So-net無料ブログ作成

5 Miami Beach [DCL Disney Magic 2013]

1.jpg
せっかくなので、翌日おきたらビーチを散歩することにしました。
そういや、ごはんどうしたんだろ??←忘れてる。
どっかに食べにいこうかと思っていたんだけど、面倒になっておやつを食べたのかな?
マイアミビーチは、長いビーチのようですね。とっても広かったです。
どうせならば、青空の海をみてみたかったけど、贅沢はいえないね。
左のホテル群はアールデコ地区とかいうのかな?
サウスビーチは高級ホテルが多いみたいですねー


続きを読む


6 Port of Miami [DCL Disney Magic 2013]

PC310113-1.jpg

↑わーーー船です!といっても建物がじゃましておりますが...(笑)
でも、やはりディズニークルーズラインの赤いファンネルがみえると、
テンションあーーーーっぷでございます。でも、もちろんいちばん最初の時がいちばんかな?

毎度おもうけど、私ひとりでよくやるよね(笑)
ひとりで初めての地でクルーズ乗るとかさ、よくやるよ(←自画自賛)
でも去年のカナダプレイスの時よりは、なぜか余裕がありました。
うまく言えないけど、あの旅はほんとうに私の人生における全ての度胸をつけてくれました。


続きを読む


7 Mickey's first greeting [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2779-1.jpg

↑なぜ、わざわざミッキーと最初のグリなんて名付けたか!
それはこのグリで今回はいける!と確信したから!(なんの?)
そして興奮すると、どーも足がちょん切れるのは、たぶん顔を中心に考えているから。
そんなに早くにターミナルについたわけではないので、
ミッキーのグリは終わってしまったのかな?と思ってたけど、
どーもミニーのほうが先だったようで、結局はちゃんとミッキーに会えました。
ポートカナベラルは、えっらく待つのですがそれ以外のところはそんなに待たない?
去年のバンクーバーなんて10組もいなかったけど、
今回はそれでも20組もいなかったかなーでございました。



続きを読む


ミキカン大好きだーーーー! [Disney (TDR)]

IMG_1017.JPG

あたくし、ミキカン大好きです。いちお月一はがんばっております。
え?リハブ期間はどうしているかって?それは3月に1.2月ぶんを取りました(笑)
ちゃんとミキカン1周年とりハブ明けにも行きました(笑)でもBしか取れなかったけど。。
(それは仕事中にこっそりパソコンを開いていたので、さすがに9時には取れなかった)
でもね、やっぱり初日にみたかったのーおかえりって←いかれてるわ!

でも次はちゃんと9時に自宅待機しておりまして、無事にS席をとれました。
そしたら最前の素敵席でした。3回目ですが、何度目でも緊張いたします!
けっこうキレイにとれてたんだけど、てきとーにおとしたらザラザラの写真だわ。
写真はさいきん、ちとスランプ気味です~(けっこう失敗ばかりでへこんでますー)

続きを読む


3月10日 [Diary]

3月10日は母親の命日なので、毎年おもうことをかいているのですが、
珍しくけっこういっぱいいっぱいなので、あまり思いつかないです。

車をかった話をすることにいたします。
ちょろちょろといってますが、新車を購入しました。
本当は3月6日を納車にしたかったのですが、すこし前に、
雪の影響で愛知の工場から出荷できずに納車が遅れると言われました。

なぜに3月6日にしようとしたか。

続きを読む


nice!(6)  トラックバック(0) 

8 Lobby Atrium & Oceaneer Lab [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2935-1.jpg
↑ああ、ピントが甘い!
なんというか、乗船したばっかりでウキウキしすぎで写真が適当すぎるんですよ。
とりあえず、パシパシって感じで。そんなわけでWelcome Disney Magicなのです!
これはDeck5からの写真ですね、ホリデークルーズなのでクリスマスツリーがあります。




続きを読む


9 Chip 'n' Dale greeting [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2825-1.jpg

さてOceaneea Labをみたら、もっと子供むけのClubに行こうとしたら、
前から愉快な二人がやってきました。。

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

う、うっかり遭遇しちゃう例のグリ!!!これこそ船の醍醐味!
もうね、写真ブレてます。でも私の興奮度がきっと伝わるかと!←前向き。


続きを読む


10 Chip 'n' Dale at Oceaneer Club1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2849-13.jpg
↑私がこのあと行こうとしていた、オセアニアクラブを覗いています。
もうね、なにがなんだかわからないけど、ついていきます。

IMG_2850-2.jpg
↑でもデールはなにかしております。
ここは私、一人しかいなかったので、私にみせているのでしょうが、
一体なにをしているのかは、未だにわからないです(笑)

IMG_2851-3.jpg
↑どうやら、チップから隠れているようですが、
チップはおかまいなしにひとりでなんかやってます。

IMG_2852-4.jpg
↑もしかしたら、チップを探しているのかもしれませんが、
チョッパー並に反対でございます。もうね、位置をかえるとか考えつかないよー

ますます、謎の行動のデールになります。




続きを読む


11 Chip 'n' Dale at Oceaneer Club2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2875-1.jpg

デーーーール、がばいいよぉぉぉ。
なんかね、私を殺そうとしてたんだとおもわれる。
(ひどくすべてを前向きにうけとっております)

だってデールは私にむかってきて、なにかお話してたもん♪←前向き。


続きを読む


12 Oceaneer Club of new Disney Magic [DCL Disney Magic 2013]

オセアニアクラブは主にチデのはなしになってしまいましたが、
当初の予定はニューマジック号になったので、それをみにいくためでした。
かなり人が少ない時間だったので、あちこちは撮ったのですが、
もうチデに魂を抜かれていたので、てきとーすぎます(笑)

いまさらながら、ミッキーネットさんからもらった「ピクシーハンドブック」なるものを読んで、
エリアがあったのかーと知ったわけですがね・・

IMG_2887-1.jpg
↑アンディーズ・ルームだそうです。
でもここは絶えず人がいたのですが、クルーやゲストの計らいで、無人にしてくれました。
もちろん自分もとってもらいました。でもお部屋けっこういいですね!

続きを読む