So-net無料ブログ作成

72 Fantasmic! 4 [WDW Winter 2014]

IMG_5290-1.jpg
↑マレフィセントをやっつけたら、あれですよ~
てなわけで、蒸気船ウィリーが登場しますね!いやっほう!




続きを読む


73 Fantasmic! 5 [WDW Winter 2014]

IMG_5367-1.jpg
↑どーーーーん!(このネタは今回で終わりにします~)

IMG_5368-2.jpg
↑でも本当にドキドキしました。
だって始めてみたWDWのファンタズミックで、まさかの不在ですよ。。
54 Fantasmic! 3 ←本当にべっくらこいたよ。

でも影が肉眼でみれました。キタ━(゚∀゚)━!よ、キタ━(゚∀゚)━!!!!

IMG_5382-3.jpg
↑前回がまさかのソーサラー不在という、なんともレアというか不運というか...
でも今回はやってきました。なんか緊張しました。
でもでも、昔は指からのがあったけど、いまはないのかな~?
それとも風が強いとないのかな?そのあたりはわからん。

続きを読む


ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー2015 [Disney (TDR)]

IMG_4750-1.jpg
↑ウルトラスーパーついてるのですが、今年もファンダフルのパーティーに参加することが出来ました。
本当に他力本願で、お友達に感謝感激雨アラレなのですが、すっごく楽しかったです!!!
実のところ、ここしばらく参加できているのですが、ここ数年はBMTにてショータイプなのですが、
今年はミゲルズエルドラドキャンティーナでお食事とグリーティングでした。
なんかちょー素敵な時間でございました~~~★

ちなみに席はあらかじめ決まっており、自分らの席はなかなか良い場所でした。
お食事はミゲルズなので、タコスみたいなやつでした(実はあんまり食べてない)
16時から受け付け、すぐお食事を引換券と取り換えて、ドリンクは選べるみたい。。
なんとなくアップルティーソーダにしました!

今回の記事は事情があり、写真に名前を入れさせてもらっております。
(ってどうでもいいことだけど、たまにやるアクセス解析をすると、意外と!
私の写真って使われているんですねー無断転載もたまーにあるけど、ほとんどがURLつきだけど!
正確にいうと、Neverまとめが多くてある意味お金も絡むがたいしたことないので..まあいいかと、
そんなわけで定期的に巡視は行っておりまーす。たまにブログ紹介ありがとうございます~)

続きを読む


74 The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights 1 [WDW Winter 2014]

IMG_5432-1.jpg
↑ホリデーのWDWの楽しみであったオズボーンファミリースペクタクルダンシングライトにきました。
一生みることはなさそうと思ったたんだけど、決め付けるのはよくないですね!
ハリウッドスタジオのStreets of America のあたり一体です!

IMG_5433-2.jpg
↑昼間が鉄線しかみえないとすると、夜は本当に美しい!すばらしい!
この天使がね、すごいね。本当にすばらしい!それしかないよ~~

同じような写真が続きます。まー思うところがありまして。。

続きを読む


75 The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights 2 [WDW Winter 2014]

IMG_5498-1.jpg
↑ま、前回と同じような写真ですが、せっかく撮ったのでのせてみます。

きっと子供が始めてこういうのをみたような顔をしてたと思います。
ほんとうにこんな場所を作れるディズニーってすごいなあって。


続きを読む


76 The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights 3 [WDW Winter 2014]

IMG_5495-1.jpg
↑しばらくストリートを堪能したあとは、グーフィーグリにいきました。
細かい場所はわからなくって、フォトパスのカメラマンとかに聞きましたが、

IMG_5499-6.jpg
↑ここのちかくですね。これを正面にみたとしたら、右手に壁側でやってます。
派手な壁だからわかるかな?けっこう長くやってるみたいですが、
せっかくですから夜にいってみました~~



続きを読む


77 Fantasmic! 6 [WDW Winter 2014]

IMG_5528-1.jpg
↑またまたファンタズミック!です。いちおですね、FP+をもってたので、
エリアはミッキーだったのでちゃんとセンターだったのですが。。。
この時は、どの方も全くの席はフリーで、きいたらanywhereでした~

なんでそんなことになってか?というと、本当に寒かったから。
なんつーか、今の関東とおなじぐらいです。数度ぐらい。。
なのでわたしも寒すぎて移動中から昼間に買ったブランケットを簀巻きにして、
なんというか、ブランケットの塊のような感じで手も出さずに歩いてました。
それぐらい寒かったので、帰る人が多すぎで~~

IMG_5547-2.jpg
↑だから前の方でみることも可能だったけど、これで水がかかったらわたし死ぬ!と思ったので、
そこそこのところでひとの影に入って風をよけつつみることに。。

(本当に寒くてさすがに嫌になってたんですよー)


続きを読む


78 Fantasmic! 7 [WDW Winter 2014]

IMG_5620-1.jpg
↑これは僕の夢なんだーーー!ですな。

長々と続けてきましたが、寒くて震えながらみたファンタズミックのラストです。
ほんとにてきとーな写真を撮ってます。(いま考えるともったいないけど)

続きを読む


HKDL旧正月 (旧正月グリ編) 2015 [HongKong Disney]

IMG_6607-1.jpg
↑初めて香港ディズニーランドの旧正月にいってきました~~!
といっても昔のように、赤い衣装での特別ショーとかはなくなってしまって、
毎年かわる旧正月衣装のグリがメインという、、、あとかなり混んでいるHKDLを体験できる....(笑)

でも今年の旧正月は2/19であって、だいたい前1週間、あと2週間の3週間ぐらいがイベントで、
今年は2/12~3/8の予定みたいです~よかったよ、最初公式では4日間だけで、
アナハイムと一緒なのか~と思いましたが、長くてよかったです。(だってもう決まってたから)

そんなんで時系列ではなく、会えたキャラクター達です。
えっとあひるグリは覚えている限りでは香港ではしたことないですわ。
みたことはあるのですが、一度も整列で触ったことはないが正解です。
よってあひるをみたのは幻で、香港には生息していないんだと思われます(爆)

*日本とちがって決まったキャラクターが決まった時間で出るわけではないので、
その日、その時によってまったく違います。あくまでも私がこうだったというわけで、
キャストさんに聞くと教えてもらえますので、スケジュールは現地でご確認くださいませ。

続きを読む


HKDL旧正月 (GM&FOF編) 2015 [HongKong Disney]

IMG_6966-1.jpg
↑GMこと、The Golden Mickeysと、

IMG_6298-10.jpg
↑FOFこと、Flights of Fantasy Paradeでございます~

えっと旧正月関係ないですな(笑)
あと写真はないですけど、Festival of the Lion Kingもみてます。
本当はみる暇ないのかな~と思ったのですが、あいにくの雨もあったりで、、
ゴールデンミッキーはちょい前に入ったけど一度はみてみたかった場所、
ライオンキングは、Can you feel the love tonightの歌で毎度ながら涙うるうる~~

続きを読む