So-net無料ブログ作成
検索選択
HongKong Disney ブログトップ
前の10件 | -

初めての体験 [HongKong Disney]

今回は初めまして?がたくさんあったのでその忘備録として。

IMG_5654.JPG
まずはChef Mickey、何だか知らんけど初めてです(笑)
何もニュールックになってからでもなくてよかったのにね。
でも食事のラインナップや、値段的にかなりよかったです!

IMG_5960.PNG
Grizzly Gulch Welcome Wagon Show
信じられないぐらいどハマりでみてました(笑)
スーみたいな方は、Miss Kittyですか?
後でグリができるのも幸せでした(笑)

IMG_5682.JPG
ランドホテルから初めて徒歩でパークに向かいました。
かなり近かったので、だいたいがこちらになりました!!かなりいい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5610.JPG
Crystal Lotusの四川担々麺、
こちらも初めましてのレストラン。
ごまごましていて、小ぶりだけど、本当に美味しすぎた[揺れるハート]

IMG_5535.JPG
Iron Man experience
きっともっとmarvelを知っていれば楽しかろう?ですが、
画像はすごかった!です。ちゃんと香港ディズニーランド用でした。
皆さんいう通り、スタツアとストームライダーを足して、
それにスパイダーマンのライドを足した感じでした。←パーク違う。

IMG_5837.JPG
プリンセスアナのグリ、
他のプリンセスにも会いましたが、楽しかった[ほっとした顔]

いつになく、マッタリモードで休み休みでしたが、
のんびり初めましてもあって楽しかったです!




nice!(3) 

ドキドキの香港ディズニーランド [HongKong Disney]

IMG_5883.JPG
先日、ほぼ一年ぶりの香港ディズニーランドホテルへ。
なにがドキドキって、例のお顔問題ですよ、ニュールックと言われてるアレ。
まー結果からすると、ミッキーはミッキーであって、ほぼ問題なし。
グリしている時は、ほぼ違和感なくて、写真はさすがにありますがね(笑)
否定しても何も始まらないので、結局は優しくされればチョロいもんですよ。

【1日目】
ミキミニグリ(ガゼボ)
チーデーグリ(タウンスクエア)
ワンダラスブック
アイアンマンエクスペリエンス
FoFパレード
アイアンマンエクスペリエンス(FP)
クリスタルロータスで夕飯

【2日目】
シェフミッキーで朝飯
ダッフィージェラトーニグリ(タウンスクエア)
ビッググリズリーマウンテン
フェスティバルオブライオンキング
グリズリーガルチウェルカムワゴンショー
(を何故か3回ちかくもみる)
ミニーグリ(グリズリーガルチ)
フライトオブファンタジーパレード
ミキミニグリ(グリズリーガルチ)2ループ
部屋でまったり
ペイントオブザライト
ディズニーズインザスターズ(花火)

【3日目】
エンチャで朝飯(ミッキー、プルート、グーフィー)
ダッフィーグリ(タウンスクエア)
グーフィー&プルートグリ(タウンスクエア)
アナグリ(ロイヤルバンケットホール)
白雪姫グリ(眠れる森の美女の城)
ワンダラスブック

6174667376_IMG_5731.JPG
ガルチはかなり可愛かった。
IMG_5484.JPG
とうとうMagic Accessデビューでございます!1888HKドル、27700円ぐらいでした。
ワンデーが589ドル、8600円ぐらいだから、3.4回行けば。何といってもグッズや食事代の10%オフがありがたく、
222ドルぐらいうきました!3200円ぐらい。

かなりノンビリ行動でよくご飯を食べてませんが(笑)、もう一回ぐらい詳細を書こうかな〜




nice!(3) 

Disney Halloween Time 2016 [HongKong Disney]

IMG_0156.JPG
↑去年はたしか行けなかった(忘れてる..)香港ディズニーのハロウィン。
はじめていった時もハロウィンだった気がしますが、何度かいってるけど楽しい。
今回も日帰りでいってきました。香港エクスプレスのメガセール、
思い立ったら吉日でありまして、うまくとれることができて...

IMG_5150.JPG
↑なんとまあ、往復でまあ驚きの9910円です。なんと1万円きった。
それでこの方達に会えれば安いもんです。日帰りですから泊まりもなし。
ワンデーチケットをかったし、お小遣いは1万円、それですべて済みました。
そして今度は朝晩とも小龍包を食べました。これ以上の幸せがありますかね?(あるわよ)






続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日帰り香港リベンジ! [HongKong Disney]

春の記事ですが、「日帰り香港ディズニーへ初挑戦!」てなわけでいってきたわけですが、
そこで連呼してますが、ジュディとニックのグリがseparateだったのが許せず(笑)、
帰国してすーぐ航空券をかったので、真夏のくそ暑い時にリベンジしました!

IMG_1304.JPG
↑ ヾ(*´∀`*)ノ おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ

いの一番にいったグリでした。ああ、本当に暑いとか考えず、並びました~
(一番にいきたかったので、死にそうに暑かったが日向にいたよ~←あほ)

以下、時系列にかきます。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日帰り香港ディズニーへ初挑戦! [HongKong Disney]

IMG_20160522_072144.jpg
↑先日、はじめて日帰り香港に挑戦してきました。
といっても一人では無理なので、いろいろな方のお力添えのもと成し遂げたのですが。
ちょい前に同じ航空会社を使ったお友達、現地に住んでいる方、なんといっても、
一度経験されてるお友達におんぶにだっこでしたが、これで自信がつきました!

そうすると、、、香港ディズニーランドではズートピアのお二人がグリしているときいて、
本当に慌てて、吹き替え版、グリの時に困らないように字幕版も観にいきました。
1週間に2回も映画みにいくとかね(笑)とにかくはりきっていた!

......が、上の写真は本当に悔しかった。。。。理由は後述。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Mickey and the Wondrous Book2 [HongKong Disney]

IMG_9140.JPG
↑一番マトモなミッキーとグーフィーかもです。
色合いはこんななので、ぼやっとした写真になってしまうし、タイミングが。
でもアメリカよりはあまり寝ないですみますね~~



続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Mickey and the Wondrous Book1 [HongKong Disney]

IMG_9101.JPG
↑今回の香港の最大の目的!ワンダラスブック、
11月の時は、ほんのちょっと前からシステム調整になってしまい、たしか1ヶ月ぐらい。
帰国してすぐこの旅行を決めましたよ(笑)
キングダムクラブで優先券をもらえたわけですが、まあFPみたいなもんで、
さきに入場できるんですね~~~Magic Accessと同じルートですが感動しました。
このために買おうかと考えているぐらい。。


↑そんなわけでいつもどーりの中途半端な動画ですが、自分の思い出用です。
Happily Ever Afterの歌いいですね!やはりうんたら周年のDisneyの歌はいいですね~~
ゴールデンミッキーの時と同じように歌は英語、セリフは広東語、
右の字幕が英語、左の字幕がおそらく北京語、最初はあまり字幕をみなかったから、
よくわかりませんでしたが、よって二度目は比較的字幕ばっかりみてました(笑)


続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Kingdom club room [HongKong Disney]

1.jpg
久しぶりのKingdom club roomでした。(というほど行ったことがあるわけではない)
11月に香港に行った際にも変えようかとか思っていたのですが、もろもろの事情で取りやめ、
Wondrous Bookのリベンジのため、HKDLに行ってまいりました~~♪
まず最初に無事に無事に無事にもろもろのリベンジは出来ました~ぱちぱち。

そんなわけで、本日は久しぶりの香港ディズニーランドホテル、キングダムクラブルームのことです。
(あらかじめいっておきます。パジャマ写真は取り込んでないのでないですーー)

有料ブログなのに今年4つめの記事(爆)


続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

香港ディズニー10周年 その他もろもろ [HongKong Disney]

1.jpg
↑たしかこの写真は帰りの空港の搭乗口のそばにあったディズニーストア。
つーかあんなところにストアあったっけ?あれって日本人むけだろ、絶対に。


続きを読む


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HKDL Flights of Fantasy and Paint the Night [HongKong Disney]

IMG_9846-4.jpg
↑実はアトラク三昧だったので、まったく待たずにただ単に待ち合わせ場所にむかうときに、
遭遇したので、うっかりカメラをむけたら、なんといきなりおみあしをかけだしたので、
まったくもって動揺しまくりの一枚でした。葉っぱ気づけ!!!

IMG_9866-5.jpg
↑ちょっと落ち着いてもこの有様。
なんというか、俺様的なミッキーでとってもかっこよかったです。
写真でみたことはあったけど、こうやって実物をみるとひゃ~~~~~でした(笑)

いつもならば、多くの日本人がいるはずですが、このときはFOF後のクリスマスコスのグリがあるから、
今までになく人が少ないパレードルートでした。別に日本人だけではないですけどね。
とにかくグリがそこに集中しているから激ごみでした~~~たぶん2時間とか待つよ、あれだと。
ファンタジーガーデンがおやすみ中だったのも大きな要因かな?




続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - HongKong Disney ブログトップ