ、ミニーだ!と思って写真とか撮ってたからわからなかったのですが、
途中から、あれ?いつもの歌とちがう?と。てなわけでなんの歌かわかりませんが、、
ビデオに切り替えました。いつも中途半端ですみませんが、私にとっては何でも思い出です。

みんな一人、一人、おやすみをいう、そうあのサウンドオブミュージックのようにね。
そしてすぐにまた会おうねって。。うっっ。。

続きを読む


52 'TlL We Meet Again 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4347.JPG
↑Dreramsのミュージカルショーの前にお部屋によりましたが、
ルームホストが、お部屋にすてきなメッセージがあるとおしえてくれました。
初めてもらったMagical Momentのカード(?)です。なんかちらほらみたことあるけど、
自分がこうやってもらえたのが何でだろう?とも思うけど、なんか涙ボロボロ。。。
サプライズのケーキ、ミッキーの歌、そしてPALOのシェフからの。。

IMG_4345-1.jpg
↑そして、初日に頼んだ皆様のサインの無事に届いておりました。
細いペンは使わないでね、っとうまく伝わったのかな?と思ってましたが、
なんとか通じたようです。なんとかなるもんだねええ~

IMG_4344-2.jpg
↑なんか、ほんとうにハートに胸いっぱいすぎて、マジカルすぎてひっくひっく泣いてました。
このあとしばらく顔を整えるのに時間がかかり(笑)、スーツケースは後にして、
Dreamsに行きましたが、パイレーツナイトの時におはなしさせていただいたご夫婦の好意で、
すんごく良い場所でみることができました。もちろん、号泣モード炸裂です!!

続きを読む


51 Lumiere's dinner [DCL Disney Magic 2013]

P1020209-1.jpg
↑この日のディナーはルミエールです。
つーまーりーは、エスカルゴが食べられるわけです。
もはや私のマストアイテムになりつつあります。。だっておいしーんだもん!

昨日のディナーが楽しかったのですが、今宵もたのしうございました!

続きを読む


50 Holiday greeting [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4240-1.jpg
↑今日は最後の夜です。よって夕方のグリで最後のキャラクターもたくさんです。
最後だから、クルーズコスかとおもってたのですが、意外や意外とホリデーでした。

このデイジーってめっちゃかわいいですね。
もともと、赤い服が好きだというのもあるのですが、かわいくてしょうがない。
たぶん、わたしも大大好きオーラ全開だから(笑)、デイジーもかわいすぎ。。
ほんとうに優しいデイジーでした。

続きを読む


49 Aqua Dunk [DCL Disney Magic 2013]

P1020200-1.jpg
↑とにかく、海をけってでも行きたかったのは、これに乗りたかったからです!

「アクア・ダンク!」

しかも3泊と短いのと寒いのもあって、水着をきたときに一緒にのってしまいたかったのです。
更に、キャスタウェーのときはかなり空いているので、これはチャンス!といってきました。

えっと、私の貸切でした(爆)


続きを読む


48 Castaway Cay3 [DCL Disney Magic 2013]

P1020179-1.jpg
↑ぼけーとしている時間ってこんなにいいものなのか~としみじみおもってました。
ハンモックにゆらゆらしながら、素敵な時間ですね!
でもそろそろお腹がへってきました。前回はずっとミキミニ探しだったので、
食べ損ねてしまったので、今度こそはたべまーす!



続きを読む


47 Castaway Cay2 [DCL Disney Magic 2013]

P1020155-1.jpg
↑なんだかんだで、海で泳ぐのも好きなんですよ。
結局は浮き輪でぽけーと浸かって、マジック号をみていました。
幸せな時間です。(ちょっと寒かったけど)

続きを読む


46 Castaway Cay1 [DCL Disney Magic 2013]

P1010040-1.jpg
↑新年あけての最初のグリがドナルドでした~
本日は、うれしはずかしCastaway Cayです!怒涛のグリをがんばらねば!です。

この日は8:30から下船の予定がちょっと遅れたんですよね。
ちょっと待っていたのですが、まずはCastaway 5Kのマラソンのゲストから下船してました。
(ちょっとだけはやく下船できますが、このマラソンに参加しちゃうとキャラグリほとんどいけないしね)

前回のグリがまさかのミッキーやミニーがない!とかありえない状態だったので、
今度はがんばろーと心に誓っておりました。なにをがんばる?それは「歩くこと」
ここはお友達夫婦とご一緒させていただき、へーこら歩いておりました。
ドナルドは、8:45Post Officeです。以下はPとします。これは船のちかくなんですよね。
でも8:45よりはちょっと遅めでした。それから、大人の足で5分程度歩いて移動します。

続きを読む


前の10件 | - DCL Disney Magic 2013 ブログトップ