So-net無料ブログ作成
検索選択

DVCトランスファーとはなんぞや? [Travel]

今回は自分の覚書きみたいなモノです。
読んでもなんのこっちゃと思う方も多いでしょうが、
自分も理解するのに、時間を要したのでかいておきます。

DVCのトランスファーとはなんぞや?

注意:私がお友達とポイントをわけあって旅行を手配した話です。
そんなに詳しいわけではありませんので、参考程度に読んでくださいませ。

続きを読む


7) イースター・イン・ニューヨーク鑑賞 [Disney (TDR)]

だらだらと記事を続けていますが、イースターインニューヨークです。
ようやく3回目の夜EINになりました。(長くてかけん!)
そして3/23土曜という春イベントはじまっての初めての週末にみるという..(珍しく土曜日)
この日はワンマン再開日だったので、朝はワンマンを待って、(ワンマンのために土曜休みとった)
おひる食べてBBBみたら、すぐに夜のを待ちに入ったというまさに忍耐でしたわ(笑)
そんなわけで見所も設定もわからないまま~なのですが、いまとなっては、
何回もみてもあまり変わらないから、載せちゃいます~!

IMG_4727-82.jpg
↑やはりイースターとえばマックスなのです(笑)
というわけでもないのですが、比較的どの回でもマックスとは相性がいいみたいです。
あとはクラリスやプルートかな?

IMG_4757-83.jpg
↑ま、いちおミッキーさん。
たぶん、、ミッキーさんはあまりにも緊張するから失敗するのでしょうと言い訳しておく。

続きを読む


8) イースター・イン・ニューヨーク鑑賞 [Disney (TDR)]

IMG_4987-95.jpg
↑あとにも先にも一番みれた時であった。。

何が?←ww

IMG_4988-96.jpg
↑肉眼レンズではもっとみれたのよーーー

何が??


答え:ロマン←意味不明。
とりあえず、初見のわりには写真ちゃんととれたなーてな記事です。

続きを読む


ラッキーになる魔法のことば [Disney (TDR)]

ちょっと本日は徒然なるままに...ですが、
先日、帝国劇場で今季2度目の「レ・ミゼラブル」のミュージカルを観てきました。
GWの時と違い、これは先行発売のしかも抽選だったのですが、

なんと....
最前列ドセンでございました!!!
1階A-29とか書いてありまして、どれどれとみた時の衝撃といったら!
いちお、帝劇の座席表をリンクしておきます。

生まれて初めての場所でした。(ミュージカル最前は経験あり)
指揮者が目の前、出演者のソロが目の前、ちょっとした声も聞きとれる、
あの一幕の最後を最前でしかもドセンで....涙腺崩壊しました。第二幕はずっと泣いてる(笑)
カーテンコールの際、ジャンバルジャンが「よしっ!」と言ったのも印象的でした。

これはある方に魔法をかけてもらったから、かもしれません。

続きを読む


ミキカン最高すぎた!! 1 [Disney (TDR)]

IMG_1875-1.jpg

ぺコスグーフィーにもひそかにはまったおりましたが、
3月から新しく変わったショー、ミッキー&カンパニーも素晴らしくよかった。

そう、あのバルコニー席というか、テラス席というか、ステージ脇の席。

3月から毎月かよっており、本日の夜も予定ではまたミキカンS席に行っております(笑)
どんだけはまってんじゃ!と言われそうですが、やはりこのショーかなりいいですもの~
ショーそのものは、真横からみるので写真の感じになっちゃうのですがね。

でもですね、ここの場所のときはもはやグリーティングショーでございます~
はじめて食事を完食できました(バターをのぞく)


続きを読む


ミキカン最高すぎた!! 2 [Disney (TDR)]

IMG_2041-13.jpg
なんか、なんか、フレームアウトはしているし、前ピンだけどお気に入りの一枚♪
こんな近くでドラム(本当は木琴)をみれるなんて~~~!!!

私の胃が狂喜乱舞したミキカンの続きです~

続きを読む


34 Pirates Greeting & Toy Story the Musical [DCL Disney Wonder 2012]

ちょっと間があきましたが...パイレーツナイトのグリーティングです。
なんと、パイレーツミッキー第一号になれたという幸せ~

IMG_3472-1.jpg
くはーーーーかっこいい!(ちょっとミッキーは待ちぼうけをくらっていたのでこんな構図)

ドリーム号の時は2回あったグリですが、なんと今夜はナビゲーターには17:30-45の1回のみ。
なのでここで逃したら、ミッキーに会えないかもと思ってたので、
ちゃんと会えたし、最初のグリが出来たのはこの上ない幸せ~クルーさんに大感謝!
(実は後ろの彼女であーる)

続きを読む


35 Pirates IN the Caribbean Deck Party1 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3535-1.jpg
21:45からDeck9のGoofy's Pool Stageで「Pirates in the Caribbean Deck Party」が行われます。
もう、ワンダー号やマジック号といえば、アレなんですよ。アレ(わかる人はわかる)
ドリーム号の新しいパイレーツショーもよかったけど、私は断然コッチです!!
てなぐらい、ほんとに楽しいパーティーでございました。
写真は数的には撮っているのですが、なにせ結構全力参加なので、
テキトーな写真ばかりでございます。それとショーの内容は把握してません。
ずっと前にブログなどで動画とかはみたことあるのですが、そんなのは忘れていて、
なんとなく、Youtubeで音なしで早送りで位置だけさっとみる、写真は確認したのですが、
実際に音をきいて体で感じる、このショーというかパーティーは最高すぎでした♪

ちなみにアラスカ航路の場合はワンダー号でもパイレーツパーティーは室内だそうです。
(自然保護の理由からみたいです)

続きを読む


36 Pirates IN the Caribbean Deck Party2 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3687-1.jpg
↑ところでこのショーというかパーティーは本当にすごいです。
私はよくみえなかったのですが、ミニーちゃんとかは、出番がない時は、
デッキのお立ち台にいて一緒に踊っているんですよーほんとスゴイわ。

IMG_3691-2.jpg
↑そしてストーリーは全くわかっておりませんが、海賊チームがやってきました。
スティッチも本当にすごかった、なんですごいの~
あの曲だった(と思う)、Livin' la Vida Loca=郷ひろみのゴールドフィンガー
(あり、チップとデールかもしれない:笑)とにかく盛り上がります!!!

続きを読む


37 Pirates IN the Caribbean Deck Party3 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3771-1.jpg
いやーーーーキャプテンミッキーがなんか救世主のように現れました!
舞台の後方から現れるのですが、なんかね、泣けるよ、コレ。

フライングミッキー
フライングミッキー
フライングミッキー

意味もなく、3回繰り返してみました(笑)
以下、さらに意味もなく、黒い風景にねずみの写真がただ続きます.......



続きを読む