So-net無料ブログ作成

うかれポンチ その2 [Travel]

DSC_1977.JPG
新年があけました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまする。
今年の元旦もビーチでビールとなりました。
ありがたやーありがたやー

浮き輪にて波に身を任せ、ガンジーのごとく無抵抗主義、
ちゃんとどこかの岸には着きますな。
色々と焦らず、今年もマイペースで生きていてきたいです!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うかれポンチ その3 [Travel]

IMG_2891.JPGIMG_2881.JPG
うかれポンチ記事も最後です。
とにかく、海が美しすぎるので、最高の癒し空間でした。
これはJellyfish、ただのクラゲですが、未知との遭遇みたいです。
白い魚は名前を知りませんが、保護色でした。
シュノーケルをしてたわけではないので私が足がつくとこでの撮影ですが、
かなりの遠浅であったので、腰ぐらいまで浸かる程度でした。
素晴らしき!透明度です。ホテルもコテージタイプなので、
非常にリラックスした素敵な時間をすごせました。
New year's fireworksもちゃんとみれました!凄かったです!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニューイヤーズグリーティング 2015 [Disney (TDR)]

IMG_3249.JPG
↑2年ぶりに正月グリでございます~~
去年はスーパー時差ボケにて、皆様の写真ですらみてなかったのでありました。
よってなんだか久しぶりにみた正月グリでございました。

ちょっと隙間産業とか、目移りしてばっかの写真なので、いまいちですが・・
雰囲気だけでも。ここで、シマリスさん夫婦とにわちゃん一家に新年のご挨拶。
新年早々、皆様にお世話になりました。今年もよろしくお願いします~~


↑とっても中途半端な動画です。目の前の栗鼠をみるか、鼠をみるか悩んでますね。。(笑)
今年もこんなんですが、2015年もよろしくです!!


続きを読む


Happy Birthday to ME [Disney (TDR)]

本日はわたくしの誕生日です。
うっかりするといくつになったのか忘れてしまい、よく紙にかいたりすると、
多めの年齢をかいてたりしてます。(計算あいませんよとか言われます)

そんなんでリクエストに応えて、素敵ミキカンの写真をのせたいを思います。
えっとひとことでいえば、アレをぶれないで撮れる鉄の心臓が欲しいですな~
てなわけで、えっらくブレてる写真量産です!

まずは先日の年明けミキカンにて、ミッキー様のお祝い動画です、みえるかな~?


「階段を上り、ほんの一瞬で誕生日シールに気付いて、
おめでとーの拍手と投げチューをくれた素敵ミッキーさん。階段の降り方もかわいい。」

とツイートしました。ちょっと手前味噌な記事ですみません。

続きを読む


63 The Magic of Disney Animation [WDW Winter 2014]

だいぶあきましたが、WDWの記事を続けます。前回は62 Disney's Hollywood Studiosで、
ハリウッドスタジオにやってきて、お外のグリーティングを済ませてFPをとって室内にきました。

IMG_4918-1.jpg
↑やはり、ここにきたからにはこの方に会わないとですね!
前回、一回きりだったのに意外と道は覚えており、ずんずん進んでいきました。
やっぱりみえる位置にいるせいか、けっこう混んでましたが無事に会えました。
(つーでも日本の比ではなく、30分ぐらい待ったかな?です)


続きを読む


64 Beauty and the Beast-Live on Stage [WDW Winter 2014]

IMG_4951-1.jpg
↑強いぞガストン、みんなのガストン!
って言ってるわけではないですが、ガストンってヴィランズでも良い位置だと思いません?
たまに舞浜でもお会いしますが、まーーーーまーーーーイケメンだこと!

そんなで、またまた美女と野獣のミュージカルをみにきました、
これってかなりいいと思うんだ~(ただ単にミュージカル好き)

続きを読む


アナとエルサのフローズンファンタジー [Disney (TDR)]

image.jpg
↑1/13からランドで新イベントがはじまりました~☆
すっごくFrozenが好きだというわけでもないのですが、久しぶりのランドのイベントにわくわく~
もともと閑散期で開園時間は遅いし、閉園時間は早いのでまったくありがたい。。
いそいそと行ってきました。そして、やりたいこと、たべたいものとか、楽しんできました~

IMG_4469-1.jpg
↑やはりメインイベントは、この「フローズンファンタジー・グリーティング」でしょうか。(誰でもみれるし)
アナがアナらしくて、めちゃくちゃ可愛いですね~ふふふって笑っちゃいます。
そしてオラフでかいですなーーー!
あ、ワンスアポンアタイム・スペシャルウィンターエディションはハズレましたん。

えっとTwitterで読まれた方は、ほとんどあの日の内容と一緒でスミマセン~~

続きを読む


65 Phineas and Ferb & Mama Melrose's Ristorante Italiano [WDW Winter 2014]

IMG_4997-1.jpg
↑Streets of Americaのあたりで、トニマニいけるかな?と思ったけど、
世界中で人気なんだがで40分も待てそうもないので(舞浜と尺度が変わる)
近くでやってた彼らのグリに行きました。でも私、本当はフィニアスとファーブのアニメは大好き。
でも実写はなんか違うね、でかいよ(笑)


続きを読む


66 To Epcot!!! [WDW Winter 2014]

P1040244-A.jpg
↑いきなり異国の女の子の写真ですが、屈託のない素敵な笑顔なんですよ~
ちょっとした素敵な出会いの話です。

ハリウッドスタジオにいたのですが、寒いのもあってアトラクションはそこそこ並んでるので、
あまり待ちたくなかったので、船でエプコットにむかうことにしました。かなり近いし。
すると、この少女が私のバースデーボタンに気付いて、Happy Birthdayと、もちろんThank youと。
しばらくじーとみてるなと思ったんですが、容赦なく彼女は話を続けてきます。
いつなの?なので、今日じゃなくってホントは8日てな感じから話が続いたのですが、
すると彼女が「この人はもうすぐ誕生日なんですって!」と隣の自分のお兄ちゃんに。
さらに知らないであろうまわりの人にも、なんですってよーと言いまくり、
椅子に座ってなかった後ろにいた両親にも大声で話しておりました(笑)
すると、まったく知らないであろう異国の人々に次々とハッピーバースデーと言われ、
両親はやれやれといった感じでしたが、様々なひとにいわれてあたしゃ泣く寸前!
そこで名前をお互い教え合って、写真も撮っていいかな?と一緒に撮らせてもらいました。

続きを読む


67 Duffy & Pooh & Tigger [WDW Winter 2014]

IMG_5051-1.jpg
↑アナとエルサのグリは数時間待ちだけど、ダッフィーは比較的すぐに会えました。
ちょうど始まるだかの時間で前回はちょうど会えなかっただけによかったです!
日本はアホみたいに並びますが、アメリカは並ばないので嬉しいです~

口をパクってしていて、かわいいのよう。10分も待ってないです。
かわいい~~~やっぱりサインもらいますよ、外国のときは。
(今度、香港いったらシェリーメイにもサインもらいたいな♪)

続きを読む