So-net無料ブログ作成

現状報告 [Disney (TDR)]

IMG_4991.JPG
結局のところブログ更新は携帯からやってます。
本当にクリスタルウィッシュジャーニーに命かけてますが(笑)、
まあバカみたいな事も言っておられず、
4月の大きなプレゼンのために勉強モードに突入します。
(意外と勉強するんですよ)

IMG_1681.JPG
ワンマンみたり、

IMG_3247.JPG
レインボールアウや、

IMG_1680.JPG
ミキカンみたりと、ランド愛にも溢れてますが、

IMG_3458.JPG
たまにはグリもしてます。




1月中にフローズンフォーエバー当たらないかな〜と思ってたら、
なんと2回も抽選が当たりました。センターで嬉しかったです。
そんなんで生存報告(笑)


今月中にスライド100枚作ります!!!(それまでは舞浜にいかない......はず)

nice!(5) 

クリスタルウィッシュジャーニー・シャインオン [Disney (TDR)]

IMG_4524.JPG
とうとう、東京ディズニーシー15周年もグランドフィナーレ。
大好き過ぎるクリスタルウィッシュジャーニーも、進化しまして、

6241767120_IMG_2978.JPG
赤のクリスタルのミニーちゃんはより一層赤くなりましたね。

IMG_4546.JPG
パイロは美しかったけど、本当に寒かった。
途中でカメラを持つ手が辛くなってました。

IMG_4559.JPG
シャインオンとは、輝き続けるとか、光続けるという意味だそうで。
シャボン玉もキラキラして本当にキレーーーイです[泣き顔]

IMG_4545.JPG
ミッキーの衣装の違いはよくわからんが(笑)

IMG_4536.JPG
上着の色が微妙に薄くなってるみたいです。
靴はどうなのかな?←まだ言ってる(笑)

nice!(3) 

謹賀新年2017 [Disney (TDR)]

IMG_3625.JPG
あけましておめでとうございます。
今年もスーパーマイペースでしょうが、よろしくお願い申し上げます。

IMG_3622.JPG
ま、4人揃ってもね。システム調整でもね。
結局のところ、ミッキーが中心(笑)

IMG_3638.JPG
そしてピンにもなる(笑)
ああ、そうさ、そういうヤツなのさ!

IMG_3542.JPG
そんなわけで、今年は酉年。
ドナルドをガンガン推してますね。

IMG_3471.JPG
シーのお正月もみましたよ!
クリスタルウィッシュジャーニーを(笑)

そんなわけで、毎度お馴染みのあたくしですが、
今年も時間が許す限り、私らしく生き生きとやっていきたいです。
3月末まではかっとばして行きます!
お友達の皆様、いつも感謝してます。また遊んでやって下さい。



nice!(5) 

カラーオブクリスマス 〜ナイトタイム・ウィッシュ〜 2 [Disney (TDR)]

IMG_9762.JPG
↑さて予告通り、記事をアップできました。やればできるじゃん。

IMG_7262.JPG
↑我ながらすごいけど、見事にミッキーの写真ばかりです。
なんつーかフォーカスが自然にそこのようですな(笑)

さてクリスマス当日は舞浜には近づかず、ひたすら掃除に専念。
普段はろくな掃除をしないので、ここぞとでした。きっとマメにやりゃーーいいのに。

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カラーオブクリスマス 〜ナイトタイム・ウィッシュ〜 1 [Disney (TDR)]

IMG_9839.JPG
↑ギリギリ、クリスマスにかいてます。
1ヶ月以上前には書こうと思ってたのに、毎度お馴染みでございます。
カラクリは今年は2回、去年が1回ですから倍になりました!!
あっと、泊まりの時には部屋からみれましたけど、みただけ。

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスもろもろ~ 2016 [Disney (TDR)]

IMG_0344.JPG
↑さて数日中にカラーオブクリスマスの記事にたどり着くかな?
そこは謎ですが、すでにクリスマス本番が近いのに、
とっくに見納めは済んでしまいました。これはラス日にみれた時のです。
始まってからみようとなったので、ちょー隙間ですが、まあよくみれたもんだ。
立ち見の4~5列目のわりには優秀です。ワレ。




続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニークリスマスがやってきた!2016 [Disney (TDR)]

IMG_7107.JPG
↑毎年、おなじようなタイトルなので年号をつけてます。
まちにまったクリスマス~☆と言いたいけど、だんだんとみる回数は減っているし、
ましてやブログ記事なんてどんどん減っていく一方です。おそらく最初で最後かな。
(そのつもりは全くないが大抵そうなっているからね)

だいたいイベント始まってすぐ行くのですが、最初はまさかの通過でみれず、
次は混雑で座り見でみれず、次は直前の雨で中止とか実はなかなかみれないランド(笑)

そんなわけで、シーの写真が多いです。わはは☆

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヴィランズワールド 〜ウィッシュアンドディザイア〜 [Disney (TDR)]

IMG_0208.JPG
今年はもうみないであろうヴィランズワールド、
去年が音楽が秀逸だったからよかったけど、
今年の改変はちと残念でありました。
基本的にろくに待たないでみてるのがほとんどですが、
↑も、ろくに待たずによくみれたよ、エレガントキャプテン!

続きを読む


nice!(3) 

ポップンライブミッキーがかっこいい! [Disney (TDR)]

IMG_3105.JPG
↑珍しく終わりじゃない時の記事です。けっこう長雨が続いているのであまりみてませんが、
今年のランドのハロウィンやばいっす。そんな軽々しく言うのもなんだ?と思うぐらいかっこいいです。
このプラザ中央のチデもかわいい~ですね★この目つきがなんともいえず。。以下、ごにょごにょ。。

そんなわけで以下の写真はおんなじよう~~~な写真ばかりですが、今年はこれにくぎ付けですわ。


↑動画でいやされる毎日。



続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2016年の夏が終わる。 [Disney (TDR)]

S1120009.JPG
↑毎年、ディズニーの夏がきた!とかいう記事を書くのだけど、
やらなきゃと思いつつ、とうとうこの日になってしまいました(笑)
今年は海外がぶつかったのと、ちょうど年パスがきれてしまったのと、
いろんな写真をみて、ある事に気づいたわけでありまして(笑)、
いまいち夏に乗り気でなかったので、あまり行くことがありませんでした。
年パス買って3週間ぐらいはマメにいきましたが、やはり当たらない。
今年はランドもシーも比較的場外鑑賞が多くなってましたね。
そして夏用一眼レフを落としてぶっこわしたのも痛いですね~まだ受け取ってない。


↑そんなわけで、ランドは圧倒的にプラザ鑑賞が多かったです。
ビデオカメラを手に入れたので、もうこれで楽してばかりでした~
今回はほとんど写真がないので動画ばっかりです。ま~さらりと。
ちなみに抽選は7戦にて、2勝5敗でござい~~
とくに年パスを買ってからは全く当たらずで最後の最後で当たって嬉しかった!

続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー