So-net無料ブログ作成
検索選択

50 Epcot - World Showcase [WDW fall 2011]

IMG_4618-1.jpg
何度もいいますが、私はクマ信者ではなくって、
クマのぬいぐるみ信者でございますよーてなわけで、エプコット散策中に目についたモノ。
Chef Duffyって刺繍がしてあります。
春と秋だったかな?春はアナハイムだけかな?とにかく秋にエプコットで行われる
Food & Wine Festivalというイベントがあるんだけど、その2011年のダッフィーです。
アメリカのDisney bearはやれバレンタインだ、ハロウィンだ、卒業だとクマが出るんです。

最初はちらみをしてたのですが、結局はどうしても欲しくなり買っちゃいました。
でも、これは後にオークションとかで高値で売られていたので、もう1個ぐらい買って、
欲しい人にあげればよかったなーと思いました。

帰り道の様子です。(ようはクマ信者のあかし....?)

続きを読む


自由すぎるミッキーが好き 1 [Disney (TDR)]

IMG_7107-1.jpg

5月はランドばっかりだったのですが、前々からアラビアのサプライズもお気に入りのショー。
仕事が忙しかったので、気軽にみれるランドばかりだったのですが、ちょい時間が出来たので、
念願の「アラビアに生息している自由すぎるミッキーさん」を拝みにいきました。

本当に自由のひとことです(笑)
いつものようにポートレートのような写真ではなくって、スナップのような連続ばかりです。
そういうのが好きな方だけどうぞ~!

2回連チャンで観たのですが、とにかく楽しすぎたので、4日連続でお送りいたします。
自由なミッキー、最高だぜ、お前たち(一人だけど)うぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

続きを読む


自由すぎるミッキーが好き 2 [Disney (TDR)]

IMG_6834-1.jpg
1と同じような写真ですね(笑)
この日の場所は座り見2列目でした。脇にそれれば最前もいけたんだけど、
そうすると柱が邪魔とか、クマズのおしりしかみえないと思って、センターよりの2列目へ。
でも非常にばっちりな場所でした。我ながら、よくやったと思いましたが.....
アラビアのつらいところは、行くまでに遠い事と、待ち時間が地獄のように暑いことです。

でも、それすらもチャラに出来るぐらい楽しかった♪
音楽もミキミニのパタパタした足音も聞こえるのが非常にたのし~♪


続きを読む


自由すぎるミッキーが好き 3 [Disney (TDR)]

IMG_7134-1.jpg
二人でハートを作っています♪
ちょーキュート。面白いだけじゃないんですよー

まだまだ、アラビアの自由なミッキーは続きます。
今回はかなり写真が多いので、興味のある方のみみてくださいね~!

続きを読む


自由すぎるミッキーが好き 4 [Disney (TDR)]

IMG_6980-1.jpg
ミッキーが寅さんかばんを持って、むふ♪
アメフロでは、相当苦労しないと撮れない一枚。
やっぱり人が写りこまないのもとってもよろし。
かわゆす!

4日連続でお送りしました自由すぎるミキさんも今回でおしまいです。
でも最後まで魅せてくれた、神ミッキー、本当に楽しかったです!

続きを読む


51 Disney's Hollywood Studios 1 [WDW fall 2011]

IMG_4677-1.jpg
この日の夜は、Fantasmic!開催日なので、這ってでもいかねばなりません。
ハリウッドスタジオーーーーー!!!←だから無理すりゃなんとかなったのだ。
この大きな帽子を初めてみたときは、やはり感無量ですね!
なんか写真だけのモノが目の前にあるのは、やっぱり感慨深いです。
ここでようやくPhotopassのカードを手に入れました。なかなか英語が通じなくて苦労しました。
アクセントの位置が違ったようです。むむむ。

昼ごはんというのをきっちり食べていなかたので、お腹はぺこぺこ。
そして私はFantasmic! Dinner Package にあらかじめ申し込んでおいたのです。
ま~ようは、指定のレストランでディナー(といっても16時ごろだけど←どこがディナー?)を食べて、
そこでバウチャーを貰えるので、専用の入り口から入って優先席に座れるといったやつ。
ここまで話を聞くといいじゃん!と思うけど、あえていえば待たなくて良いぐらいで、
席はあまり良くないという話。でも連れが全く待てないので仕方ないでございます~

続きを読む


52 Fantasmic! 1 [WDW fall 2011]

念願のFantasmic!ようやくみれました~~~~(//▽//)
アナハイムでまさかのキャンセルとかで、2回も見逃したという.....

IMG_4721-1.jpg
で、この写真か?(爆)

こんな写真かい?
ま~ここでもホテルバッシングをしておきます。
そもそも、このショーではスピードライトで臨む予定だったのですが、
ホテル側の不手際も手伝って、預けた荷物に入っていたので受け取ることが出来ず、
結局は遠いし、ななめだったので、あんまろくな写真ではないです。
みやすくするために、加工しておりますが、シャープにしているのでノイズだらけ。
しかもレンズカバーが汚れていたみたい&風下だったので小雨みたいだった。

ま、そんな雰囲気だけかもです。3回も続けるけどね、念願のショーだっただもん♪




続きを読む


53 Fantasmic! 2 [WDW fall 2011]

IMG_4738-1.jpg

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!

↑無駄に改行までしております。

IMG_4741-2.jpg
とうとう、念願の(Fantasmicで一番念願だったかもしれない~)赤パンミッキー
もう、私にとっては究極のスタイルであり、いわゆるオリジナルですが、
この赤パンだけって、だけって、ねえ、ねえ、ねえ。あのお腹とおしりの曲線が!!!

ってブレてるけどね。もう、暗い中だもん、仕方ないよ~これもそれもみんなホテルが悪い。
↑けっこう、本気で根にもってる(笑)
ちなみに相当、トリミングを駆使しているし、画像の加工もしてますよ♪

続きを読む


54 Fantasmic! 3 [WDW fall 2011]

IMG_4757-1.jpg

You may think you're so powerful. huh. Well, uh, This is MY DREAM!

泣く、本当に泣けてきた。ここが本当に一番感動した(赤パンはどうした?)
ずっと観たいって、2度もアナハイムで逃したFantasmic!、、、うううう、書いてる今も泣けてくるぅ~
あまりにも悔しくて、DowntownDisneyのカタールというレストランでわんわん泣いた←子供か?
(アメリカでだいぶ待ったのに、時間過ぎてからの風キャン...でもお酒飲みながらだけど:笑)

ま、正確にいう写真のタイミングで言ったわけじゃなかったと思ったが....
ま、そのへんはてきと~にごまかすことにして...もう忘れかけているし.....(爆)
CDでこれはボクの夢なんだーーーと叫んでから、WDW版では時間があるのを不思議に思っていたんです。
実際にみてなるほどとわかりました。ミッキーはこのセンターラインに移動するための時間だったわけです。
TDSやDLR版はすぐにあの曲にかわりますよね~♪
日本語とほぼ同じ意味だけど、英語のほうがミッキーがよりヘタレっぽく聞こえるのです。

あ~本当に観れてよかった、よかった、よかったよぉ。

続きを読む


55 Cape May Cafe [WDW fall 2011]

Beach Club Resortホテルにて、ここのブレックファーストに行かないわけにはいきません。
でも~例によって、全くおいしくなかったので、もうやだやだ~
またまた最初から、negative満載ですみません~ここのキャラダイは朝のみです。
ミニー、ドナルド、グーフィーのお3方がやってきます。
私はCastaway Cayで、ミニーとグーフィーのグリはできなかったんです。
なんで、キャラ達に会えるのはとっても楽しみにしておりました。

IMG_4815-1.jpg
一番、あそんでくれたグーフィーです。
これって水着なんですよね?

IMG_4793-2.jpg
そしてドナルドです。ついついこの衣装だと、DCLの時を思い出しますが、
同じヒトではないんだよな、と自分に言い聞かせていました。

IMG_4806-3.jpg
そしてミニーねえさんです。どうしても堅気のヒトにはみえなくって。
でも、こんなミニだとかわい~ですね。やっぱりビーチで転がっている姿をみたかったなー

続きを読む