So-net無料ブログ作成

Happy..... [Disney (TDR)]

Happy New Yearからはや2週間。
Happy Birthday to meからはや1週間。

image.jpeg

image.jpeg

お正月は3日間舞浜に通い、ミキカンだけは4日も行きました。
久しぶりにガッツリお正月を満喫した気分です(シーは一回しかみてないケド)
お誕生日はインせず、ちょっと後にお泊りディズニーでお祝い。

image.jpeg
↑シーの新しいグリショー、カムジョインユアフレンズも運よくスニークがみれました。
グリも出来て嬉しかったです。(寒かったけど)
みっきさんのお洋服、なんとかならんかね?(笑)

image.jpeg
↑今年のフローズンファンタジーパレードはすごい!
ぜひぜひオススメします。去年もけっこうみたけど、今年もたくさんみそう~~
とにかくグレードアップ感がたまらなく凄くって、作り込み度が素敵!

IMG_4904.JPG
↑久しぶりのコンシェルジュ、素敵なお部屋が用意されてました!
私が常々、「お貴族様部屋」といっているお部屋でした。ドセンってやはり圧巻です。
写真がまがっているのはご愛嬌~

IMG_20160115_072800.JPG
↑ルームサービス的なセレブレーションセットを選択、ハーフのシャンパン付きです。
素敵なお部屋でハッピーバースディのオルゴールをBGMにちょっとしたお祝い。

よい一年になりますように~~~懇願いたしまする。

メール Web拍手

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハリーポッターと死の秘宝 Part1とPart2 [Harry Potter]

実にかなり久しぶりの約7年ぶりのこちらのカテゴリーの更新です。
今でこそ、ディズニーばかりですが、むかしは毎日のつれづれ。
一時期はハリーポッターにどハマりでそのブログに。
なのでいつかはディズニーも離れるのだろうと思いつつ、
本日は久しぶりにハリポタについて暑苦しく語ろうと思います。

2016年1月14日にひとつの信じ難い訃報が。
イギリスの超ベテラン俳優のアラン・リックマンの訃報でした。
実はかいている今も信じられなくて、毎晩ひとり追悼会を開いてますが、
ずっとスネイプ先生が死ぬところをもう一度みるのが嫌でみなかったのですが、
追悼会でずっと死の秘宝Part2を見続けているので久しぶりの映画の感想です。

テレビで放映されていたのを録画しただけなので、日本語か英語のみでみていますが、
ちゃんとちゃんと見直そうと1~7のブルーレイセットも買うことにしました。

続きを読む


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー