So-net無料ブログ作成
検索選択

41 New Years Eve Celebration 3 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4006-1.jpg
ミッキー、ミッキー、ミッキー
ミッキーばかり追っておりました。ま、しょうがないですね。

IMG_4005-2.jpg
↑そしてブレてばかりである。そんなもんであるが、ま、思い出はプライスレス。
ほんとうにですね、いまさら振り返っているのですが、プレイスレスだし一生の思い出。





続きを読む


42 New Years Eve Celebration 4 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4048-1.jpg

Baby New Year Donald」でございます!!!!!

赤ちゃんドナルドです。かわいすぎ~~~~かわいすぎ~~~~!!!!

おむつしちゃって、よだれかけかけちゃって、ほにゅうびんもってるの。。

かわいすぎーーーしかもジャンプしてかっこよすぎる!!!


続きを読む


43 New Years Eve Celebration 5 [DCL Disney Magic 2013]



フレームアウトしてますね(笑)

ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、ドナルドと勢ぞろいしたので、
(ちなみにチデはいなかったし、ミキミニプルの役目はわからん!)
とうとう、新年をむかえます!!!!

IMG_4077-1.jpg
↑とっさにビデオにしちゃいました。だって写真がブレてばっかりだったし、
せっかくなのでカウントダウンしてるとこ覚えていたかったし。。。(間違えているケド)

続きを読む


44 New Years Eve Celebration 6 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4155-17.jpg
↑そしてミッキー様のおかえりです!!!

一生忘れない大事な時を一緒に過ごせてなんかたのしいです。


続きを読む


45 Happy New Year 2014 [DCL Disney Magic 2013]

P1010017-1.jpg

人生、数度目の初日の出を船上でむかえる日が来るとは....
そんな時がほんとうにやってくるとは.....

(ってですねー実は、まったく「初日の出」って気づいてなかったんですよー)

ナビゲーターに日の出の時間とかかいてあって、それを調べるとか、
どっちが東なんだろ?とかまったく考えておりませんでした。ええ、なんとなく撮ってたら、
初日の出と人に言われて、なるほろーと思ったわけでございます~~
じゃあ、なんでデッキにいたか?というと、朝から活動するにあたって、
朝食を食べたかったのですが、朝はやくからやっているのは、
Deck9のDaisy's De-Litesだけで7時からで、ちなみに「今」日の出を時間をみたら6:59でした。
まったく偶然の産物だったわけですな~~(笑)

続きを読む


いってきます。 [DLR & DCL Wonder 2014]

今年もやってきました~~~!
Disney Cruise Lineにいってきます。いってきます。いってきます。
大事なことなので、3回繰り返してみました。

なんというか体力勝負みたいな感じなので、ブログとか手がまわるかどうかわかりませんが、
可能な限り、SNSには登場しようと思っております。お返事とか遅れますが、とにかくがんばります!!

とはいえ、毎年バタバタな出発前。
今年もハプニングがあり、お部屋が大変なことになってしまい、
とても旅行の準備どころではなくなってしまったので、
またまた行き当たりバッタリになりそーです(笑)
パスポートとカードとキャッシュがあれば何とかなる!


以下、ちょっとだけ感傷的になりやす。。

続きを読む


ありがとうレジェンド・オブ・ミシカ [Disney (TDR)]

この記事は予約投稿にしてますが、日本時間でちょうどラストミシカがおわる頃。
その頃の私はアメリカにいるはずで、ちょうど7日未明ぐらいのはずです。
World Of Colorを無事にみれていますように、無事に楽しんでいますように!
お金かけてみにいっているので、どうぞお願いします(笑)

IMG_0117.jpg
↑すばらしく加工しております(笑)でも加工しているのはこの一枚だけ。
あとは加工というか、RAWで撮って現像したやつです。ってそれもあんまりしてないけど。

IMG_0288.jpg
↑ほんとはこんな暗さなのさっっ。
本日はミッキー&ミニー編です!といいますが、今後はとくにないです(笑)





続きを読む


アナハイム楽しかった!! [DLR & DCL Wonder 2014]

__.JPG
4年ぶりのアナハイムのディズニーランドとても楽しかったです。
いまはLAXにおり、チェックインも済ませ、別の目的地に行こうとしてます。
ちょっとだけ寄ったアナハイムですが、すんげーーー楽しかったです。
パークにいるには睡眠含めて28時間という弾丸トラベラーでしたが、
たぶん、ハロウィンイベントの直前ということもあり、
パーク自体はそんなに混んでいなかったため、グリが楽しすぎ。
噂には色々ときいてはいたけど、なんていうか驚くことばっかり!!
そしてワールドオブカラーは泣きました。あれすごい!!!!
あんなの考えた人がいるなんてすごい!!!色々とありまして号泣です。
そして念願のファンタズミックもみれて、なんか魂が抜けております(笑)
全部やりたかったことは勿論できなかったけど、日差しがあまりにも暑くて、
2日めはあまり無理をしませんでした、たぶん。
アトラクションも、大好きなソアリンは2回いってきました。
うんたらレーサーも行けたし、トイストーリーマニアも5分だったし。
それなりの困った事態は起きていたのですが、運転手さんやウェイターさんに助けられ、
知らない長身のイケメン男子とその彼女さんに助けられ、感謝ばかりでございます。

まだまだ道中ですが、気も抜けませんが残りがメインなので楽しんできまーーす!
やっぱ旅はいいですな♪心が豊かになります。
財布はびんぼーですが、すでにぬいぐるみが8体いるのよね(笑)頼まれモノもあるが。
なんかね、相変わらず爆走してます!




iPadから送信
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クルーズってやっぱりいい♪ [DLR & DCL Wonder 2014]

毎年おなじ言葉でスミマセン。
でも私にとっては、1年の中の最大の楽しみなんですよー
そんなんで、もう半分ぐらい消化しちゃいましたが、やっぱりたのしいです。
何が一番か?と聞かれても答えられないぐらいなのです(笑)

あえてキャラばかりの話にしておきますが、やっぱいいですわ~~☆

ツイであげた写真と同じのもありますが、

IMG_1243.JPG
キャプテンミッキーはやはりいい!そしてムダに組んでる足がとてもいい。
これはくせのようで、あちこちでみかけました(笑)

IMG_1296.JPG
↑そして安定のミニーちゃん。
私はこの衣装が大好きなので、何回でもグリがこれでも構いません(笑)
ほんと~~~~~にキュートでアナハイムに続き、私は骨抜きです。

IMG_1518.JPG
↑でもこっちの女子もちょーかわいい、
妙に青い写真ですが、めっちゃかわいくて会えてよかったですわ~

IMG_1446.JPG
↑会えて良かったとほんとうに胸をなせでおろしたのは、この二人。
まったくグリの予定がなくって、冷や汗ものでしたが、サプライズ的にグリがあって!
友人と大喜びでした。

IMG_1641.JPG
↑そして全くアナハイムでは会えなかった..というか、ミートグーフィー状態があったのですが、
Qラインが外だったので暑くて待てなくて、室内のミートミッキーに行ってしまったので(笑)
でもクルーズだとグーフィーにいっぱい会えてそしてもれなく惚れます。かっこええのよ。

IMG_1541.JPG
↑かっこいい!といえば、初めてお会いできた黒タキシードのミキさん、
4度目の正直で初めてのグリ。妙に緊張しましたが、なんかー嬉しいなあ。

P9100116.JPG
↑そんなこんなで、今回も楽しんでおります。
明日は、今世界中が注目しているペアグリがあるのですが、なにを話してよいのやら。。
えっと、チョコレート好きですか?ってきいてみようかな?(アホ)

ああ、しあわせ~~~~☆あ、PALOのチョコスフレも食べれました。
カニは明日だな!!!!!待ってれ!!!

フライングミッキー [DLR & DCL Wonder 2014]

そんな呼び方がどうか知りませんが、パイレーツパーティーです。
ほんとうにミッキーのところだけです。本日は最終日でなんだかしくしくしてます。
ダンスパーティーでミニーやグーフィーに手をとってもらって、
一緒に踊れたのが楽しくてしょうがありませんでした。。そして泣く(笑)



っと話をミッキーに戻し、今年こそはビデオにしましたが、
コンデジなのでまーピントがあってません、でもいいのです。
思い出プライスレス♪