So-net無料ブログ作成
検索選択

Mickey and the Magical Map [DLR & DCL Wonder 2014]

IMG_0085.JPG
↑なんと、なんと、去年ここアナハイムにいってからちょうど一年が経ってしまいました。
いつものように、ダラダラと旅行記を続けることは無理そうなので、
こんな風にダイジェストでいけたらな~っと思っております。
(でも思ってるだけで、たぶんろくに進まないと思います)
今年も60周年のアナハイムにいってきます!楽しみでぃす!

IMG_0032.JPG
↑まずはパークについていった場所。The Fantasyland Theatreです。
だいたいはわかっていたんだけど、あまり時間がなかったのもあって、
近くで場所をききました。すると、キャストさんがにっこり笑い流暢な日本語で教えてくれました。
ライブショーではあるんだけど、プロジェクションマッピングみたいなのあるから、
なんかシーで新しくやるやつはこんなのかな~と勝手にイメージしておりまする。

ミッキーがマジカルマップに色づけていくたびに、いろんな仲間がやってきます。


続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

World of Color 2014 [DLR & DCL Wonder 2014]

IMG_0422.JPG
↑やはり、これは涙なしでは語れません。
ダイニングパッケージを申し込んでいたのですが、色々な手違いから、みれそうにもなくて。
21:00から始まるのに、20:30に肩をガックリ落として本当に悲しくて泣きそうになりました。
でも、でも、でも本当に見ず知らずのご親切な人たちに助けられて。。。無事にみれて。。
でも本当に動揺してたんですよ、だって地獄から天国の気持ちですもの~~
カメラの設定が暗めでした。くらいなと思っていたのですが、直す時間もなく、
実は次の昼に気づきました。それぐらいこの晩は気持ちが高揚してました。
なので途中まではカメラで途中からカメラを捨てて、コンデジの動画です。
中途半端ですが、なんどこの動画をみても未だに涙が出てきます。

直前にやってきた私に「君は小さいからみえないだろ」と最前を譲ってくれた男性に本当に感謝です。


↑やはり鳥肌もんでした。ずっとこの目でみるまではとネタバレ動画は避けていました。
その甲斐はありました。素敵な出来事もあったしで、なおさら感慨深い初鑑賞でした!
今年の60周年はCelebrateですね、どうなるのかな~?
でもこの動画の最後あたりは変わらなそうですよね、そうであってほしいな。
ソーサラーのミッキーが出てきたころには、全て顔面崩壊ですね。本当にキレイだった~~

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ザ・ヴィランズ・ワールド [Disney (TDR)]

image.jpg

珍しく早い記事です。
TDSの新しいハロウィンショー、早速みちゃいました。
一回だけど、しかも1時間ぐらい前だからすみっこだけど。
赤いミッキーも情熱的でよいですね!写真的には〜

image.jpg

ミッキーコラージュ。
まあ、てっとり早くいうと、PCが使えなくて、iPadから更新です。

image.jpg

まあ、1時間前だからこんな感じです。
わからんて。

image.jpg

すみません、コラージュだけです。
他のキャラもかわいいですねー

image.jpg

ちなみに主役は本当にヴィランズでございまする〜
音楽が秀逸で驚きです!5分前からドキドキいたします。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハッピーハロウィンハーベスト 2015 [Disney (TDR)]

image.jpg

といっても、初日から雨ばっかりなので、雨の通過ですが、
カッパちゃんじゃなかったので、写真撮りました〜

image.jpg

またまたコラージュです笑
気楽なもんで。。

image.jpg

他のもろもろの皆様です。
手抜きですな。ショーモードも違うのかな?←知らない。

image.jpg

暗いけどミッキーさん

image.jpg

素敵なポーズのミニーさん

image.jpg

でもベストショットチップとデール
ごーぐるが今年もよろしく可愛いですな。

今年のハロウィンはシーに墓が出来そうです。
しかもアトモスにね。忙しくなりそうです。
なので早く書いてみたともいう。(笑)

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ザ・ヴィランズ・ワールド リドアイル [Disney (TDR)]

はじまった早々いうのもなんですが、おそらくハーバーショー最後の記事になるかと...(笑)
少なくともあと1回ぐらいはリド、あとミッキー広場ではみたいと思ってます。
いやあ、とにかくアメフロとアラビアで忙しくて.....(爆)よって今回はオレンジミキさんばかり。
つまりこれ以上はないかもですが、いつかはアトモスのことも記事に...
つか、そろそろアメリカも近づいているわけで、はてはて困った状態です。
まずはESTA、ESTA、ESTAをお忘れなく。両替もしておかないといけないね~
この回でだいーぶ満足したので、、やはりアトモスが忙しいんでございます!←いいたいのはそこ。

IMG_6368.JPG
↑ミッキーが手をさしのべてるこの連続ポーズのところがたまりませんね!
わっと思ったのと、他にも忙しかったので、ミッキーはちょんキレましたが、
こうやってしみじみみると、うしろのハデスもなんか良い位置にいますね~

IMG_6256.JPG
↑ぶーん、ぶーん、ばばーん!と意味不明な合言葉が多いので、
こういうポーズがやたらにあります。(ランドのれあなくしいお、しかお、しかお並にわけわからん!)
そしてっ見事にフレームアウトしてますが、わたしは往々にして、興奮するとフレームアウト。
だから、写真をこうやって見返すと、すんごくたのしかったことを思い出すので、
これはこれで好きなんですよね~(と言い訳)


↑まあ、上記のほかに忙しかったこと(笑)
肉眼でみて、すげえええかっこえええとみとれてしまって、なかなか押せなかったけど、
心のビデオには残ってますよ~~~   きっと。

いやあ、本当にミッキーかっこええです。おいらたまげましたん。



続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー