So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンマン8 [Disney (TDR)]

[揺れるハート]A Happy New Year [揺れるハート]

IMG_7498-1.jpg
あけおめことよろなんです。
一年の計は元旦にありですよねって私はいつもこの日に年賀状かいてます...(笑)
元旦にミッキーを飾れはよいことある?


1.2.3.4.5.6.7.と、
9月から長きに渡ってきましたが、ワンマンセンター特集、今回が最終回です。

今年はさらにパワーアップできたらなと思います。いろんなことにね。
まずは、試験勉強かな......?いや~ん。
なのですが、ちぃと今年はブログ更新は、ややペースダウンしようかなと思ってます。
楽しみにして下さってる方には申し訳ないのですが。

以下、似たような写真が続きます~

続きを読む


ポリネシアン・パラダイス [Disney (TDR)]

皆様、改めまして...
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事をただ単に年が明けてから書いてるわけなんですが。
うさぴんさんのに合わせてアップしようと思い、
前に一緒にいったポリネシアン・パラダイスの様子です。

IMG_8651-1.jpg
いや~もう合言葉は「ミッキーかっけー」です。←韻をふんでるつもり。
と、いっても冒頭部分だけでございます。登場シーンがステキ☆

うさぴんさんはビデオ、私はカメラ派なのですが、
ここだけはとビデオにしました。ま~結果、暗い、赤い、出だし失敗と、
ろくなもんじゃないのですが、本人はミッキーのマントひるっがみれればいいんです。
本当にのたうちまわっているのです。興奮のあまり手がブレてます(笑)
はじめてみた時は悲鳴をあげていました(笑)
とにかくミッキーはめちゃかっこよく、ミニーはめちゃ色っぺーんですよ~
フラの知識はないので、これが何ダンスかは知らないけど、
少なくとも高〇ブーとは縁遠いと思う。


ミッキーかっけー ←しつこくでゴメンネ。

IMG_8407-2.jpg
でも別名:チーデーのおもしろコントショーであると思う。
こなきじじいだし...、えっとチャイルドクライオールドマンかしら(笑)

続きを読む


ニューイヤーズグリーティング TDL&TDS [Disney (TDR)]

2011年も明けましたね♪
IMG_9583-1.jpg
今年もラブラブな二人で何よりです。何だか安心します。
今年もお正月に行ってきちゃいました~でも寒くて待つのが辛い。
でも今年はoyatu55さんと一緒だったので、楽しく待つことが出来ました。

IMG_9635-2.jpg
はっぴぃぃぃ~

IMG_9587-3.jpg
にゅうううぅぅぅぅ~


IMG_9585-4.jpg
いやーーーーーーーーーーーーーーー!

←ちょっとベタ?

IMG_9631-5.jpg
今年はうさうささん達が主役ですね。立派な車になりました♪
(でもその分、高くてちょっと困る~)
前にミキミニのやや低めの車、その後、大きなドリームクルーザー?で、うさうさもろもろ。
ミスバニーは可愛いからすき、でも本当はサンパーのほうが好み。←男だから?

なんで写真は本人的にはちぃと反省するかんじです。。ま、いいか。
ちなみに全神経をミキミニに集中しているといっても過言ではないので、
うさうさ達はほとんど撮ってません。つまりは干支はなんでもいいわけだ~

続きを読む


らんどなう。 [Disney (TDR)]

??.JPG結局、きてしまった。
ミッキー詣終了とかいったくせに。
この写真が撮れたから、
けっこう満足気味、白身、黄身。
←しゃれ。
これはかなりズームアップしてるし、
明るすぎて若干白とびちゃんですが、
ま~本人としては満足です。
今はティラミスもぐもぐ食べてます。
もう午後はいいかな~とも思い始め、
エントランスグリにでも行こうかと、
余裕をぶちかまそうとしてるわけです。

年末はミラコスタで楽しくしてましたが、
年始になんというか…核爆弾が爆発したというか、
なんともココロがしおれそうになってました。
誰が悪いといえば、私も悪いのですが。。。
それが起きるだろうと、クリスマスぐらいから落ち着かない日々でしたが、
やっぱりという反面、なんだかもうハラハラしなくてほっとしてます。
ようやく眠れそうです。Twitterにかいてますが、私が年末にイライラしているのを、
気づいていながら気が回らず何も出来ずスミマセンとかヒトに言われ、
ややココロがほっこりしました。ああ、みているヒトはみているのだと。
(いや、あたりちらしていたかもしれない?いやでも気づく?)

なんかちょっぴり付き物が落ちた気分で、ワンマン外れたのも気にしてないです。
次はミートパイ食べようかしらん♪
でもミッキーとミニーも私の癒しでございまする~
拉致できないだろーか?(笑)

独り言なんでスルー推奨です。
今夜、皆様のところにご挨拶にいきます~☆
早めの脱出をしようと思ってます。今だとさすがに駐車場料金が…と考えるびんぼーしょー(笑)

Happy Birthday [Disney (TDR)]

Happy Birthday to Me

はい、あたくしの誕生日です。
さほどめでたくはないですが、あたくしの誕生日です。
←繰り返してみた。

Kazuemonotherroom.jpg
↑珍しく文字を入れてみた。Waltographというフォントを使って、
そしてちょっと遊んでみてミッキーマークも入れてみました~☆

これは去年のお正月のエントランスグリです。
なんとコサージュをつけたミッキー&ミニーという豪華なお二人♪
そしてこのお二人に囲まれて私はお誕生日おめでとうと言ってもらえたのです。
これは本当に開園を待って、もちろん入ってからも相当待って、
足が凍りそうになりそうながらもの人生で一番苦労したグリでした(笑)
なので悪用されたくないので、珍しくブログ名を入れてみる。
あ、ちなみにお誕生日シールは当日じゃなくなっていいんですよん。
でもこの後に正月グリもみれたので、ある意味ミラクルな日でした。だいたい1年前かな?

昔から、お正月=誕生日というかんじだったし、
始業式だったことが多いので、人に祝ってもらうという習慣がほとんどないため、
このミッキーにお祝いをしてもらうって最高だなと思うあたくしでありました。

続きは、このお正月で撮った気に入った写真をチラホラ~

続きを読む


たんぞーび [Diary]

昨日は良い日になりました。
ブログにたくさんのコメントありがとうございます。
1/8の記事はだいぶ前に書いたのですが、
当日はビールを飲みながら良い気分で締めくくり♪
(下を読めばわかりますが、飲みたくて仕方なかった~!)

お友達が買ってきてくれたケーキ。
なんと1/4に出産したばかりなのに、買ってきてくれて職場に届けてくれました。

small2.jpg
私にはたくさんのお母さんがいるんだな~と思う私。
あ、ちなみに本名が書かれています(笑)
朝、電話をもらいクリスマスケーキも食べてない~と嘆いていたら!届いて♪
職場の6人でわけて食べました。さすがに雑誌にのるようなケーキ屋です。
とんでもねー田舎なのですが、地元でも有名なお菓子やさんなのです。


small.jpg
そして、年末からケンカばかりでしたが、いっつも世話をしてやってんだから!と、
そそのかして(笑)、びっくりドンキーにいってハンバーグを食べました。
しかし近所はないので、車で片道1時間かけて行くって一体....そこまでしてハンバーグ?
珍しくサーブはしてくれるは、デザートはいらないのかとか、気を遣っていただき、
お金も使っていただきました。ひとつ、不満をいうならば連れが行きは運転してたけど、
帰りは連れがビールを飲みたいからと、私が運転になったことです。
アタシもビール飲みたかったけど、私の車であったので私は1滴も飲めずに、
匂いだけ嗅がせていただきました(笑)。←はたからみると怪しい。
そしたら今にも飲みそうだったみたいで、すぐ奪われてしまいました。ふえーん。
でも高速代を私に払わせたら、「誕生日なのに払わせれたー!」と言いそうだからと、
お金を予め用意しているのが少し笑えました。←ハイおっしゃるとーりです。

でも連れは誕生日が1月だったなーぐらいしか覚えていなかったよーです。

誰かに祝って貰えるのはちょっと嬉しいです。
1/9は色んなミッキーお祝いをしていただいてるはずです~♪聖地巡礼をばね!

nice!(12) 

ニューイヤーズグリーティングTDL [Disney (TDR)]

IMG_0067-1.jpg
皆様、一列になってご挨拶~
(もうちょっと右側だったらよかったなーと思う)

IMG_0238-2.jpg
おお、デイジー様アップ!←景色ちがうぢゃん!
1/3の時は一枚もなかったに等しいのでありがたや~でございます。

IMG_0162-3.jpg
どうしてもこういう写真にこだわってしまう....いかんいかん。
でも背が低いのがいけないんだ~このデカイ白はねえ....
とにかくプラザとウエスタントゥモローの境の橋のところで待ちました、みました♪
ところで、エリアのそういうところで必ず水があるのって知ってます?(らしい)
すると、音楽が変わっても一回は水の音がして違和感がないそーです。

続きを読む


My anniversary........plan? [Disney (TDR)]

IMG_0754-1.jpg
your anniversaryだから、自分用だとこう呼ぶのかなって(笑)
しかし、アニバーサリーのスペルをしばらく考えてしまったので、
もうちょっと英語力を復活させたいです。
このHappy birthday Mickeyはアメリカの伯母からプレゼントです♪
おなじようなのをアナハイムでみたことがあります。有名なのかしら?

IMG_0554-2.jpg
そして何がアニバーサリーかというと、皆様ご存知のディズニーホテルの
ユアアニバーサリープラン、念願かなってうさぴんさんoyatu55さんに叶えていただきました。
誕生日当日はお仕事だったし、お酒のめなかったし...(主役が運転ってあり?)
私はこういう時は、オチェーアノのコースが良いでございます。ゆっくりするのが好きです。
それに意外と舞浜地ビールも気に入っています。とーぜん大きなジョッキの方です(笑)

初めてまじかにみるミッキーケーキ。おいしそう~じゃなくて、めちゃ可愛いですね。
よい歳にもなって歌を歌われるのも少々恥ずかしかったのですが、
近くのテーブルに座っていた小さなオンナの子が身を乗り出してみてくれて、
拍手してくれたのがすごく嬉しかったです。思いっきり手をふっちゃった♪

この日は「あなたの願いを叶えマウス」でございました。ありがとうございます!

続きを読む


ありがとうございます♪ [Diary]

IMG_9541.jpg
私に代わってこの子からお礼をさせていただきます。
誕生日メッセージや励ましの温かいメッセージありがたく読ませていただきました。
まだコメントレスかいてないですが.....(汗)、明日の日曜が出勤なのでそこで書こうと思っています。
Web拍手からたまにコメントをかいてくださる方もありがとうございます。
Twiiterやメールとかでも本当にありがとうございます。


最近のキーワードは、牛丼、ゼルダの伝説(=草刈り)、ダイエット、アンドロイドでございます。
あっと、ようやく勉強もはじめようかなとネットで問題集を買ってみました。
ディズニーモバイルのスマホにひっじょーーーーに興味津々でございます。
「まだヘンリーと一緒なのに主人公の武器が”メタルキングの剣”っておかしい~」
という言葉にすぐ反応しちゃうようなゲームオタが集まっている私の職場です。
←これの意味のわかる方、私は嫁を青にすると金に目がくらんだのか~と怒ります(笑)
仕事は年初めの忙しさのピークは過ぎてきて、だんだんと平穏になりつつあります。

悩みをすぐ口にしちゃう私なのですが、うんうんと聞いてくれる人がたくさんそばにいて、
私は幸せ者なんだと思います。(声がデカイからいやがおうなしにも聞こえるとも言われたが...)
←なんでもかんでも言うのは、ヒトのこともついいっちゃうのでいつも注意されてるあたし。
さっきね~ナントカでアンとかで~と言うと、そんな事まで伝えなくていいと…
でも、牛丼食べながら、あーでもないこーでもないという他愛もない話が心地よいです。
←だから体重が増えるんだっ!もうブッフェでは10品目しか食べませんっ!

そんなんでちゃんと生息しております。


IMG_5473-6.jpg
今年はないのかな~?
ぢつはこの写真は並んで撮った写真じゃないんですよ~意外でしょ?

IMG_9524.jpg
このミッキー、ちゃんと正面からの写真を撮ってみたい♪
って結局ディズニーですか?閑散期のグリ天国はちょっといいんですよね~

さらにところでですが、ゼルダの伝説:神々のトライフォースが今更ながらちょっと楽しい。。
20年以上前の秀作だけど、何年たっても色あせないってこういうことだと思った。
じつのところ、ゲーム男子達になにがいいか聞いてみたのだった。
勉強しろ~~~~~!と息抜きはじゅーぶんにしております♪


そんなんでちゃんと生息しております。


メール Web拍手

nice!(11) 

ビバ!平日閑散期♪ [Disney (TDR)]

ちょっとしたインレポみたいなもんです。
グリ天国とはいったもんです。いや~感動的でございました。
ちょいこら、先日シーに行ってまいりました。
もう目標はプラザのミキミニ整列グリでございます。
ラインカットは早いとあったので、午前中をつぶして午後のに行くつもりでした。
実のところ5周年衣装のミッキーはタイミングがあわなくて未経験だったのです。
もう最初で最後かもしれないけど、こうやって二人に会えて感激でした。

IMG_0863-1.jpg
しっかし、ここの光はなんとかならんでしょうかね?明るすぎ!
二人は仲良しだね、そんなところをみせてね!といったらこんな感じでした。

でも、ミッキーとミニーにはさまれるって最高でございます。
なんつーか、どうしていいかわからん状態でございます(笑)
どっちかとハグすると、真後ろにどっちかの顔がそばにあるんです。気絶しちゃうね。
でもせっかくなのでお話をしてみました。ミッキーとハグした後、
「私、二人に会えて嬉しいけど、ミッキーが大好きなんだよね」 ←単刀直入

続きを読む