So-net無料ブログ作成

OBAKE ミッキーwithマント [Disney (TDR)]

この洗脳ソング、CDがやっぱり強烈に買いたくなってアマゾンに頼みました。
最初に「れっつげっとぅぎゃざーおばけぱーてぃー」と何度も聞こえるので、
それでいいのかなと思っていたけど、
そこはあっていたけど、まさかそのあとにスペルを言ってるとは!

Let's get together OBAKE Party 
Let's get together O・B・A・K・E、おばけっ!のところが好き。
でもそれを上回るミッキーのマントちゃんです。
いや~シーのCMみたいにやってくれないかな?と思っていたら、
通過のときにやっておられました。←今回は動画つき。

まずは連続写真。もう、手が震えそうだったです。←おおげさ。

IMG_2092-1.jpg

IMG_2093-2.jpg

IMG_2094-3.jpg

IMG_2095-4.jpg

これはプラザでした。この日はほとんど動画にしておりました。
(だって~まえに大失敗したので、練習あるのみでございます!←こういう努力は怠らない)
でもこれは通過のときしかやらないとわかったので、もうおっかけです。
プラザで撮ってからトゥモローに向かうのはけっこう大変でした(笑)




画像は荒めですが、本人は大満足です。
何度もみてしまい、バッテリーをムダに減らしてしまいました(爆)
そして、ミッキーの変なつぶやきステキな歌も入っております。
いつもありゃ歌なのか?と思いつつですが....

IMG_2097-5.jpg
歌がヘタでも背中でスターを語るゼィ!マント~すきだぁ~~~!←何か違う?

続きを読む


スケルトン・フィエスタ [Disney (TDR)]

IMG_1983-1.jpg

カメラ引け~~~~~~~~~!アタシ!


あと右側に40ピクセルぐらいあれば、立派な写真だったのに~
チップとデールの「スケルトン・フィエスタ」やっとこさ行けました。
ちんまりパレードとは聞いていたけど、意外と長いんですね~
1回目はホライズンのレストラン脇から、アラビアコーストまで行きました。
こんなにも長いのかとちょっと驚きました☆

IMG_1971-6.jpg
わたし、この写真とても気に入ってます。
なんかクラリス嬢はずれちゃったけど、縁がなかっただけに撮れただけでうれしー!



続きを読む


OBAKE ミッキー [Disney (TDR)]

ウェルカム・スプーキーヴィルのミッキーです。
イースターと違い、いつでもどこでも同じミッキーなので安心です。
もう徹底してパレードをみようと決めた日、ミッキーは5箇所でみてました(笑)。
そのうち、いわゆるミキポジは2回みました~そんなんで本日も動画つき。

IMG_2214-1.jpg
ミッキー、かわいい。
すんげ~ハイウエストのおズボンですね。ちっちゃなおっさんみたいです。

11時にランドの駐車場について、急ぎ足でプラザに向かい、
お城側に移動して、なんとなくビデオで撮ったミッキーです。(間に合ってよかった)
でもこんな風にギリギリでもちゃんと観れるので、やっぱランドのパレードは好きです。
ミッキーのショーモードです。繋がれていないので、自由に踊ってます。



比較的、バケーションパッケージ仕様です。でも背中でもいんだもん♪

続きもあちこちでみたミッキーをぺたぺたしております。
マニア仕様です(笑)......

続きを読む


感無量! [moblog]

??.JPGミラコスタから、
ブラヴィッシーモ!がみれた。
ちゃんとみれた~撮れた~
パイロも全部あがった。
もう、何もいえね。

↑ペラペラいってんじゃん。
この前、失敗して撃沈しただけに感無量!

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

OnlyTonight!!特別版☆ホールをねらえ!強化合宿編 [Disney (TDR)]

前回の シャーウッドコート特訓 を経て私たちは強くなった!
我ら3名、もっともっと強くなるために今度は「竜崎別邸」で強化合宿を行ったのである!
定番の3ヶ所放送はこの3ブログ



その名もOnlyTonight☆特別版「ホールをねらえ!強化合宿」編
m_op.jpg

★☆★☆コーチのうんちく★☆★☆

「今回の修行はホールを目指すだけではない![飲][食]そして[忍耐の待ち!]3修行!!」
鬼コーチの修行は、ひと味もふた味も進化しているのである!

★☆★☆配役★☆★☆

かずかず-岡ひろみ。本編の主人公・・・のむことにかけてはピカイチの実力派!コーチも恐れるその実力はいかに!
oyatu55-宗方仁。通称鬼コーチ・・・食べることにかけてはピカイチの実力派!右に並ぶ者ナシ!イラストは手書き。
うさぴん-竜崎麗華。通称お蝶夫人・・・第2回放送の後、軽いノリでこのネタを提案。しかし、飲みも食いも全くかなわないと合宿前に知って驚愕・・・

竜崎別邸・・・
山・・・麓には湾・・・彼方に広がる海・・・
風光明媚な海辺に佇む大豪邸であるが、詳細なデータは極秘である。。。

S-1-1.jpg

続きを読む


OBAKE チップ&デール [Disney (TDR)]

IMG_2185-1.jpg
かっかわいい。ちょっと~奥さん、なんですか?この可愛さは!

IMG_2188-2.jpg
トゥーンって素敵☆

そんなんで、初めてトゥーンのチデポジに潜入。
どうしてもトゥーンにいこうとすると、最初からそこにいないといけないので、
1回分損した気分になるんですよね~でもそんなのを全部払拭するぐらいすばらしい!
チデが同じ方向むいてるって本当にステキ~☆きゃっ♪

動画の最初のほうはカメラのブレが多いですが、
なにせ左手でビデオをもって、右手1本で一眼レフで撮ってました。
なので、ちょっとブレてますが、そのうち落ち着きます。



この動画は本当にお気に入りになりました~
音はよくないし、ブレも最初は多いけど、とにかくとにかく可愛いです♪
後半部分のエグザイルもどきがおもろいし、デールのおばけ~もキュート。
チップの柵を使ってるのも可愛い、本当に思わずかわいいと言ってました。
ほとんど二人のダンスのズレがなくって驚きですわ。どうなってるんだ?

以下の写真はその二刀流の時に撮ったものです。
片手の割にはちゃんと撮れました。よくズームも失敗しなかったもんです。

続きを読む


ミステリアス・マスカレード4 [Disney (TDR)]

やっとこさ、2回目にみた時です。
やっぱり昼の回があたりやすいだろうと勝手に思っています。
でもこの時はまだ暑かったし、やや逆光気味でもありました。

なんと、なんと、C-4なんて素敵な場所が当たったんですよ。
でももうちょっと右がよかった...切に思いました。

IMG_9781-1.jpg
いっちばん、よく見えたお方でございます。
あのヘンなほおっかむり、ない方が可愛いなぁ。

IMG_9767-2.jpg
かぼちゃ娘さんです。日をおうごとに名前を覚えようともしません(笑)

IMG_9776-3.jpg
ミッキーはこんな風にみえるわけです。

続きを読む


OBAKE ドナルド [Disney (TDR)]

先日にドナルドは永遠の2番手とかひどいことかいちゃったから、(←何気にまたかいてる)
本日はウェルカム・スプーキーヴィルからドナルドです。
プラザのミッキーをみてからの移動だったので、もはや勘だけです。
でもよくみえてよかった、実にかわいいゾ。

IMG_2242-1.jpg
頭にのっかっているのは本だよね~
このイベントが始まったときに、ズームインでみて以来、驚いております。
あの時のドナルドは一生懸命隠れていたつもりらしいけど、
チョッパーみたいに隠れておりませんでした(笑)。

IMG_2332-5.jpg
おばけっ!のポーズなのかな?よくわかんないけど、可愛いからいいや。



前のひとにちょっと翻弄されてますが、低い位置なのでよくみえます♪
腰をふってたり、飛んでいたり、でてこいおばけの所ではあおったり←最後のほう、
あっちこちに投げちゅーをしては、ふられているようですが。

続きを読む


OBAKE ミニー [Disney (TDR)]

今度はミニーちゃん。

とはいうものの、この記事でまとめて書いていた予約投稿の記事が切れます。
うーむ、連休中に次のまとめ投稿ができればいいのですが...
9月中に行きまくったパークのハロウィンですが、10月は大失速で、
あと1回ぐらい行けたらな~と思っています。←混んでいるんですよね~
実のところ、今月は香港旅行があるし、2日缶詰研修もあるはで、
なんだかんだで週末はつぶれているんですよ。もう気分はクリスマスにむけてます(笑)
あと11月最初にどうにかしてブラヴィシーモ!に行きたいと思ってます。
マジックラリーも11/1からだしね。それに来年にはサルードスアミーゴスがドナルドになるし、
新しいグリ施設が出来るそうですね。でも私の愛する川口ミッキーが常設?

IMG_2301-1.jpg
この衣装のミニーちゃんってすっごく可愛いですよね♪

IMG_0179-2.jpg
今度は私のビデオなの?

はいそーです。たまにマリーちゃんもうつってます。




途中でかわい~☆という声がしますが、隣の女性です。
確かにかわいい。。

続きを読む


Donald Duck's Adventure [Travel]

最近、koumamさんのDCLの記事を読んで実に興味津々でございます。
そんな折、こんな動画をみつけました。なんだか凝ってます。
全編、英語ですがみてるだけでもとってもキュートで笑えます。

ドナルドは2番手じゃないぞ~~~~!
さて、英語はさほど得意じゃないので、全部聞き取れるわけじゃないので、
テキトーな解説をつけておきます。Youtubeで動画探すのすきです。


ディズニークルーズラインの潜入捜査を頼まれたドナルド。新しいプランとか言ってるかな?
カメラマンにグーフィー(あてになるんか?)、セーラーを来てクルーズに突入です!
アシスタントがグーフィーだけど、やる気まんまんの二人です。



とりあえずマイクを持って、あてにならないグーフィーカムで取材です。
すると船の行き先を聞いてみると、アフリカ(私の国っていってるから)、グランドキャニオン、マチュピチュ?
みんなが色んな地名をいっており、いやになってマイクを投げ出すドナ。
そんなところにミッキーが助け船を。He is boss.って聞こえるよーな?(やっぱ2番手ってこと?)
すると、トップシークレット、9/11まであけちゃダメ。
9/11になにがあるんだ~~~~!と宣伝をしているわけです。


...ともったいぶってますが、もう1年前の話なので周知の事実ですが。。



そして9/11にあけると、なんとドナにはアラスカの冒険が待っていたのでした。
グーフィーはどうなったんだ??思いっきり合成なのがまた笑えます。
最初この動画だけみたので、なんでミッキーがいるのかよくわからなかったけど、
前座をみたらようやく意味がわかりました。
ドナはなんでまんじゅうを水にさらしているんだと思ったら砂金を探していたのかな?
つまりは箱には、お洋服と双眼鏡がはいっていたのかな?
と、ミッキーの仕掛けた?アラスカ冒険の夢ね!


で、なんの宣伝かというと、ディズニークルーズラインがアラスカ就航を発表したわけです。
手の込んだ宣伝でございます。しかし、ドナルドかわいすぎ☆