So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナ教信者 [Disney (TDR)]

IMG_8243.JPG

ミッキーが「来い!来い!」ってやってます。ええ、やっておりますわ。

ミッキーかっこえええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


いつもバナナ、バナナいってるので、ショーの名前はなんだっけ?といつもおもいますが、
いずれにせよ、バナナダンスとか来い!来い!って宗教っぽいと思うんですよねー
ふと冷静にハーバーをみると、手の動きがみんな一緒で....

そんなわけで、私は今年はバナナ教信者になっております。
えっと、雅涼群舞もいいのですが、いかんせん、はやくいくとか無理で...
(とかいってバナナのためにはがんばっていたりする)

お友達と一緒に「キャー、ミッキー!」とやりたいがために予定変更してシーへ。
そしてあまりにもミッキーがかっこよすぎるので、3回バナナにいたしました。あちかったケド。
ここではじめましてさんの親子さんもいたのですが、ブログを読んでいただいていたらしく、
ちといつまでもサボっているのもなんだなーとなんとなく記事をかきました。
とはいえ、私の悲鳴つき(いつもよりは自粛してます)動画でお送りします!


IMG_8166.JPG

ミッキーが宙に浮いてる!!!!!
こんな素敵ミッキーさんが目の前にいるとは!私は幸せモノだ~~~~~ポッ

ご一緒させていただきありがとうございました!楽しく過ごさせていただきました!


続きを読む


おんどこどん→雅涼群舞3回鑑賞 [Disney (TDR)]

先日のミッキー広場最前列3回鑑賞に引き続き、ド根性の記事です。

IMG_8816.JPG
↑風キャンにならなくってよかった~~~
強風予報の日だったので、きっとそんなに混んでなかったんだと思います。
だいたい6:30に着いてゲートは10数番目(もちろん、てっかてかに晴れてるくそ暑い場所)
比較的すぐインできて、とことこ歩いて列の最後はパレードルートバス停付近。
行きたかったHブロックに行けました。実をいうと3回目ですが、またしても同じような場所(笑)

IMG_8610.JPG
↑とにかくどうであれ、おんどこどんを鑑賞エリアでみれるのは最後であろう。。


続きを読む


フルータ!フルータ!フィエスタ! 2014 [Disney (TDR)]

ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで行われるアトモスフィアショーです。

ええ、このアトモス楽しいです。楽しすぎます~
お父さんのセルジオ・チャンバラ・サンチェス(?)、長女のサルマ、次女のタリア、
オレンジのアルフレッド・ロペス(?)、キウイのエンリケ・ロドリゲス
パイナップルのカルロス・ナバロ、グレープのラファイエロ・サントス、とあやしげな名前ばっかり。。
オレンジとキウイはタリアが好き、
パイナップルとグレープはサルマが好きとか、色がついたショーでございます!(笑)

IMG_8504.jpg
↑そんな私は次女のタリアちゃんが好き。
なんというか、この髪型とか踊りとかみ~~~んなかわいいです。
写真ビデオの方は違いますが、どっちでもかわいいです。
でも写真のときは、あまりにもかわいくて、ずっと「かわいい、かわいい」を連呼(笑)


↑お外でやってる、これからアトモスやりますよ~宣伝です!
偶然出会えたのでした。歌がおかしすぎる~~~

セルジオさんが.....これまた写真の方とは違いますが。
この方は隣のとこの偉大なマジシャンでは??

続きを読む


29 Pirates greeting 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3512-1.jpg

ええとすんばらしく間があいてしまいましたが、28のプリンセスグリのあとです。
この日はパイレーツナイトでもあるので、夕方からは急に船全体がカリブの海賊です。
なんかちょっとざわざわっってしているお祭り雰囲気がとても好きです。



続きを読む


30 Carioca's dinner [DCL Disney Magic 2013]

まず、最初にあやまっておきます。
Magicの新しいレストランのCarioca'sの様子なんですが、一枚もないです(笑)
ほんとは乗船時に撮るつもりだったんですが、チデの罠にはまり忘れて、
この日のディナーはなんかテーブルメイトさんとのお話がそりゃー盛り上がりまして、
楽しくて写真なんか忘れておりました。なので、どんなレストランだか語ることもできず...
なんかパロットケイより白くて明るいレストランでした。あ~すみませんね。
(たぶん、このブログを読んでくださってる方は私にそんなことは期待しないでしょう)

P1010006-1.jpg
↑食べたモノはありますよーーー!
ロブスターーーーうめかった!

以下、どうしようもない写真ばかりです。
ちなみにNew year's eveのお食事でもなかったです。
メニューもらいたかったんだけどなーまあしょうがないですね。
それもそんなに気にならないぐらい楽しい食事会になったわけですわ。

続きを読む


31 Pirates greeting 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3583-1.jpg
ミッキーとかぶっていたのでいけなかったピーターパン。
食事のあとに19:15のミッキーがぎりぎり間に合ったのですが、
ほぼ同時刻で上でピーターパンがグリしてました。でも飽きたのか...

IMG_3584-2.jpg
↑上からピーターパン特有のあの声で、大騒ぎしてました。
何事か?と上をみると、ミッキーも気付いたようです。
なにかピーターパンはミッキーに喧嘩を売っていた模様...でもミッキーはうなずくのみ(そりゃそーだ)


続きを読む


32 Pirates in the Caribbean Party 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3642-1.jpg

↑本日は大みそかなんだけど、なんと夜はパイレーツパーティーでございました。
なんとハードスケジュールなんでしょ?
私はなに着てたかな?どちらかというと、よそいきだったかもしれない。。(忘れてる)

なんかですね、もうドリームファンタジーのパイレーツはいいかなって思うぐらい、
私はこっちのパーティーの方が好きなんですよ~ってドリーム1回しかないけどね。
このパーティーはこの船旅で知り合った方々とご一緒させていただきましたん♪



続きを読む


33 Pirates in the Caribbean Party 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3727-1.jpg
↑ぬおおおおおおおーぬおおおおおおー(これはたぶんリアルに叫んだ)

栗鼠がころがっているだけで、なぜになぜになぜにこんなにかわいいのでしょう!
なぜに、なぜに、なぜに、デールはころがっているのでしょう~~~

うぎゃーーーーーーーーー(爆)
↑きっとリス大好きさんは、いまこう言ってるに違いない。


続きを読む


34 Pirates in the Caribbean Party 3 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3755.-1jpg.jpg
↑さ、海賊チームです。
スティッチです。パイレーツのときだけ現れますね~
でも前にお会いしたほどのいたずらっ子ではなかったです。

けど、スティッチすげ....びっくりしましたわ。



続きを読む


35 Pirates in the Caribbean Party 4 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3786-1.jpg
↑やはり真打ちのキャプテン登場シーンには鳥肌がたつのでしょう!
「ははっ、おまたせ~~」とやってきます!
フライングミッキーは、やっぱり大大大好物です(食うんか?)

IMG_3784-2.jpg
↑この踏み台からよいしょってロープで移動します!
このときの音楽が、「Holding Out for a Hero」なわけです。
救世主のように、ヒーローが現れます!

そんなわけで今年も叫ばせていただきます!

続きを読む