So-net無料ブログ作成
検索選択

黄色王国 その2 [USJ]

IMG_8647.JPG
キングボムのポップコーンバケツは、
朝から整理券を配っていたのですが、
遠方者には無理かと思ってたけど、いかんせん早い飛行機
きちんとゲット出来て10時代には手にすることができました!

IMG_8513.JPG
どうせならばとミニオンな食事。
可愛いけど、最高級に食べにくかった(笑)ハンバーガー
味はとってもジューシーでよかったです!

IMG_8588.JPG
そして何といってもストリートショーのこれよ。
ミニオンハチャメチャタイムだったかな?
アフロなミニオンは世界を平和にします!

IMG_8589.JPG
サタデーナイトフィーバーみたいなミニオン。
ジョントラボルタですな、なボブ。
(ふるいね)

IMG_8587.JPG
サイケな感じのミニオン。
あとはメイドさんの格好のミニオンだけど写真はない。

IMG_8524.JPG
こちらのライドにもいってきました!
もちろんエクスプレスパスよ。

IMG_8555.JPG
バックトゥーザフューチャーの施設をかなり生かして、
でもメチャメチャ可愛かったよん。
並んでる間も可愛くて可愛くて?
3Dっぽくてどこみてもかわいい(それしかないのか?)

IMG_8679.JPG
あと色々してるけど、キティちゃんグリがめためた可愛い。
大好きアビーちゃんとかミニオンも、そしてウッディとかもね。

IMG_8570.JPG
最後にホグワーツのプロジェクションマッピング。
エクスペクトパトローナムショー!
ディメンターが出てきてね、やるの。ちょーカッコいい!
ディメンターの姿には涙が出てきそうでした。
まだまだたくさんあったけど、とりあえず黄色王国報告はこれで終了。

また夏にはジャンプサマーだよ[手(パー)]



nice!(4) 

ディズニーの夏がきた! 2017 [Disney (TDR)]

IMG_9988.JPG
毎年同じようなタイトルなので年号つき。
暑いの大好き、今年もいってきました。

IMG_0128.JPG
まずは(一応)燦水サマービートにてミッキー様を拝む。
ミニーさんピンの写真はありませぬ(笑)

IMG_0125.JPG
ピョーンと飛んでます。今年はミキミニ一緒になりました[黒ハート]

IMG_0133.JPG
ミキミニもプルートも一緒。こちらのほーが好きですね。
とはいえ、残念ながら曲とかイマイチ覚えてません(笑)
カメラも曇って写真はあんまりないのもあるケド‥

IMG_0052.JPG
(終わったあとの記念写真です)
実のところ、シーのパイレーツサマーバトル、
"GET WET!" の抽選があたり、リドで参戦。
もうさ、ジャックスパロウのせりふとか、
バルボッサのセリフで痺れたよ、あたしゃ。かっこよすぎて。

IMG_0093.JPG
バルボッサ様の動画はただのもやもやしたのしかないけど、
やはりすんごく楽しかったです!!!やべー!パイレーツ。
元々、好きなのもあるけど、徹底したパイレーツに感動[ぴかぴか(新しい)]??
ダンサーさんが美しすぎる!!!

IMG_0084.JPG
ミゲルズごはんもおいしかったわ。
そして海賊の酒場もたのしかった、ああいうの、やはり好きだなあ。
パイレーツキャンティーナフィエスタというらしい。

IMG_0119.JPG
あとステップトゥシャインもみれました?[☆]
サスペンダーってねえ、そしてステラルーはブロードウェイに行きたいって。。

IMG_0115.JPG
夜は星がキレイでございました。

IMG_0114.JPG
あ、シェリーメイ忘れた(笑)あれれ?
とにかく照明がころころ変わるので写真は苦労しました。

何はともあれ、ディズニーの夏がやってきました!
城前で待っている時、リドで待っている時、カッパを着て暑いと感じる瞬間。
また毎年恒例のこれが来たな[exclamation]?とニヤリとする瞬間でした。
(暑いのを好む変人でございまする?)

IMG_0126.JPG
写真はほどほどの方がもっと楽しいかもね?[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(4) 

上海ディズニーランドへ行く! [Travel]

6241746720_IMG_2988.JPG
オープンして約一年経ちましたが、ようやく行ってきました。
本日はだいたいの概要のみで(続くのかはいつもどおり不明ですが)
せっかくなので、最初は上海ディズニーランドホテルのクラブレベルに。
そしてパジャマミッキーさんにもご挨拶できました。

IMG_9346.JPG
ラウンジは美味しかったし、お酒もたくさん堪能できました。
朝ごはんも劇的にうまかったです!!

IMG_9348.JPG

IMG_8964.JPG
ちょっとお天気には恵まれなくて晴れていたのはこの時だけ。
パークに行くときは、とにかく!荷物検査に異常に時間がかかる。
日本の10倍以上時間がかかるはきっと過言ではない。

IMG_9128.JPG
まずはソアリンのファストパスに並ぶ(ひとつのアトラクションみたい)、
カリブの海賊で大感動!ネタバレみなくて本当によかった、
デイパレード、Mickey's Storybook Express、
チデとドナルドの太極拳アトモス、←名前わかんない、
(同行者が教えてくれました。Tai Chi with Caracterというそうです)、
TRON Lightcycle Power Runのアトラク、すっごくカッコいいし爽快、
ジャングルキャラのグリで、ティモングリ、
中国語で完敗だけど、Eye of the Stormというキャプテンジャックのスタントショー、
念願のSoaring Over the Horizon、日本も楽しみ!
アクロバティックなTarzan:Call of the Jungleのショー、
グリしてなさすぎだからとMeet Mickey at the Gardens of Imagination、
そして夜のメイン、Ignite the Dreamをみて、
夜はクリスタルジェイドで毎度お馴染み小籠包で美味しかったです。

IMG_9202.JPG
次の日もあいにくの雨だったので、また入るのが時間がかかる(笑)、ソアリンと悩んだけど、
ミニー、ミッキー、ドナデジ、ダッフィーと立て続けにグリ、ぜんぶで20分ぐらい?
カリブの海賊はあまりにも良くてリピート、トロンもね、FPにて。
Frozen:A Sing-Along Celebrationはアメリカと同じかと思いきや北京語バージョン、
あと城内を歩けるOnce Upon a Time Adventureでお姫様ストーリー、
最後に昼パレードの雨バージョンをみてミッキーとはお別れ、

IMG_9203.JPG
パークは予想を遥かに上回る良さでした。
ただし、大陸は予想どーりメンタルの強さは必要かもですね(笑)日本語で返すのが一番!
天気が悪かった時間が多くて出来なかったことや、アトラクションを優先したのもあって、
まだあれやこれやしたい気、満々でございます!
IMG_9195.JPG
お城の中もうっとりでした。
さて、続くかな?どうかな?(笑)

この旅行で一番美味しかったのは、
IMG_8930.JPG
JALのSAKURAラウンジの明太子かもです(笑)
なんて私自身はステータスはないので、同行者様のお力ですがすこぶるうまし!!!!
もちろん、上海で食べたもの達もおいしかったですよん。


nice!(4)